スポンサーリンク

ロシア・ウクライナ問題。表メディアが伝えない情報

社会情勢
スポンサーリンク
ロシアがウクライナへ攻撃。戦争へ突入か?等とロシア叩きが連日TV、新聞等メディアで叫ばれています。
マスコミはNATO、アメリカ、ウクライナ側からの情報しか伝えていません。
本当に正しい情報なのでしょうか?信じるに値する情報なのでしょうか?
このブログは世界を支配するグローバリストが地球をどうやって牛耳っているのか。表側の情報からは見えてこない裏の情報を記事としてお伝えしています。
表メディアの情報は裏から読む事をお勧めしますので、今回の世界情勢も表メディアでは紹介されない情報を様々な視点から発信されている方達の動画やブログから紹介していきます。

紹介した方達はそれぞれの価値観に基づいて発言されています。
私自身ロシア情勢には詳しくないので、紹介までとなります。
個々に考えていただける材料になればと思います。

スポンサーリンク

駐日ロシア大使に直撃 未公開インタビュー

2月23日

駐日ロシア大使に直撃 未公開インタビュー(2022年2月23日)

駐日ロシア大使、ミハイル・ガルージン氏が淡々と話している動画です。
今の事象のみから判断するのではなく、過去(歴史)の経緯から読む必要がある。
ウクライナ政府の自国民へのジェノサイドについても語っています。

【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 

2月24日

【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ロシア在住日本人Youtuber

ロシア在住 エンドゥさんがプーチン大統領の演説を翻訳してくれている動画です
驚きの内容を語られています

 

プーチンがウクライナ侵攻前に行った記者会見の動画

プーチンが西側の記者に語っている記者会見を聞くとロシアが何故ウクライナに侵攻しなければならなかったのかが分かります。公平な目で見れば何が起こっているのかが見えてきます。

https://twitter.com/puno_de_hierro/status/1501393664169299976?s=21

ロシアのウクライナ侵攻理由と情勢をわかりやすく簡単に解説!

「ニュース日本」という国際政治を中心に、日本国内で話題になっているニュースを取り上げて解説しているブログを紹介します

なぜ?ロシアのウクライナ侵攻理由と情勢をわかりやすく簡単に解説!両国の関係は?
ウクライナ問題は第三次世界大戦を誘発すると言われています。 しかし、ウクライナ危機がどういったものか、詳細に理解している人は少ないのではないでしょうか。 そこで今回はロシアとウクライナの関係や、戦争直前に至る理由をなぜなのか簡単にわかりやす

第三次世界大戦!?プーチンの本心とウクライナ問題の本質 及川幸久

第三次世界大戦!?プーチンの本心とウクライナ問題の本質 及川幸久

及川幸久氏は幸福の科学に所属されている宗教家ですが、国際問題に関する情報を発信されています。神社チャンネルにゲスト出演し、ロシア、ウクライナ問題を対談している動画となります。

ウクライナ危機の正体は〇〇です。 馬渕睦夫

2月18日

【ウクライナ】ウクライナ危機の正体は〇〇です。【馬渕睦夫/切り抜き/ロシア/プーチン/習近平/ゼレンスキー】

元、ウクライナ大使、馬淵睦夫氏が8年前に「世界を操る支配者の正体」をいう本を出版されています
この本を読むと今起こっている全貌が全てわかると話され、
ウクライナ問題の本質は世界の本質に迫る事と話されています。興味深い内容です。

マスコミが報じないウクライナから日本に迫る危機 我那覇真子

2月27日公開

マスコミが報じないウクライナから日本に迫る危機 我那覇真子

フリージャーナリストの我那覇真子氏がウクライナ問題を自らの視点から語られています。
NATOは対ロシアのために作られた団体。追い詰められたロシアの立場を歴史から考察されています。

プーチンの大逆襲(大どんでん返し)

2月17日公開

プーチンの大逆襲(大どんでん返し)!ヨーロッパエネルギー(石油.天然ガス.穀物)連合結成!ロスチャイルドを絶滅させプーチンが平和に新しい世界秩序を産みだす道!いくつかの紛争があろと最後はこうなる!

宗教家でありYoutube発信をされているKOJIさんの動画です。
エゼキエル書から考察したウクライナ、ロシア問題。
ヨーロッパ、ロシア、エネルギー連合の話。
エゼキエル戦争解説。様々な事柄に精通されているKOJIさんの考察はいつも圧倒されます。

日月神示で見るウクライナ戦争の結末とこれから始まる日本の未来!

2月26日公開

日月神示の予言で見るウクライナ戦争の結末とこれから始まる日本の未来!

日月神示(預言書)からロシア、ウクライナ情勢を考察されています。
旧約聖書も絡めて分析されています。
世界の動きは予言通りになる?とても面白い考察です。

ロシア経済制裁❓️実は制裁されてるのは世界の一般国民だ!         容赦ないロスチャイルドの人類搾取!最後に待ち受けているは世界統一政府! 

ロシア経済制裁❓️実は制裁されてるのは世界の一般国民だ!容赦ないロスチャイルドの人類搾shu!最後に待ち受けているは世界統一政府!その前に来る○○○.○○○○.○○○!

ロシア、ウクライナ問題から、世界に宣伝される嘘。(脱炭素、コロナ、ワクチン)価格高騰なども絡め世界統一政府の計画を、KOJIさんの考察から語っています。

ウクライナ情勢の続編もYoutubeでアップされているので、ご視聴下さい。

ロシアの時代がスタート(ただし三日天下)

ロシアの時代がスタート(ただし三日天下)

占星術師、実業家、作家のマドモアゼル・愛氏がロシア、ウクライナ問題を分析されている動画です
後半11分くらいからとなります。

ロシア擁護の理由とウクライナの現状【パート①】

ロシア擁護の理由とウクライナの現状【パート①】

Youtubeで発信されているドイツ在住のめいこさんの動画です。
ワクチンに関しても多く発信されています。
親ロシア派の東ウクライナから見たお話や、ウクライナ政府による8年にも及ぶ弾圧や虐殺の話などをされています。

ロシア、ウクライナ、プーチンについて。超ぶっちゃけた話【パート②】

https://youtu.be/zRV1ZTg9wp0

ロシアの歴史、世界の裏事情がばっちり分かります。NWO・グレートリセットまで網羅。

戦争のつくりかた ロシアのウクライナ侵攻による戦争もおそらくは・・

戦争のつくりかた ロシアのウクライナ侵攻による戦争もおそらくは・・

戦争は絶対に避けるべきだと思います。犠牲になるのは国民です。
日本政府は2022年1月1日よりRCEPを発効させました。そして、憲法改正の裏側で緊急事態条項が新設されようとしています。

おまけ

ウクライナは巨額の金を毎月バイデン一家に振り込んでいた
『ウクライ大統領【バイデンを告訴】ウクライナから【巨額の金】を毎月バイデン一家に振り込んでいた!ウ』
ウクライ大統領【バイデンを告訴】ウクライナから【巨額の金】を毎月バイデン一家に振り込んでいた!ウクライナの国民から数百億ドルの盗難の証拠が!アメリカ当局は捜査…

日々物語・楽笑楽園というブログに、ウクライナからの裏送金について発信されている内容をまとめたブログです。真偽の判断はお任せします。

衝撃の主張:ロシアの特殊部隊がウクライナで子どもの人身売買の犠牲者を解放
『衝撃の主張:ロシアの特殊部隊がウクライナで子どもの人身売買の犠牲者を解放』
 生物兵器研究所、バイオラボに子供たちがいた・・・怖いことです ウクライナにペンタゴンラボ 今言われているウクライナの闇を証明するこの記事だと・・・  ウクラ…

人身売買が世界中で行われているという事はこのブログでも取り上げてきました。
ウクライナで子どもたちが解放されたのは納得できます。

まとめ

ロシアVSウクライナ問題から表のメディアでは知らされない、別の方向からロシア、ウクライナ問題を発信されている方の動画やブログを紹介してきました。
色々な考え方があり大変勉強になりました。

世界情勢は様々な利権やパワーバランスによって目まぐるしく動いています。
実際の問題はロシアとウクライナの2カ国間だけの問題ではなく、世界中の国が何等かの思惑で動いている。
しかし、国民には知らされず、プロパガンダメディアが嘘を堂々と報道し、ロシアバッシングが連日繰り広げられています。

新型コロナで全世界にワクチン接種がある思惑に基づき、進められてきた事も表では知らされないまま、裏では計画が着実に実行されています。
自分自身が情報を探しにいき、自分の頭で考えて行動していかないと、知らないうちにAI人間にされてしまいます。下手すると殺されかねません。

この世界は虚偽の世界だった。という事をコロナ騒動で多くの人が気が付き、再び、ロシア・ウクライナ問題で、でっち上げ社会の仕組みに気が付く絶好のチャンスが訪れています。

ここまでお読みいだだきありがとうございました♪

以前のブログでプロパガンダメディアを取り上げているので貼りつけます。参考にしてくださいませ

CNNのプロパガンダを暴露!日本メディアもプロパガンダの温床!
2021/4/13米国の非営利団体、プロジェクト・ベリタスがCNNがプロパガンダ行為を行っていた事を暴露しました。 海外でも日本でもマスメディアが真実を伝えているというのは幻想です。CNNの暴露内容と日本の新聞、TV報道が何故嘘しか伝えな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました