スポンサーリンク

ハンターバイデン疑惑解明とハリウッドに浸透するイルミナティーの闇

ディープステート
スポンサーリンク
2020年大統領選でジョー・バイデンジュニアであるハンター・バイデンに関するスキャンダルはその後どうなったの?
ハリウッドに棲むイルミナティの闇と、イルミナティやディープステートについて『下念司のニュースの猫側ニャー』のおみそちゃんちゃんねる (YOUTUBE)を交えながら紹介していきます

 

スポンサーリンク

ハンター・バイデンのスキャンダル疑惑とは?

 

●ハンター・バイデンは父親の影響力を利用し、ウクライナと中国で事業を行っており、ジョー・バイデン候補はそこから利益を得ていた。

●トランプ氏の顧問弁護士のルディ・ジュリアーニが入手したハードディスクには、Eメールやテキストメッセージが格納されていて、大量の未成年少女の写真が含まれていた。

●バイデン陣営はこの報道を否定。トランプ側はバイデンの汚職疑惑を何年もかけて訴えてきた。

●中国企業のCEHCは約500万ドルをハンター・バイデンが運営している企業に送っていた。

●ハンターバイデンと親しいビジネスパートナー、ジョンソン氏はフォックスニュースインタビューで中国から1100万ドル得ていた可能性があると証言。

●ハンターバイデンのビジネスパートナー、トニー・ボブリンスキー氏はバイデン氏は中国共産党と繋がりがある企業とビジネスをしていたが、ジョーバイデンもそれを知っていたと証言。

ハンター・バイデンの疑惑は闇に葬り去られ、不正投票も行われていた

●トランプ大統領は昨年の大統領選で『ニューヨークポスト』が掲載した、ジョーバイデンの家族に関するスキャンダル記事を取り上げないメディアを避難していた。

●トランプ大統領はウィリアム・バー司法長官にバイデン親子の周辺を調査を指示したがその後捜査は進展しなかった。

●12月10日付けのウォールストリートジャーナルはバー司法長官は春頃から知っていたが、選挙期間中それが明るみに出ないようにしていたと報じた。

●バー司法長官は、選挙では不正は見つからなかったとも名言していた。

●2020年の大統領選では選挙不正が行われ、トランプ氏に有利な情報は葬られ、バイデン氏の疑惑は報道されなかった。

●バイデン候補の名前がだけが記載された投票用紙、45万枚を特定とパウウェル弁護士。

●ペンシルバニアでは80~90万票が無効とジュリアーニ弁護士。

●ドミニオン社(全米28州で不正な票の書き換えを行った疑いがある電子投票システムを製造した会社)の重役にペロシ下院議長の首席補佐官、大株主はファインスタイン上院議員の夫。

2020年のアメリカ大統領選挙は民主党と国家権力とメディア総動員の大不正選挙が行われました。
そして今、大統領の椅子に座っているジョー・バイデンは本物でしょうか?

ゴム疑惑やAI疑惑が囁かれていますが、最近は痴ほう疑惑までもが・・・

『おみそちゃんねる』リアルお化けの学校(ハリウッド)の闇と梅之介師匠(ジョー・バイデン)の梅息子(バイデンジュニア)YOUTUBE動画

『おみそちゃんねる』は、おちゃらけ満載ではありますが、闇を学んでいくのにはとってもわかりやすいオススメYOUTUBEチャンネルです。
ツイッター紹介文では、「世界征服目的で、ニュースを読んでます/YOUTUBE登録2万人。下念司(しもねんつかさ)こと、おみそちゃんです。VAZ所属。秘密結社と新興宗教を一個づつ主催しています」とあります。

きわどい内容の動画はバンされるので隠語のオンパレードですが、隠語の選択センスが抜群で内容はセンシティブですが笑えます。

【下念司ニュースの猫側】ハリウッドはリアル約束のネバーランド!?闇のホルマリン

動画要約と感想

小さいお友達をアレしている(小さな命を快楽の為に犠牲にしている)闇をアレプリオ(ディカプリオ)の持っている瓶(赤ちゃんのホルマリン漬け)から、リアルお化けの学校(ハリウッド)の闇を解説。

梅様(バイデン)こと梅之介師匠(バイデン)の梅息子(バイデンjr)が2021年4月に入って、押収されていたラップトップ(パソコン)の中身(証拠)に対して、今までだんまりだった梅ムス(バイデンjr)が自分のものだと認めた。
CBSチャンネルで報道。

押収証拠にはダガ(ガガ)と映っている写真や、電子メールには国家的な権力を使って取引をしていたと言われていた内容もあり、真っ黒な悪事の証拠品は連邦検査局で捜査している。といった内容の動画です。

推定22歳頃のディカプリオの持っている瓶の中には赤ちゃんのホルマリン漬けが!!。ハリウッドや大物スターに闇崇拝が多いのは、儀式を通過したものだけが世界的に有名になれるという逸話があります。そこを通過してしまって抜け出せなくなっている大勢の有名人達がいるという事ですね。アドレノクロームもこれにつながっています。DS側は極悪非道な行いをどれだけ続けてきたのでしょうか。

ビートルズも最初は闇側でしたが、それを公表しようとしてジョンレノンは暗殺されました。
不審な死をとげているハリウッドスターや大物有名人はみんな闇から抹殺されてしまった人々です。

光側が勝利した後は亡くなった筈の一部の有名人が現れるとも言われています。見守っていきたいですね!!

梅之介師匠(バイデン)は選挙期間中から現在に至るまで、梅ムス(バイデンジュニア)に対する報道はデマと言っていましたね。この段階になって梅ムスが認め始めたのも、そろそろ闇終焉~を感じ取ったからかもしれませんね~。
証拠画像についてはだんまりを決めているそうです。闇側の方達、往生際が悪すぎです。

ディープステートは見せたがりの誇示したがり屋

DS側は支配を誇示するために画像や映像を駆使しています。
暗黒チームはサインを出すことで仲間意識を持ちたいのか?サインを出すことを指示をされているのか?
わざと目につくように主張しているとしか思えませんが・・

コルナサインとOKサインを出している人々がなんと多いことでしょう。
このサインはイルミナティが支配している事を誇示し人類を侮蔑する目的のサインだそうです。

片目を隠すサインはプロビデンスの眼。こちらは象徴的なマークで企業のロゴや大きなイベントでも使われています。

サインに仕込むことで知らず知らずのうちに洗脳が出来上がっていく仕組みのようです。こんなところでもサインが!!政治家、国を司る団体、芸能界、経済界の大物。大手企業にも洗脳集団が潜んでいます。

コルナサインのラッシュです!!

日本の芸能界にもDSの仲間たちは大勢います

プロビデンスの眼でハイチーズ!!どうかしています

マスメディアはほぼDSの支配下にあります。あら、あなたもそうでしたの?なんと多いことでしょう

万博ってディープステートのイベントだったのですね!!

DS中曽根元首相の葬儀は納得できますが、国連が世界の人々を騙している事を知ってください。
阪神・淡路大震災の追悼式までプロビデンスの眼の象徴をかたどるとは、人民を冒涜しています。

イルミナティ映画の紹介

日本においては2021年2月5日に公開されましたが、何故か上映映画館が静岡県のみ。
機会があれば観たい映画です。
イルミナティ関連映画といえば、ダ・ヴィンチコードと天使と悪魔ですが、天使と悪魔には
小児性愛者の主犯格ともいってもいい、ロックフェラ一族のトム・ハンクスが主演されています。DSからのオファーですね!

まとめ

闇社会で大活躍してきた皆様は現在、キューバのグアンタナモ収容所に続々と連行されているという噂があります。
ジョーバイデンは1月26日に民間刑務所を段階的に廃止すると大統領令を出しています。入りたくないからそんな大統領令を出したのでしょうかね?

 そして、2021年4月5日、『グアンタナモ収容所秘密施設を閉鎖へ』という記事が出ています。
https://www.mashupreporter.com/us-shuts-once-secret-guantanamo-prison-unit/
キャンプ7のすべての収容者をキャンプ5に移したと発表した。とあります。これってどういう事でしょうか?記事では、移動により軍隊の削減につながると少佐が答えたとありますが、私は光の掃討作戦の一連の動きではないかと勘ぐっていますが。どちらにしても早く光の社会カモーン!!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました