スポンサーリンク

ディープステートとGESARAについて

ディープステート
スポンサーリンク

ディープステートとGESARAを知らない方向けの情報となります

2023年11月22日のメディエア・グリーレさんの記事を転載いたします

記事リンク
以下記事はアメリカのジャーナリストの方の記事のため、海外目線で書かれていますが、日本にもディープステートは多数存在し、この記事同様に全て乗っ取られています。掃討作成も行われており、日本もGESARAに準じます。

スポンサーリンク

GESARA大フィナーレに向けて:差し迫ったブラックスワンイベント、XLMとXRPへの移行、偽旗、ディープステート、医療ベッドとQFS

権力の闇の殿堂では、 「ディープステート」または「カバール」として知られる謎のグループが 長い間影響力を持ち、個人的な利益のために世界情勢を操作してきました。この極秘の陰謀団は大金持ちのエリートで構成され、世界の金融機関だけでなく、私たちの認識を形成するメディアも支配しています。今日、私たちは彼らの秘密作戦、変化に対する彼らの抵抗、そして彼らの締め付けを解体することを目的とした軍事 GESARA 運動の背後にある不穏な真実を明らかにします。

ディープステートの正体を暴く: グローバル操作の達人

ディープステートとは、近年私たちの辞書に浸透している用語で、世界の経済・政治情勢に多大な影響力を持つ強力な個人集団を指します。その中核となるのはプライベート バンキング システムであり、1913 年に設立された米国連邦準備制度がその震源地となっています。驚くべきことに、この一見アメリカの機関は、驚くべきことに世界の中央銀行の 98% に対して影響力を持ち、事実上世界経済の行方を左右しています。

しかし、彼らの支配はそれだけではありません。ディープステートはメディアの領域にもその触手を伸ばしています。FOX、CNN、NBC、ABC、CBS、BBC、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポストなどの大手報道機関は、この巨大なプロパガンダ機関の単なる歯車にすぎません。彼らの戦略は明らかです。浅薄なテレビ番組、リアリティーショー、そして気が遠くなるような漫画で国民の注意をそらします。彼らはテレビシリーズ、映画、センセーショナルなニュースを利用して、私たちの未来への信頼を損ない、人類の団結と兄弟愛を損なうのです。

欺瞞と悪意の歴史

ディープステートは冷酷さとごまかしに慣れています。歴史上の出来事は、彼らが人類に対する経済的抑圧を維持するために、あらゆる手段を講じる意欲を証明しています。

1. タイタニック号の陰謀: 衝撃的な事実が明らかになり、タイタニック号の惨事は偶然ではなかったことが証拠によって示唆されています。むしろ、これは人間の奴隷制度を事実上永続させる特別銀行、連邦準備制度の創設に反対した3人の著名な銀行家を排除するために画策された意図的な行為だった。

2. JFK の暗殺: ジョン F. ケネディ大統領は現状にあえて挑戦したため、悲劇的な最期を遂げました。民間銀行から公的銀行へと経営権を移そうとする彼の意図は、ディープステートの財政支配を脅かした。それに応じて、彼らは彼を黙らせ、借金のない将来のビジョンを語った。

3. 9/11 と真実の抑圧: その運命の日にツインタワーが崩壊したのは、単なる恐ろしいテロ攻撃ではありませんでした。それは多くの不都合な真実を葬り去る手段でした。それはGesara NESARA人間平等法の発表と一致し、都合よく重要な証拠を一掃した。

4. 選挙干渉: ディープステートは、恐るべき敵であるドナルド・トランプが連邦準備制度の支配権を掌握し、権力構造を解体するのを防ぐために、前回の米国選挙で不正行為を行った。

ディープステートの支配の網

ディープステートは、以下を含むさまざまな機関、組織、影響力のある人物を通じてその支配を拡大しています。

  • ロスチャイルド家: ロンドン、ベルリン、イスラエルに本拠を置き、ディープステートの権力構造の主要人物です。
  • ロックフェラー家: アメリカとイスラエルにルーツを持ち、大きな影響力を持っています。
  • モーガンファミリー: イングランドを中心として、陰謀団の活動に貢献しています。
  • ヴァールブルク家: ドイツに本拠を置き、金融陰謀において極めて重要な役割を果たしています。
  • ラザード家: フランスのパリを拠点に活動し、陰謀団の世界支配に貢献しています。
  • モーゼス・イスラエル・セイフ・ファミリー: イタリアとイスラエルに存在しており、陰謀団のネットワークの一部です。
  • クーン・ローブ・ファミリー: ドイツとアメリカにまたがり、著名な地位を占めています。
  • リーマン・ブラザーズ・ファミリー: 彼らは米国に根ざしており、陰謀団の権力に貢献しています。
  • ゴールドマン・サックス・ファミリー: 米国に拠点を置き、陰謀団の活動に深く組み込まれています。
  • 黒い貴族: ロスチャイルドの血を引くヨーロッパの君主は、陰謀団の広範な影響力の一部です。
  • バチカン: ユダヤ人コミュニティとのつながりにより、バチカンはディープステートの計画において役割を果たしています。
  • さまざまな秘密結社: フリーメーソン、悪魔崇拝、ビルダーバーグ クラブ、イルミナティなど、これらの組織は陰謀団の目的を推進するのに役立ちます。

トランプ派のレジスタンス

ドナルド・トランプの大統領就任は、ディープステートとの戦いにおける重要な転換点となった。200人を超える将軍や提督からなる連合の支援を受けて、彼は陰謀団の権力構造の解体に着手した。しかし、その任務の大きさは彼の任期4年間では乗り越えられないことが判明した。ディープステートの経済力があらゆる動きを妨害した。

選挙の正当な勝者であるにもかかわらず、ドナルド・トランプの大統領復帰は、支配を維持しようとするディープ・ステートの執拗な努力によって阻止された。彼を取り囲む軍事顧問たちは、陰謀団の権力に対抗する上で彼が果たす重要な役割を認識し、彼の復職に向けて戦い続けている。

混沌の人形遣い: 陰謀団の世界的な影響力

ディープステートは、ビルダーバーグ・グループ、外交問題評議会(CFR)、中央情報局(CIA)などの組織と連携し、世界規模で影響力を及ぼしている。彼らは、どの国を攻撃するか、どの指導者を排除するか、どのテロ組織に資金を提供するか、どの経済危機を画策するか、さらにはどのパンデミックを計画するかを決定します。

デジタルソルジャー運動に参加しましょう

ディープステートは手ごわい敵ですが、無敵ではありません。軍のGESARA運動は、愛国的な人々の連合によって支援され、世界情勢に対する陰謀団の締め付けを解体するために精力的に活動している。関係する市民として、私たちが真実と正義のための戦いにおいてデジタル兵士になることが不可欠です。このメッセージをできるだけ多くのグループや個人と共有してください。認識と集団行動を通じてのみ、差し迫ったブラック・スワン事件を 明らかにし、より明るくより公平な未来への道を切り開くことができるのです 。

この啓示は、私たちの世界が見かけどおりではないことをはっきりと思い出させてくれます。ディープステートの影響力という濁った海域をさらに深く掘り下げるとき、私たちは、たとえそれがどれほど不快なものであっても、常に警戒を怠らず、真実を明らかにすることに尽力しなければなりません。そうすることで、私たちは未来を取り戻し、私たちを影に留めようとする勢力を解体するための最初の一歩を踏み出します。

GESARA NESARA 偉大なるフィナーレに向けて強化:ディープステートの陰謀を明らかにする

世界が大いに議論されている GESARA NESARA 時代の到来を熱心に期待している中、一連の興味深い出来事や啓示が展開されようとしています。正確なスケジュールは依然としてわかりにくいものの、否定できない変化の勢いが世界中に押し寄せています。ワイアット・アープ、別名キャプテン・マーベル・ジュニアとして知られる人物が共有する魅惑的な洞察を掘り下げ、大いなるフィナーレに向かう謎めいた道筋に光を当てるこの旅にぜひご参加ください。

今日の世界情勢の激動の状況の中で、記念碑的な変革のささやきは広く反響を呼んでいます。 GESARA NESARA の物語は、 しばしば陰謀と不確実性に包まれており、何百万もの人々の好奇心をそそられています。この画期的な変化への道を探るとき、私たちは従来の物語を覆す劇的な、そして攻撃的な真実の暴露に備える必要があります。

ブラック・スワン・イベントの仮面を暴く: この謎めいた変革の中核には、ブラック・スワン・イベントという概念があり、この概念は他ならぬマスクの裏の謎の顔、クラウス・シュワブによって支持されています。2 つの競合するシステムは永久に共存することはできないため、株式市場の暴落の予言が金融の領域に不気味に迫っています。現在、これらのシステムは並行して稼働していますが、GESARA-NESARA が近づくにつれて衝突は避けられません。

Med Beds の展開: 変革の車輪が回転する中、Med Beds の展開は希望の光を表します。混乱と不確実性のさなか、これらの注目すべきテクノロジーは医療に革命をもたらし、前例のない規模で治癒と若返りを提供する可能性を秘めています。Med Beds の約束は、この画期的な変化の中で積極的な力が働いていることの証です。

恐怖と分断。ディープステートの武器庫: ディープステートは、衰えつつある影響力に必死にしがみつき、恐怖と分断という昔ながらの戦術に訴えています。この影の陰謀団の最後の残党が差し迫った変革を妨害しようとするため、偽旗作戦と銃撃事件が急増すると予想されている。鉄道線路でのパイプ爆弾、化学工場での火災、銃乱射事件はすべて、彼らの絶望の象徴です。

忘れられた指令を持つ手下たち: 政府、商業、ビジネスの通路内には、6 ~ 12 か月前に発行された指令に知らず知らずのうちに縛られたままになっている手下たちがまだ存在します。彼らの主人が制御を失っていることに気づかず、彼らは時代遅れになった命令を実行しようと躍起になります。こうした見当違いの取り組みは、首を切られたニワトリに似ており、最終的にはホワイトハットの権威を強化することになる。

ホワイトハットのステルスコントロール: 世界は混乱を認識しているかもしれませんが、ホワイトハットは依然としてしっかりとコントロールしています。彼らは、ミニオンが放つ破壊力を軽減できる高度なテクノロジーを持っています。地震、列車脱線、環境危機のいずれであっても、 ホワイトハットは 地球を癒し、脅威を無力化する手段を持っています。

偽りの第三次世界大戦:多くの人がしばしば 「イベント」  として宣伝する、壮大な目覚めとなり得るものに備えましょう。世界的な認識を欺き、操作することを目的とした、でっち上げられた第三次世界大戦が目前に迫っています。これは綿密に脚本が書かれた幻想的な劇場であり、その目的は大衆を目覚めさせることであることを理解することが不可欠です。

展開する混沌: この壮大な演劇の台本が展開するにつれて、街路の混乱、偽旗の急増、そして銃乱射事件の不穏な波が予想されます。ディープステートは常に機知に富んで支配を目指しており、不和と混乱を蒔くためにあらゆる努力を惜しまないだろう。州兵の街頭配備は、  世界が劇的な変化の瀬戸際にあることを明確に示している。

予想されるロックダウン: EBS とゲサラの夜明けを乗り切る

世界が前例のない変化の激動の 10 日間に備えて、緊急放送システム (EBS) が中心舞台に立つ準備が整っています。この章では、このロックダウンの不気味な予感を掘り下げ、それがコミュニケーション、権力、そして私たちの生き方そのものに何を意味するのかを詳しく分析します。戒厳令とゲサラの約束という未知の領域を駆け抜けるワイルドなドライブに乗り出し、混乱の背後にある真実を明らかにしましょう。

嵐の前の不気味な静けさ。私たちは世界的なロックダウンの崖に立っているが、空気には不安な静けさが漂っている。あたかも世界が一斉に息をひそめて、差し迫った緊急放送システム(EBS)の到着を待っているかのようです。ささやきは最高潮に達し、10日間の不確実性へのカウントダウンが始まった。

EBS の公開: 深淵を垣間見る。 EBS は、私たちを通信遮断の暗闇に飲み込むことを約束しています。しかし、その力は残るだろうか?それは多くの人の心に残る質問です。おそらく、新しいシステムに切り替わるまでに照明が数時間点滅することになるでしょうし、計画停電も起こるかもしれません。この不確実な時期に、1 日 3 回再生される 8 時間のビデオをどのように視聴すればよいでしょうか?

答えは送電網にあるかもしれない。たとえ通信が崩壊しても、送電網は存続する可能性がある。インターネット、電話、そしてタブレットからテレビやラジオに至るまで、あなたが所有するあらゆるインターネット対応デバイスが沈黙する可能性があります。しかし、安心してください。EBS メッセージは沈黙を破り、電波を突き抜けて重要な情報を届けます。

緊急警報: 従うか、結果に直面するか。この混乱の真っ只中、軍は最後の手段として戒厳令を課し、主導権を握るだろう。これは服従が最も重要な法律であり、従わなければ致命的な結果が生じる可能性があるためです。引き金を引くように訓練された兵士たちは、自宅待機を命じられたときに路上にいると敵と味方の区別がつきません。それは生き残りの問題であり、彼らには銃撃命令が出されるだろう。

ゲサラ: 混沌の中にある希望の光。ロックダウンが迫る中、ゲサラの約束は希望の光のように輝いています。かつては Nesara Gesara として知られていましたが、現在は Gesara として世界的に認識されています。ゲサラはその核心において、戦争の終結を意味しており、現実であるにはあまりにも良いビジョンのように思えるかもしれません。しかし、これは私たちが待ち望んでいた未来、私たちを覆う戦争の影のない世界です。

戦争の終わり: パラダイムシフト。どうして戦争がなくなるのかと不思議に思うかもしれません。それがゲサラの基本原則です。私たちが世界舞台で目撃していることは戦争のように見えるかもしれませんが、壮大な演劇作品の中で政府が役割を果たしているのです。メディアは悪役が舞台に立つ戦争として描いているが、ウクライナではロシアが邪悪なバイオ研究所を解体し、ディープステート分子を粛清しているのだ。戦争の様相はすべてウクライナの派閥によって画策され、自国民に危害を与えている。

 ロックダウンを乗り切るには準備が鍵です。ロックダウンの見通しは気が遠くなるように思えるかもしれませんが、この不確実な時期を乗り切る鍵となるのは準備です。警告は何年も鳴り響き、そのような事態に備えるよう私たちに促してきました。これらの呼びかけに耳を傾け、それに応じて準備をしていれば、進むべき道はそれほど危険ではないことがわかるでしょう。

新時代の夜明け:  Gesara が明らかに。私たちがゲサラの構築の反対側に現れると、世界は変わります。それはすぐに理想郷になるわけではないかもしれませんが、正しい方向への重要な一歩となるでしょう。より高い力によって歯車が動き始めたので、信仰を持つ時が来ました。神ご自身が、人類に対する限りない愛に突き動かされて、先頭に立ちます。

世界通貨リセット: XLM と XRP への激動の移行

神聖な回廊や秘密のフォーラムで長年ささやかれてきた金融の嵐が近づいている。私たちの経済情勢を再構築し、伝統的な巨大銀行業を打倒することを約束する清算が私たちに迫っています。準備ができている人にとっては、新たな繁栄の時代が到来しますが、無知な人にとっては絶望の淵が待っています。

私たちは、おそらく現代で最も劇的な金融改革、いわゆる 「グレート・リセット」の崖っぷちに立っている。ささやき声や静かな会話が何年もの間、このことを示唆し続けてきました。内部関係者、つまり現場に耳を傾けている人々は、伝統的な銀行システムが差し迫った崩壊を起こし、世界経済全体に混乱の波を送り込むことについて長年警告してきました。しかし、なぜ?なぜこの記念碑的な変化が差し迫っているのでしょうか? 親愛なる読者の皆さん、どうすれば準備を整えるだけでなく、成功することができるでしょうか?

現金と通貨の幻想。 何世代にもわたって、私たちは、私たちが保持できる現金、世界的に認められた通貨に信頼、生計、そして将来を置いてきました。ドル、ユーロ、円 – 力と繁栄の象徴。でも、これはすべて幻想だと言ったらどうなるでしょうか? 私たちを真実から盲目にするように設計された、細心の注意を払って作られたファサード?

すべての現金は、過ぎ去った時代の遺物である時代遅れの紙に過ぎないようです。私たちが揺るぎない信頼を寄せてきた通貨は、間もなく無価値になってしまいます。それは単なる根拠のない宣言ではありません。それは差し迫った現実です。

中央銀行の陰謀と新しい量的金融サービス。中央銀行の謎めいた世界に足を踏み入れましょう。長い間世界金融システムの守護者とみなされてきたこれらの影の機関は、この変化に向けて静かに、そして気づかぬうちに準備を進めてきた。彼らが選んだ武器は?新しい量子金融システム (QFS)。有形からデジタルへの移行、既知のものから新しいものへの移行。

これにより、私たちは XLM と XRP につながり、この新しい時代の 2 つの先駆者となる準備が整っています。中央銀行はそれらを採用するだけでなく、それを支持し、通貨の新たな王となるよう促しています。

緊急に必要な準備:  ISO 20022 コイン。こうしてクラリオンコールが響き渡る。全員が、つまり全員が、準備をしなければなりません。食料、水、必需品は必ず積み上げてください。しかし、最も重要なのは ISO 20022 コインへの足がかりを確保することです。

これらは単なるデジタルコインではありません。これらは、取引が迅速に行われ、支払いが瞬時に行われる未来へのパスポートです。この大混乱のリセットの間、これらのコイン – XLM、XRP – は金融混乱の海におけるライフライン、救命胴衣となるでしょう。それらを新しい「世代の富」と考えてください。遺産、宝、経済変化の猛攻撃に対する盾。

米ドルの下落と資源豊富な経済の台頭。この複雑なタペストリーの層を剥がすと、別の驚くべき事実が明らかになります。世界経済の支柱として長らく尊敬されてきた米ドルは、その没落に少しずつ近づいている。過剰なレバレッジ国家、競争力の低下、資源豊富な新興国の急速な台頭など、その理由は多岐にわたります。彼らが言うように、文字は壁にあります。

安全を確保するか、すべてを危険にさらしてください。今、特に ISO20023 トークンに投資して資産を保護しないことは、災難を招くことになります。それは「もし」ではなく「いつ」の問題です。リセットが起こり、確立された金融システムが崩壊したとき、あなたは自分の富が蒸発するのをただ見守るのでしょうか、それともその兆候を見て行動した少数の賢明な人々の一人になるのでしょうか?

真実は陰謀のように聞こえることがよくあります。懐疑論者や否定論者にとって、これは陰謀、偏執的な心のとりとめのない話のように聞こえるかもしれません。しかし歴史には、解雇されたものが決定的なものとなり、「陰謀」が「真実」となった例がたくさんある。

しかし読者の皆さん、気をつけてください。これをさらに深く掘り下げて準備を始めるとき、ビッグ・ブラザーが見ているということを忘れないでください。AI 検出ツールはより鮮明になり、より普及しました。したがって、慎重に、賢明に行動することが今の時代の必要性なのです。

人類の歴史という壮大なタペストリーの中で、  GESARA NESARA の 蓄積は決定的な瞬間を表しています。不確実性と陰謀の危険な海を航行するとき、私たちは水面下でホワイトハットが変革のシンフォニーを指揮していることを忘れてはなりません。この旅がワイアット・アープの予言通りに展開するかどうかはまだ不透明だが、根底にあるメッセージは明らかだ。変化は差し迫っており、大フィナーレの舞台は整っている  ドラマが展開し、真実が明らかになるのを、世界中が固唾を飲んで見守っています。

GESARA法が公布されたが、それについてほとんど誰も知らなかった!

秘密の世界金融という謎の領域で、GESARA (世界経済安全保障および改革法) として知られる闇の法律が公布されました。それは、ほとんど計り知れないほど巨大な秘密であり、世界の経済情勢を一変させる可能性がある。この謎の中心には、計り知れない5億5,000万米ドル(つまりゼロが40個)相当の貴金属の宝庫があり、すべて謎の同盟によって配備される準備が整っています。しかし、疑問は残ります。世界は GESARA に備える準備ができていますか?

この宇宙の金融パズルを解明する私たちの旅の中で、最終的に世界の富が地球上の 80 億人全員にどのように分配されることになるのかを明らかにします。あなたは、そう、あなたも、借金や経済的な不安から解放され、すぐに億万長者になれる可能性があります。そして惑星は?さて、地球はついに、本来あるべき豪華な惑星としての自分自身を自由に体験できるようになりました。しかし、どうやって?

記事全文はこちらからお読みください
https://amg-news.com/the-gesara-law-was-promulgated-and-almost-no-one-knew-about-it/

「最終戦争」は単なるドキュメンタリーではありません。それは啓示であり、暴露であり、行動への呼びかけです。米国を照準に据えた中国共産党の戦略の闇の深さを掘り下げている。この魅力的な物語は、何年にもわたって中国共産党を研究してきたにもかかわらず、恐ろしい真実、つまり国境を越えて我が国の構造そのものを脅かす真実に直面していることに気づいた経験豊富な中国専門家の目を通して展開されます。

最終戦争:アメリカを倒すための100年にわたる陰謀を明らかにする

EBS 緊急放送について

記事リンク

以下記事を転載
※EBS放送の前の準備段階のメッセージです。本番はこのようなことが起こります。

イベントに備えてください 。私たちが新しい世界のすぐ近くにいることを知るでしょう。
怒らないでください。パニックにならないでください。これは必要です。
私たちが明るい未来に移行できるように、これは本当に起こらなければなりません。
これは、大衆を覚醒させるために必要な、まさに腹が痛むような「覚醒」映画の脚本と最終段階の一部です。

これにより、誰もが安全に自宅に留まり、真実のすべてを明らかにする歴史的瞬間を目撃できるようになります。 差し迫ったE B S を通じてアップなど。 すべては起こるよう計画されています。

準備をしてください。

 テストが必要で、その後、すべての出来事と活動をレビューする必要があります。国家レベルおよび世界レベルで起こり得る影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルに沿って調整する必要があります。

物事が正確かつ完璧に行われない場合、多くの結果が生じます。これは、変更される今後のことへの反応と正確性を確認するために、本物の前に実行される練習です 。

スケジュールはようやく確定したと聞いていますが、もう一度言います 私はただのメッセンジャーです。 時間の変更の可能性に関して、必要に応じて調整できるように準備してください。

イベントの正確かつ正確なタイミングの瞬間を知っているのは、ほんの少数の選ばれた人だけです。

セキュリティおよびその他の明白な理由から、プライベートを適切に保つ必要があります。

E B Sが 8 時間のビデオを AIR で再生する予定です。
10日間のコミュニケーションDARKNESSを1日3回再生します。

Communication DARKNESS の 10 日間では、次のようなことが起こります。

私たちは、現時点でテレビに合わせるように警告する 7 つの トランペット別名 E B S テキスト メッセージを電話で受信します。
私たちの電話は911でのみ機能し、軍用に暗号化されたSignalアプリが利用可能になるとの情報があります。

テレビでは、10 日間連続ループで 3 つの解説映画のみが表示されます。
逮捕、法廷、詐欺汚職、小児性愛などのトピックを取り上げます。
その間、インターネットは機能しません。
ATM が動作しなくなります。

10日間の通信暗闇の後、私たちは新しいQUANTUMインターネットに接続します。

人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう促されています。
新しいStar-linkインターネットシステムが約束されています。

繰り返しますが、この>偉大なる覚醒の啓示のために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などの準備をしてください。

私たちが話している間、この重要な歴史的出来事を調整するチームは、関係者全員の最大限のセキュリティを確保するためにE.B.Sを刷新中です。

事態が最終決定するまで辛抱強くお待ちください。彼らは、いかなる種類の干渉もまったくないようにしたいと考えています。

計画を立てている人たちは、それは単に真実の発表なので、誰もパニックに陥らないことを望んでいます。

E B S <の後、私たちは 10 日間の主流メディアのブラックアウトを経験し、24 時間年中無休で [8 時間の映画] をずっと見続けた後、いつものように正常な状態に戻るのでしょうか?

答えは次のとおりです。E B Sと 8 時間の 24 7 の後、映画はすべて変わります。

古いシステムと EVIL システムに付属していた LIFE サポートはプルされます。

人類と惑星地球は同時に量子現実意識システム[平和と繁栄]に移行します。
金融と人間の意識の奴隷化は終わります。
政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

USN US NOTE と呼ばれる新しい通貨と、裏付けされた GOLD が用意されます。
今こそ、耳を傾ける人たちに警告する時です。プライドを持ちすぎないでください。
たとえ彼らがあなたをクレイジーだと思っていたとしても、あなたが愛する人たちに警告してください。

他の人たちに対するあなたの目標は、これから起こることの衝撃を吸収するのを助けることです。
しっかりしなさい 愛国者 そして 食料を備蓄してください。 リソース。 今後開催される イベント用の 供給品。 私たちは 嵐の中にいます。重大な出来事が起きています

ー転載ここまでー

これを読まらている目を覚まされている方は準備し、このような世界であったことを緊急放送で知ることになるかたたちの心のケアをしてあげられるような心構えが必要となります。

想定ではまもなく起こる予感がします。

 

今まで都市伝説や陰謀論と言われてきたことが真実だった。ということが明らかになってきました。

もっとお知りになられたい方はこちらもご覧ください。
コラージュで綴るセカウラ情報

↓こちらもご覧ください(画像クリック)

いつも訪問いただきありがとうございます。

今日も素敵な1日を❤️

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました