スポンサーリンク

風刺コラージュで世界の闇を学ぼう 『2021年9月~2021年11月22日』

ディープステート
スポンサーリンク
ガチンコ形成されているピラミッド社会と内部構造は一筋縄ではなかなか理解が出来ません。
日々のニュース、出来事の中にも金融グローバリスト(DS)の影響が多く顕在化しています。
日常のニュースや出来事に関して、風刺コラージュを作成し、一つ一つの話題から世界を支配する
支配者層の片鱗を浮かび上がらせていきたいと考えて、コラージュをアップしています。

全てが真実ではありませんが世間で言われている信憑性のある陰謀(真実)を多く含んでいます。
真剣に考えると重たい内容が多いので、笑いを取り入れ、妄想を膨らませたコラージュにしています。
エンタメとしてお楽しみいただければと思います。

私自身の妄想が入っていますので、内容についてのクレームはお受けできませんので、あしからず。

2021年9月~11月22日

写真の上部に投稿日又作成日と勝手に決めた「タイトル」
リンクはツイッターへのリンク又、コラージュ内容と関係あるリンクとなります

主な内容 

ホリエモン/大阪維新の会/尾身茂/悪魔崇拝/創価学会
ビルゲイツ/桜田よしたか議員/小室圭/ムーンショット計画
河野太郎/れいわ新選組/レプティリアン/活動家グレタ
小泉進次郎

Contents

スポンサーリンク

ホリエモン 新たな挑戦ドレイランドというパン屋

 

闇に支配された 大阪ラプソディ 11月21日

ツイート
吉村知事の闇マンガ
大阪都構想、吉村知事&松井市長 3つの闇(藤井聡)

暗黒の未来を選択した日本人

尾身の乱心・炎上するインスタ 詰め甘すぎ~

尾身会長 密かにテドロス局長の後釜を狙っていた 11月16日

 尾身の乱、尾身の乱心 尾身の野望です
ツイート
尾身会長が苦言バッハ何故来るのか発言?
尾身茂(おみ・しげる)世界保健機関(WHO)西太平洋地域事務局長の次期WHO事務局長選挙への擁立について
テドロス事務局長のダンス

 

おおむら君とテドロス君 兄弟の契り 趣味もおそろ


おトカゲ様 えりちゃん 11月7日

ツイート
ロンドン端作戦

2021年11月7日
「 宇宙人と契約した元大統領達は悪魔に支配されている 」
ツイート

大統領。超名人 レプティリアン大暴露動画 

 世界に害悪を広げる宗教 ソーカ 
日本に蔓延る悪魔教団 創価を深掘り 大作はもういない
ツイート

創価学会の
歴史
池田大作が姿を消して10年、聖教新聞はどう報じたか?

2021年 11月8日
「 知る人ぞ知る 影の役者 宮本晴代 」
京王線事件には裏がありました
ツイート
事件は巧妙に仕組まれたやらせだった?
クライシスアクター

ゲイツ親子の悪行三昧 退治てくれよう
やりたい放題、ゲイツ家族の悪業です
ツイート
インドで追放されたビル・ゲイツ
世界エリートは子供にワクチンを打たない
メリンダ・ゲイツ財団、武漢ウイルス研究所、WHOのメールとパスワードがハックされた
フェイスブック強まる批判
ビルの総資産額、年収は元世界一位
ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版

失言大臣 比例復活当選 せんでもいいのに 11月5日
桜田よしたか氏 比例復活 小選挙区で落選しても ゾンビみたいに復活当選 これってどうなの? 失言期待しています!
ツイート
失言集

何人いるのか? でっちあげ夫婦 小室圭の裏の顔

メディアに叩かれまくる 光の三銃士の若かりし頃
ツイート

レプティリアン地球外生命体の地球への介入の歴史と、人類の運命をめぐって競合する派閥がどのように争ってきたのか?動画

寅さんを猫のありさが応援

特別公演 ちょっとキモイ太郎が湖畔に舞い降りる 10月30日
山本太郎って金日成の孫か曾孫。池田大作の子か孫。山口組3代目山本健一の子供。と、色々な説が、あるけど、わかる方いたら教えてほしいです。 ちなみにれいわは応援していません
ツイート


太郎大臣 うっかり本音 グラフェンマスクははめたらあかん 10月29日


ツイート
ノーベル広告

 

役者でもある活動家 グレタ型グレた 10月24日


演説のうまいグレタさんです 全てヤラセ、仕組まれていました
グレタの正体ツイート
グレタを豪キャスターが一蹴
グレタの正体

岸田文雄 総裁と呼ばれてこの笑顔 10月27日


ツイート

「 人気も二極化 デマ太郎 」

デマ太郎 精力的に選挙活動


新潟弁、わかるかなぁ? 元ワクチン大臣 ワクチン死はゼロ発言 パワハラ議員の 太郎さんを取り上げてみました
ツイート
1憶総接種ファイザーと合意
河野太郎はCIA、イルミナティエージェント
河野太郎パワハラ音声公開
河野太郎パワハラまとめ

アジェンダ21 秘密裏に実行中 DS輩ちゃんが解説 10月25日


ムーンショット計画 阻止しましょう
ツイート
内閣府 ムーンショット計画

 

ムーンショッ党の輩ちゃんが解説

ペロシです。 シェイプシフトしながら退場するとです 10月19日


ツイッター
ペロシ辞任か?
ペロシ、シェイプシフト動画

 

富士山と桜は黒を白にも見せる力がある 10月21日


ツイート


新地球の学園講師紹介 10月21日

ツイート
※講師の一部にグレーな人が混じっています探してみてください。学園名はやまと学園に改名しております。

新地球の学園 講師紹介


※講師の一部グレーな人と鳥が混じっています。探してみてください。学園名はやまと学園に改名しております。

 

DS洗脳学園 講師紹介


※こちらの講師陣は全てグレー(ブラック)な人々となっております

悪魔たちを見分けるサイン


ツイート
コルナサイン2
コルナサイン3
コルナサイン4

 

「パウエル女史 正義の鉄槌 」

群馬の黒い巨塔が暗躍 10月17日


ツイート
新聞リンク
ヤバ人集合 群馬人脈

新次郎語録は純一郎 譲り? 血の池地獄体験 10月11日

ツイート
日本が朝鮮人に支配されているという証拠

栗本慎一郎が語る小泉純一郎
天皇の裏資金

キレっキレの新次郎 語録 10月7日


プリンス進次郎語録 進次郎放送局さんのツイートからチョイスさせていただきました〜^ ^ 環境大臣進次郎の愚策、ゴミ袋有料化が終わるかもですって
ツイート
新次郎もゴムかクローン



多くの顔を持つ都知事 ゆりこ テーマカラーはグリーンよ 10月6日


緑のたぬきさん、龍宮城から帰って玉手箱を開けたようですよ
ツイート
バイデンバージョン

白黒写真 懐かしい~ 10月10日

ツイート

ザ・スパイダーズ あの時君は若かった

仮面を被った首相 


ツイート
ゴム動画
世界の支配者の50%はクローン


ガースーに猫パンチ 10月2日


ガースーさようなら。キッシーこんにちは
ツイート

犬猿の仲 本当は僕たち仲良し 10月2日


愛知県、ワク接種若者対象に抽選で1万円食事券 馬鹿げている
ツイッター

なんか楽しそう・・・ 


BYE BYE キルゲイツ 10月4日


キルゲイツ氏4日前倒しで★になりました
ツイッター
ゲイツ軍事裁判



どんだけ~欲張りファウチ 来生はBODYビルダー 10月3日


ファザーテレサの息子 アンソニー・ファウチは ゲイツとコロナプランデミックを作り出しました
ツイッター
ファウチ、ウイルス作成に関与

永遠のマリリン 

 

レプ総理誕生 10月1日


キッシーの誕生日は666なんですね!何かの因縁? 妖怪人間ベム、好きだったな〜最終回、魂と肉体を分離し人間の体に入れたのでしょうか?答えはNO
ツイッター

安倍首相辞任の裏に田布施システム

歴代首相は両班の出

接種の旗振りとタイムキーパーをするワクチン担当大臣

あれ? いつから入れ替わったの? 


父ヒットラー と娘メルケル

鏡ヨ鏡ヨ鏡 世界で一番美しいのは? ヒラリーよ 

いい笑顔だ

ペンギンに素潜りの指導をするバイデン・ほっとけ

ありさ虎リーゼント

笑顔の裏には?

いつもキメてます。ダンディプー

どちらの日の出を選択しますか?

コラージュブログへのリンク
2022年5月~6月30日
コラージュブログへのリンク
2022年2月1日~4月30日
コラージュブログへのリンク
2021年12月23日~1月31日
 ★ ご訪問いただき感謝いたします ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました