スポンサーリンク

ASKAさんが闇を暴いています(ペド・人身売買)

ディープステート
スポンサーリンク
ASKAさんがツイッターで闇を暴いています。
ワクチンの闇をはじめ様々なツイートをされています。ワクチン、鳥インフル、人身売買等。
ASKAさんのように影響力のあるかたの配信は今後大きなうねりとなる事が予想されます。紹介したい内容は目を覆いたくなるので避けて通りたくなりますが、敢えて向かう事で踏み込めなかった部分にも踏み込む事ができるようになると思っています。
スポンサーリンク

ASKAさんツイート紹介

2023年4月11日ツイート
嘘のような話だけど、リアルすぎる。 このような話は、過去、何度も何度も聞いてきた。 「彼らは人間じゃない。レプティリアンだ」 SF作品としてなら受け止められる領域。 怖い話だ。

ツイートリンク

一つ目の動画【閲覧注意】

一つ目動画リンク

二つ目の動画【閲覧注意】

二つ目動画リンク

動画視聴後のアンケート

視聴した7割の方が信じると回答されています。
真実は隠そうとしても、本当のことは伝わるということですね。

アメリカはバイデン一族の人身売買ニュースで話題になっています
動画リンク

 

その他動画・ニュース

オバマ政権の時に問題となったピザゲート【閲覧注意】
動画リンク


小児性人身売買の生存者からのメッセージ【閲覧注意】
リンク

この地球に本当は何が起こっていたのか? 第七回 悪魔崇拝の生贄の儀式   (全13回長編第二弾) 【閲覧注意】
リンク

子どもの救出アドレノクロム【閲覧注意】
リンク

闇から光の中へ・ジェイク・モーフォニオス #1~#5【閲覧注意】
リンク

元サタニストが語る「ハローウィーン」の生贄儀式【閲覧注意】
動画リンク

トルコは国営放送で暴露
リンク

救出ニュース
リンク

悪魔崇拝ブログ
リンク

世界的な人身売買および移民密輸作戦で286人を逮捕
ニュースリンク(翻訳必要)

ニュースリンク(翻訳必要)

ペド関係資料


これらのマークはペド関係者で広く使われてきていたようです。

まとめ

恐ろしい事が平然と行われていました。
彼らは人ではありません。
人の姿をした生き物です。

  • アドレノクロム
  • 悪魔崇拝 
  • 人身売買

関連のニュースや動画はまともな人には理解できないし、できれば避けて通りたいと誰もが思います。
しかしこれは事実です。
人の皮を被った生き物は残酷です。
コレも暴かれようとしています。
他の国に出来事だと思うのは間違いです。
日本も同様な事が行われてきました。
今も行われているかも知れません。
アライアンスのミッションで富士フィルム作戦やディズニーランドでも子ども達の救出作戦が行われてきました。
児童相談所の闇もあります。
日本の子ども達も大勢行方不明になっています。

見たくないから見ないというのは逃げているだけ。
きちんと向き合わないと、何が行われてきたのかが理解できないと思います。

数々の闇を知りましたが、この闇が一番深く、見たくない闇でした。
今回ASKAさんのおかげで、アップする事ができました。

全ての動画がほぼ閲覧注意です。
心的ストレスが、加わりますので、心に余裕がある時に掘り下げていただければと思います。


ASKAさんが何故闇を暴いているのか? 本人に聞いたわけではないので、推測ですが、数年前のパソナ秘書栩内被告に関わる覚せい剤事件は恐らく嵌められたのだと思っています。今回の趣旨とは異なるので・・。

訪問ありがとうございました♪

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました