スポンサーリンク

銀河法典の解説・カバール(ディープステート)の崩壊は近い!!

ディープステート
スポンサーリンク
2021年、世界が変わろうとしています。銀河法典の内容を掘り下げ、世界を闇から明るい未来に移行することを願って、真実を明らかにしていきたいと思います。
裏社会カバールの崩壊PART1~6/PART7~9の2本の動画にはとても衝撃的な内容が含まれますので、気分が悪くなった方は飛ばして観てくださいね。
最後の動画、『地球外計画の歴史と来るべき世界革命』は地球の歴史と銀河連邦ともに光に導いてくれている指導者達の真実の動画です。

銀河法典の解説
https://heartreinbow.com/earth/2021/03/19/washinton116/

スポンサーリンク

【銀河法典】の単語解説

デクラス(世界緊急放送)

●ディープステートのこれまでの悪事の数々(小児性愛犯罪・肉体精神的虐待・アドレノクロム採取・殺害・911同時多発テロ、311東日本大震災の首謀者と全貌・金融詐欺システム)
●世界通貨リセット
●金本位制・量子金融システム
●ゲサラ/ネサラ(GESARA/NESARA)・特許技術の公開について(フリーエネルギー・メドベッド等)
●地球外生命体について
といった内容がTVで世界40か国語に翻訳されて一斉放送が行われると言われています。8時間のプログラムを(1日8時間を3回)10日間放送されると言われています。

アセンテッドマスター

アセンデッドマスターは、私たち人類が住んでいる3次元より、遥かに高い次元の存在で、高潔な魂を持っている。歴史を動かす偉人。神秘的な存在で、人生の目的を理解し想いを形にする力を育めるよう、神の観点からわたしたちをサポートしてくれる存在。「イエス・キリスト」「釈迦」「ガネーシャ」「イシス」「天照大御神」「大天使ミカエル」「大天使メタトロン」等

アセンションとは

地球は今、3次元の世界に存在しています。
しかし実は、ゆっくりとした速度で、5次元、高次元へ移行しています。5次元は精神的な世界です。
完全にアセンション(次元上昇)することができれば、人類は物質や時間や空間にとらわれず、今よりも自由に生きていけるようになるといわれています。

ギャラクシーアライアンス

銀河系同盟

アースアライアンス

地球同盟

セントラルサン

宇宙の中心にある太陽です。物理的な恒星としての太陽ではなく、周波数や振動によってのみ認識されるメタフィジカルな太陽。

そのコアは全宇宙の中心に位置し、あらゆる創造をもたらす無限のエネルギーの源。宇宙の意識の総体、すなわち宇宙のロゴス(真理)と言われることもあります。

 

闇のプログラミング

25,000年前、闇の勢力は地球を隔離状態にし、人類を人質にした。彼らは仮想現実のコントロールシステムを創り、誰も逃げられないようにして、仮想現実を創造し続けてきた。(マトリックスと呼ばれている)

物質界においては金融奴隷制度、マスメディア、マインドプログラミングを通して維持されている。エーテル界、アストラル界、メンタル界(※1)では、電磁的時空歪曲チェンバーで維持されており、永久不滅に見えるような閉ループ系の幻想を創り出している。

このため、自由になった人、解放された人、エンライトメント(悟りのこと)した人が、これまでほとんどいなかったのです。
※1:エーテル界、アストラル界、メンタル界とは:地球のエネルギー階層の中の一つの層

アルコン(ギリシャ語の支配者)と呼ばれている存在たちに運営されている。彼らは、アンドロメダ銀河からやって来て、闇を経験することを選んだ存在。彼らはソースと再び結びつくことを拒否した。数千年間、彼らは遺伝子工学を用いてドラコニアン(※2)とレプタリアン(※3)を創り出し、自分たちの闇の帝国を広げるために、奴隷戦士として利用した

※2:爬虫類系。ドラゴンみたいな宇宙人。身長は3~8mで体重は、800キロ以上。銀河系で最も古く、最初の知的存在とされている。性格は凶暴で強欲、色々な文明を攻撃し侵略する。一説によると、恐怖によって支配するといわれている。

※3:もともと地球に住んでいたとされています。身体的特徴として、身長は、1.8m~2.4mほど。緑色のうろこで二足歩行。特有の体臭と蛇のような目。多種多様な方法で人間社会に侵入し、権力を持っている。

惑星地球は、解放されるべき、この闇の帝国の最後の惑星。アルコンは地球上にほんの僅かしか残っていない。

彼らが、転生後の人生経路の大部分を決める。私たちの両親を選び、ある程度人生の境遇を決定づける。このプログラミングシステムは、カルマとして知られている。インプラントは時空のブラックホール異常を生じさせ、人間のマインドと感情を混乱させる。

インプラントはプログラム可能なクリスタルで、強力な電子装置を用いることで、地上のすべての人のメンタル体、アストラル体、エーテル体に埋め込まれていて、目覚めた存在が、マトリックスに穴を開けると、ドラコニアンはレプタリアンの奴隷戦士を送り、心理的弱点に圧力を加え、その存在の波動を低下させる。

レプタリアン奴隷戦士たちも、転生した人間のマインドと感情に絶えず圧力をかけ、スピリチュアルな成長を妨げたり、自由への闘争心を抑圧したりする。

彼らの力は恐怖の中に、隠された意図の中にあり、彼らは、光、真実と勇気に直面するとすべての力を失うから、私たちが恐怖心なしにこのすべてを知っていれば彼らはすべて排除される。

アルコンはイエズス会組織の中に転生している。彼らは、管理人(金融システムを運営するドラコニアン・イルミナティー)と、手下の戦士(レプタリアンの傭兵たちで、イルミナティーを守っている)は奴隷(九時五時の仕事をしてアルコンに仕えている人類)=私達をスピリチュアル面でコントロールしている

イエズス会関係の結社と33位階のフリーメイソン会員が共にイルミナティー組織を握っている。この組織は今、とうとう崩壊しつつある。

【世界の真実】自由意志と初期異常によって生まれた「アルコン」

↑ 2nd Freemason ChannelさんのYOUTUBE

闇の勢力にとらわれた人質

アメリカでは児童身売買事件の関係者は莫大な数に及んでいて。元大統領、政治家、投資家、企業CEO、ハリウッドスターが続々逮捕起訴されています。

2020年8月にレバノンでの爆発事件は実はドローンによる攻撃で、地下からは8万人の子供たちが救助されたとの事。爆破された港には潜水艦の基地があり、そこから子供たちが出荷される仕組みになっていたそうです。2020年8月には世界各地で爆発事件が相次ぎました。これも、地下入り口を爆破して子供たちを救出したといわれています。

日本では東京ディズニーランド突入作戦は、2020年5月5日こどもの日に実行され、地下で2000人余りの子供を保護。5月6日、地下施設を爆破。
5月22日~1か月くらいかけ、長野県で(長野市~松本市、上高地~飛騨高山にかけては地下でつながっており、戦時中に作られた松代大本営)米国特殊部隊突入と子供救出後、地下施設を爆破。アドレノクロム精製施設と地下原発があった。救出の子供は1万人以上

2020年8月中旬~11月にかけて北富士演習場の地下施設、富士フィルムのアドレノクロム工場の掃討作戦では東京上空にアメリカ宇宙軍所属の TR-3B が飛来、電磁パルスによる作戦が行われ、その後長野、軽井沢~皇居を中心とする東京都心も地下道でつながっており、様々な施設が点在していた。東京は要塞内部において、1週間余りの激闘が行われ、ついに10月28日、要塞の制圧に成功。東京から福島第一原発地下に建設された東京第二地下要塞も掃討作戦が行われてきたそうです。

世界中で子供たちが狂気のディープステートの餌食となっており、日本国内でもこのような子供たちに対する虐待が行われ、命が奪われてきたことは想像を絶します。日本でも皇室、政治家、芸能人、財界、経済界、政治家達がこのような行いを秘密裏に行ってきていたという事です。米軍の特殊部隊に逮捕されているとの事なので、じきに明らかになると思われます。

 

👇笹原 俊さんのブログより
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/08/151917

 

目を背けてはいけない現実

銀河法典についての解説と法典の中で、何故、宇宙軍は地球に介入しているのか?何故救出という行為にでているのか?

数千年前から地球は闇に支配されてきました。教育、経済、社会のシステムが全て偽りで、支配者たちの権力とコントロールに私達は洗脳されていました。今までの常識はもはや常識ではなく、隠されてきた真実を人類が気が付き始めています。

以下に紹介する動画はどのような支配構造だったのか、何が行われてきていたのかを、オランダ人の方がまとめた動画となります。アメリカやヨーロッパの視点でまとめられていますが、日本も同じ事が行われてきています。
冒頭でも触れた、刺激が強い動画となりますが、真実を見てください。
皆様に幸せな未来が訪れますように(^^)

👇裏社会カバールの崩壊 PART 1~6

ERROR: The request could not be satisfied

 

👇裏政府カバールの崩壊 PART 7~10

ERROR: The request could not be satisfied

 

カバールの排除

👇地球外計画の歴史と来るべき世界革命
https://www.bitchute.com/video/N2t4ainWyP3p/

まとめ

銀河法典の解説と地球規模の支配コントロールの真実を私なりにお伝えしたつもりです。
この世の中は、知れば知るほど様々な事象が現れてきます。事実は小説より奇なり。今起きている事はの現実なのか?虚構なのか?
事実として、世界中の人類が詐欺に遭っていたという実態がありそうです。

現実は現実としてよく自身で考察していかれると腑に落としていただけると思いますが、それでも、信じられない!本当なの?と思われる方は、時間をかけてご自身で調べていかれると、公表されていない裏側の事実が見えてくると思います。この世は不思議で不可解な事だらけです。何故なんだろう?という疑問を調べていくと
点と点が繋がり線となり面となっていきます。嘘に塗り固められたメディアからは見えてきません。
トランプ氏、プーチン氏、習近平氏は大手メディアのフェイクニュースで真実の姿が消されてしまっています。
未だフェイクを信じている人も多くいると思いますが、真実が公開される日が近いと確信しています。

何が表で何が裏なのか? 何が光で何が闇なのか?
光と闇も陰陽で考えると、どちらも存在しないと成立しませんが、今までの地球には闇が多すぎました。
これからの風の時代は人類が笑って楽しく過ごせる時代に変化していくと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました