スポンサーリンク

ワクチン裁判 大陪審から見えてくる Covid19 新型コロナの真実

COVID19
スポンサーリンク
ヒュルミッヒ弁護士たちによる国際裁判が2022年2月5日、ついに始まりました。
裁判情報もメディアでは報道されませんので、SNSで情報発信されている方からの情報をお伝えいたします。Covid19パンデミック騒動の本質が大陪審の内容から見えてきます。
他、関連動画を2本紹介し、全米でベストセラーとなっている「The Real Anthony Fauci」
アメリカ国立アレルギー・感染研究所の所長であるアンソニー・ファウチ氏の暴露本を紹介します
スポンサーリンク

新型コロナの真実の2分動画

まずご視聴ください。この動画は全てに繋がってくる内容となります。
元ファイザー勤務の女性の警告動画です。短い時間で充実した内容をお伝えできるので紹介いたします
click⇒新型コロナ真実の2分動画

以下、公式ページからの引用となります。
https://www.grand-jury.net/

自然法
を通じて国民の良心に力を与える人民世論
裁判所による大陪審手続き「一人への不正義はすべての人への不正義である」

私たち国際弁護士と裁判官のグループは、米国大陪審の手続きをモデルにした犯罪捜査をここに実施しています。この大陪審調査は、パンデミックの共通計画の策定と実行を支援し、教唆し、または積極的に参加した「指導者、組織者、扇動者、共犯者」に対するCOVID-19人道に対する罪のすべての利用可能な証拠を陪審員(世界の市民で構成される)に提示する模範的な法的手続きとして機能します。調査対象となる犯罪には、人道に対する罪を犯すという共通の意図を追求して人が行った、または省略したすべての行為、および世界中の陪審員のさまざまなコミュニティで非難されているすべての犯罪行為が含まれます。

この調査は、人民による、人民による、人民のための調査であり、「人民」世論裁判所と呼ばれる。現行制度の法廷で実際の証拠を聴取する裁判所を見つけることができなかったため、私たちは現行制度の外で、自然法に基づいてこの手続きを行っています。これは、すべての人が善と悪、善と悪を簡単に区別できるという確固たる信念に基づいています。

この主張は、世界の政府が腐敗した犯罪的な権力構造の支配的影響下に置かれているというものだ。彼らは共謀して、何年も前から計画していたパンデミックを演出しました。この目的のために、彼らは故意に虚偽の事実の陳述と、企業メディアを通じてメッセージを伝えた社会的に設計された心理的操作を通じて、大規模なパニックを作り出しました。

この集団パニックの目的は、その間に効果的でも安全でもないことが証明されているが、非常に危険で、致命的でさえある、いわゆる「ワクチン接種」に同意するように国民を説得することでした。

これらの人道に対する罪が世界人口に及ぼした経済的、社会的、健康的損害は、数千億ドルで測定することができます。

以下に挙げる弁護士は、世界中から、そしてポルトガルの裁判官の後援の下、多くの非常に尊敬される科学者や専門家の支援を得て、この大陪審調査を実施し、それによって陪審員(世界の市民)にこれらの人道に対する罪の全体像を提供します。

「人民」世論裁判所の調査の目的は二つある:一方では、それはモデル手続きとして機能し、これらの人道に対する罪の刑事上および民事上責任ある人物の何人かに対して起訴を得ることである。その一方で、地政学的・歴史的背景を含め、われわれが直面していることの全体像を示すことによって、次のこと、
すなわち、現在のハイジャックされたシステムとその制度の事実上の崩壊、そしてその結果
として、人民自身が主権を取り戻す必要性、そして
、遵守を拒否することによってこの計画の措置を最初に止める必要性についての
認識を喚起することである。 そして
、医療、教育、経済、司法の独自の新しいシステムを飛躍的に開始し、憲法に基づく民主主義と法の支配が再確立される必要性。

人民世論裁判所は、いかなる政府や非政府組織
からも独立して機能し、ベルリン・コロナ調査委員会によって後方支援が提供されている

 

大陪審 スケジュール

Feb/5/2022 開会挨拶
Feb/12/2022 これらすべての一般的な歴史的および地政学的背景 「PCR検査」
Feb/13/2022「注射」
Feb/19/2022
Feb/20/2022「金融破壊」
Feb/26/2022「優生学」
+閉会の議論と展望

ワクチン裁判 大陪審1日目から6日目

Chihiro Sato-Schuhさんが1回目から6回目の大陪審を日本語訳してくださり、フェイスブックにアップされていましたのでをシェアさせていただきました。

大陪審1日目

大陪審2日目

大陪審3日目

大陪審4日目

大陪審5日目

大陪審6日目

大陪審1日目動画 Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述動画

Mayo97さん2月9日のアップ動画

【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述
COVID裁判の動画に字幕を入れました。 必見です。今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、全てが繋がる動画です。 ドイツの弁護士、ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。 今後、この裁判で証人として、マローン博士、イェードン博士等の世界各国の権威ある方が出てくる予定です。 Telegram: #へっぽこ @Ma...

ファウチ、大量殺戮、武漢の生物兵器への資金、ファウチ教、新たなメレンゲ

アルシオン・プレヤデス特別版13:ファウチ、大量殺戮、武漢の生物兵器への資金、ファウチ教、新たなメンゲレ
米国の国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長、アンソニー・ファウチは、あまり倫理的でない科学的活動を展開してきた。不要な動物虐待や、人間での残酷な実験を行い、エイズの詐欺による大量殺戮で訴えられている。 彼は、名高いウイルスの起源となった中国、武漢の研究所に資金提供していた。全てが計画されていたという証拠を示...

以下、動画解説欄より引用

米国の国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長、アンソニー・ファウチは、あまり倫理的でない科学的活動を展開してきた。不要な動物虐待や、人間での残酷な実験を行い、エイズの詐欺による大量殺戮で訴えられている。
彼は、名高いウイルスの起源となった中国、武漢の研究所に資金提供していた。全てが計画されていたという証拠を示す、一連のEメールが示されてきた。彼の作業は、人間に感染させるためのウイルスの能力を増強させ、そうしてこれを生物兵器として用いて、「プランデミック」を生み出すことに集中していた。

コロナ治療薬「レムでシビル」~拝金主義製薬会社の恐怖~

林千勝氏の制作した動画を一般社団法人武士道がアップされています。

一般社団法人武士道:与国秀行氏が、大衆の無関心を打ち破る「現代の侍」が今こそ必要だと強く感じ設立した団体です。

林千勝氏:グローバリストによって掌握されている世界、社会の仕組みを、文献や資料から紐解き実証してくれているジャーナリスト。林千勝氏の功績は出版される本、発言される内容が、全て事実に基づいている為、今までは陰謀論で片付けられてきていた内容も陰謀論とは言えなくなってきています。

コロナ治療薬「レムデシビル」~拝金主義製薬会社の恐怖~
動画『リアル・マトリックス~全人類が見るべき』

『The Real Anthony Fauci』 全米ベストセラー本の紹介

著書はケネディ元大統領の甥であるロバート・ケネディ・ジュニア。
子宮頸がんワクチンをはじめとするワクチン訴訟、モンサント社のラウンドアップ(除草剤)裁判等でも有名な弁護士。
この暴露本はロバート・ケネディ・ジュニア氏が命がけで書いた書籍と言われています。

2021年アメリカで発売され、全米の各分野で1位、2位を獲得し大ベストセラーとなっている『The Real Anthony Fauci 』Covid19という史上最大の詐欺が暴かれています。今年度中に日本語版が発売予定です。

アンソニー・ファウチの正体 – ロバート・F・ケネディJr.とのインタビュー
THE REAL ANTHONY FAUCI- INTERVIEW WITH ROBERT F. KENNEDY JR. Joseph Mercola 0:00 ご存知の方も多いと思いますが、私は「COVIDの真実」という本を書きました。こ

 

おまけ

ファイザーCEO mRANワクチン技術が常識に反するものを認めた

まとめ

反ワクチンを主張する人達の反撃が始まりました。ワクチン接種が始まる前から警笛を鳴らしてきた専門家は売名行為や陰謀論で片付けられてきましたが、実際に多くの方がCovid19ワクチンにより死亡し、様々なエビデンスが報告されるようになり、陰謀論で片づける事が出来なくなってきています。

ワクチン裁判の5日目、証言の最後に経済学者のクライスさんが「スピリチュアルな存在としての自分を思い出し、健康とは内なる力、内なるバランスから来るという事を知る事が大事なのだ」と発言されたコメントがあり、翻訳し発信してくれたChihiro Sato-Schuhさんのコメントで、「お金の数字が上がったり下がったりすることに世界中の人々が振り回されて、人の命を犠牲にするようなことになっている中で、自分は何のために地上で生きているのかという根源的な問いに戻っていくことが必要になっているのだと思う。それによって初めて、私達はこの膨れ上がったお金の幻想が作り出すマトリックスから自分を解放して、資本主義の後に来る時代を作り出していくことができるのだと思う」というコメントがとても印象的でした。

ワクチン裁判の内容、アンソニー・ファウチやグローバリスト達が行ってきたことを正確に理解すれば、正しいと信じ込まされてきた社会は偽物で、本来は不要である価値観を受け入れさせられ、踊らされていただけであった。という事が証明されたのだと思います。驚くべき内容でしたが、この事実を受け入れ、これから新しい時代をつくっていくために何をしなければならないのか、一人一人が考え、意識を変化させる転換期が訪れていると感じています。

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

ファイザーの治験結果公開資料のエビデンスを掲載したブログです。こちらも参考にしてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました