スポンサーリンク

陰謀論とは言わせない鉄板の動画・ブログ

ディープステート
スポンサーリンク

『陰謀論』という言葉はCIAが作った造語です。
※CIA(中央情報局)はアメリカの情報機関で国家安全保障に関する情報を収集している組織です。
陰謀渦巻く世の中で、陰謀を仕掛けている事を知られないように人心操作をし、指摘されないように作られた言葉です。

「そんなことある訳ないよね!」
「それって陰謀論でしょ!!」
という感じで、かるーく嘘というレッテルを今までは貼ってこれましたが、これからはそうはいかない時代です。

謎のお注射騒動で、陰謀論が真実だったということがバレバレになってきています。

今までは陰謀論と言われてきた内容を今回は紹介していきます。

スポンサーリンク

アクセス先によって180度情報が異なる

奥村大介さんのアメブロ「無知は罪・・・」を紹介します。最初に今起きている事。その後に表メディアが報じている内容が記事になっています。取得する情報を誤ると誤った方向に誘導されてしまうことが、このブログで表現されています。

ブログリンク

鉄板動画 裏政府カバールの崩壊

この動画はたしか、オランダのかたがこの世界のおかしさに気が付き、世間に広めるために調べ尽くして製作した動画と以前読んだことがあります。とても長い動画です。西側諸国目線での内容ではありますが、日本も繋がっています。是非視聴お願いします。世の中の真実に気が付くためには必ず観るべき動画だと思っています。
※衝撃を受ける画像も含まれています

裏政府カバールの崩壊【前編】(動画)

裏政府カバールの崩壊【後編】(動画)

ディズニーの闇

裏政府カバールの崩壊動画の中でもディズニーが取り上げられていました。
ディズニーも裏政府の仲間です。

与国秀行氏は真実を暴く動画を多く製作されています。以前はYoutubeでも発信されていましたが、チャンネルアカウントを削除されてからodyseeで投稿されています。

卑猥の極みディズニー(動画)

3.11東日本大震災は人工地震

3.11は悪魔の地震、そして戦いは今も。(動画)

3.11福島原発メルトダウンの嘘(ブログ)

9.11米国同時多発テロ 航空機は衝突していない

真実に目覚めさせる911テロ 『陰謀学~グレート・リセットを阻止せよ!』(動画)

NESERAと9.11米国同時多発テロ事件の真相(ブログ)

米国同時多発テロの真相(ブログ)

9.11動画

新庄剛氏9.11発言動画

日航機123便は撃墜された

悪魔の撃墜~日本の二度目の敗戦~(動画)

日航機墜落事故30年目に明かされるのは真実と事実(ブログ)

元JAL社員 佐宗邦皇氏 の発言動画

佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」

元 JAL 社員の 佐宗邦皇氏 は歴史の嘘を暴き講演会を開催されていました。
2009年8月8日 この日 講演中に お茶を 飲んだ後 突然倒れ 救急搬送されたが 翌日 死亡されました。

まとめ

3.11、 9.11、 日航ジャンボ わりと大きな嘘を紹介しましたが、この世界は嘘にまみれています。

歴史は勝者によって改ざんされ数々の嘘で上塗りされた歴史を私達は学んでいます。歴史だけに限らず、メディアが報じている情報は支配者のフィルターを通った後の情報。

支配する側が民衆をどう誘導(洗脳)したいのかによって、発信されているとも言えます。
TV・新聞・一部週刊誌情報は操られた情報を拡散しています。日本政府も支配されています。
信じる、信じないは個人の自由です。
今まで詰め込んできて常識だと思っている事が実は非常識だったりします。
情報は神だと思っています。偽情報を掴むことがないように、見分けられる目を養うことがこれからの激動の時代を生き抜くのにはとても重要といえます。

今の時代は空気や水にも支配者の意図が反映されています。
今後もこのような情報をお伝えしていきます。

お読みいただきありがとうございます♪

おまけ

4月9日NEWS 流出した極秘文書
SNSに拡散されたウクライナを巡る米軍の機密文書から、米軍がロシアのみならず、同盟国にもスパイ活動を行っていたことが明らかになり、外交に影を落とす事態になっている。とあります。
アメリカは自らの同盟国に対してもスパイ活動を展開していることが浮き彫りになりました。
そろそろ THE ENDでしょうか。

ウクライナ・オンファイヤー(映画映画)

オリバー・ストーン監督のこのドキュメンタリー映画は削除され出回っていません。
隠したい事実が映像として出回るとウクライナVSロシアの真実がバレてしまうから隠したいってことですね。

▼以前のブログです。このブログも真実に気づくヒントが盛りだくさんです。是非ご覧下さい。

人類の大半が洗脳されている

コメント

タイトルとURLをコピーしました