スポンサーリンク

人身売買された子供、遺体、エバーグリーン船で発見された武器がスエズ運河を封鎖

ディープステート
スポンサーリンク
エバーグリーンからデクラスへ地球のアセンションは近い!!というタイトルで全編と後編をアップしていましたが、4月2日の情報と、エバーグリーンに関する関連動画を紹介します。
スポンサーリンク

エバーグリーンのコンテナに積まれていたものは

1000人以上の人身売買された子供と死体が、米海軍のアザラシによってスエズ運河の輸送コンテナから救出されました。情報筋によれば、この書き込みの時点で、子供たちはまだ救出され、エバーグリーンの18,000以上のコンテナで発見された遺体だという。コンテナは、3月23日(火)から3月29日(月)まで運河を封鎖したエバーグリーン社の船上にあり、海運会社は数十億ドルの収益を失った。

他には大量破壊兵器も発見された。大量の兵器は中東で戦争を開始するための武器で、イスラエルのモサドによってイスラム教徒に与えられる予定だった。

エバーグリーン貨物船はエジプトのビター湖に連れて行かれ、エジプト大統領の命令により、コンテナは船から取り除かれ、米海軍のシールによって捜索された。

エバーグリーン・コーポレーションの日本所有の台湾船は、実際にはウォルマートとクリントン財団が共同所有していた。

エバーグリーン船のパイロットはアライアンスであり、船のソフトウェアに侵入し、操舵を引き継いで座礁させた。

船が約1週間立ち往生している間、ディープステートは1時間に4億を失ったと試算される。

アライアンスは1週間の遅延となったが、エバーグリーンの海上コンテナに収容されていた1,000人の人身売買された子供たちを救助することができた。
人身売買の生存者がエバーグリーンの海上コンテナ、
CPSなどの秘密を今後暴露する予定。

👇情報元
https://operationdisclosureofficial.com/2021/04/02/trafficked-children-bodies-weapons-found-on-evergreen-ship-blocking-suez-canal/

 

エバーグリーンは、最終的なウェイクアップコール。ブレイクスルーです

4月6日記事追記
エバーグリーンコンテナ船は、大量に人類を目覚めさせなければならない爆弾。人身売買され、コンテナから解放された子供や女性のビデオが表示されたときに、そして、人々は何千年もの間にすでに何が起こったのかを理解するでしょう。

約20.000コンテナからなる貨物は慎重に検査され、さらなる輸送のために他の船に積み込
まれました。ロッテルダムとボルチモアに向かう途中の子供、女性、大量破壊兵器、麻薬、ウランを含むものは没収され、大衆を目覚めさせるために世界中で共有されるビデオに記録されます。
それはカバールが制御メディア支配の終わりを意味します。新しい情報源が出現し、真実のジャーナリズムが、無修正の事実と真実を報告します。
民衆はリアルタイムで人道に対する犯罪を見て理解し、偽のコロナパンデミックについても知ら
されます。彼らは病院や医師の大量贈収賄を理解するでしょう。

👇情報元
http://finalwakeupcall.info/en/2021/04/04/evergreen-is-the-final-wake-up-call/

 

エバーグリーン真相はコレ!バイオレットチャンネル動画

アメリカ大統領選挙・COVID19・ワク〇ンの事などをぽーちくぱーちくお話ししてくれるヨッシー君のバイオレットチャンネルでもエバーグリーンの事を動画にしてくれていましたので紹介します。バイオレットチャンネルのアイコンの黒猫ちゃんは自分で描いたのかな?ってずっと気になっています (^^)
この動画は削除されない程度のジャブとの事です。

EVERGIVEN☆EVERGREEN☆真相はこれ!☆地中海へ向けて☆離礁に成功!☆グレートビター湖から地中海へ!?☆まじかよ~!?

 

エバーグリーン お楽しみ動画コーナー、まじやべちん!!バイオレットチャンネルより

続いての紹介は先ほどの真相はコレのYOUTUBEの概要欄から観れる動画です。まじやべちん!!
TEAM1がオランダロッテルダムの倉庫に突入する動画、内部には拷問の為のコンテナがあり、警察の制服も・・悪魔崇拝のメンバーの宴の写真・幼児性愛の現場で撮影された動画が・・

👇クリックしてください
https://www.dream-hs.jp/tools/satanic.mp4

コレホントの話 与国シャドーBANチャンネルより

次に与国秀幸という方のYOUTUBE動画を紹介します。彼は日本国民に真実を知ってもらうために動画を作成され公開しますが、動画が検閲で削除(バン)される為、チャンネルを複数作り変えて更新し続けています。バンされ続けているので、バン(BAN)という文字が入ったチャンネル名になっています。笑(笑っていいのかな?)伝えたい動画が削除され続けるので、モニタ持参で街頭演説をされています。様々な闇を明らかにされています。

与国秀幸さんは元ギャングで、現在は幸福実現党の南関東ブロック福支部長、伊勢原支部長という肩書きのようです。幸福実現党(新興宗教)の応援をするつもりはありませんが、与国さんの街頭での演説、公開されている動画はご自身の調査に基づいて、本来知っておくべき内容を提供してくれています。

今回紹介する動画は、エバーグリーンが絡んでいる人身売買に関連する動画です。
内容は、三浦春馬君の死の鍵は所属事務所が豊島に作った保養施設に関係あり?という疑問を掘り下げ、アドレノクロームを取り上げたトルコの番組動画。元イルミナティーのメンバーの銀行家の告白。人身売買の真実を被害者が語る動画等。こんな事が本当に起こっているの?と疑いたくなる動画の数々。でも本当です。

4月6日追記:私は投稿後3時間で視聴できましたが、予想通りバンされました・・・今回は動画がBANだけでなくチャンネル自体がBANされてしまいました。おそらく復活されると思います。

三浦春馬はどこまで知っていたのか?

エバーグリーンその後

子どもたちが救出された後、コンテナの配列が THANK YOU」 粋ですね!!

 

 

映画「トゥーサン作戦」人身売買幼児救出作戦

 

子どもの人身売買を知ったティム・バラードが政府の規制に縛られて救えなかった子どもの性人身売買被害者たちを救うためにアメリカ国土安全保障省の特別捜査官を辞め、「アンダーグラウンド・レールロード作戦」を結成し、潜入捜査活動を行い多くの子供たちを救出する映画です。この映画はフィクションではありません。
👇時間がある時に視聴してほしい映画です(1時間20分)

映画「トゥーサン作戦」人身売買幼児救出作戦 ティム・バラード 他 英雄たち

 

「現代の奴隷制と戦う」ティム・バラード

映画「トゥーサン作戦」主演のティムバラードのインタビュー動画です。 (38分)

「現代の奴隷制と戦う」ティム・バラード Fight Against Human Trafficking Tim Ballard on Candice Owens Show

 

「極悪非道な性的人身売買」

「ネファリアス」の監督ベンジャミン・ノロが国際的な性的人身売買について語ります。(28分の動画)

「極悪非道な性的人身売買」 Benjamin Nolot – Nefarious Global Sex Trafficking

まとめ

エバーグリーン座礁から裏取引と行われてきた悪事が今後明らかになっていく事を願っています。
その後の情報を追っていくと確実性が増してきたようです。

今回座礁したエバーグリーン船は日本の会社が所有しており、台湾の会社が運航しています。
エバーグリーンの本社は台湾ですが、エバーグリーンの日本総代理店、
エバーグリーン・シッピング・エージェンシー・ジャパン株式会社
住所:東京都港区高輪2丁目15番13号
会社WEBhttps://www.shipmentlink.com/jp/

という会社が存在しています。ベンジャミンフルフォード氏のレポートにあるように、東京の地下基地から子供たちが鹿児島県志布志市に輸送されているとすれば、国際コンテナターミナルがある鹿児島県志布志市にエバーグリーンが停泊し、コンテナ船で輸送をしていた可能性も考えられます。あくまで推測ですが。

菅内閣は『水』によって政権が崩壊すると言われていました。『水』って今回の人身売買船の座礁を指しているのでは?と想像してしまいます。

映画「トゥーサン作戦」では潜入捜査で子供たちを救出し、「ネファリアス」の監督ベンジャミン・ノロ監督のインタービューでは人身売買の事実が明かされています。人身売買から子供たちを解放しようと多くの人が関わり、潜入捜査をし子供たちが救出されています。彼らは世の中へ周知するため、映画を製作し活動を続けられています。すこしでも多くの人が今も行われている人身売買の事実を知る必要があります。

今回のエバーグリーンの事故はアライアンスによる悪事を暴くための計画だったようです。
子どもたちが危険に晒され亡くなった事はとても悲しい事ですが、着々と計画が進行しているので今後このような事件が激減し、明るい社会へ移行していくと思われます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

👇以前取り上げた記事の追記記事の為リンクを貼ります
https://heartreinbow.com/earth/2021/03/31/ascension/

コメント

タイトルとURLをコピーしました