スポンサーリンク

風刺コラージュから世界の闇を学ぼう『2022年5月1日~6月30日』

ディープステート
スポンサーリンク
ガチンコ形成されているピラミッド社会は一筋縄ではなかなか理解が出来ません。
日々のニュース、出来事の中にも金融グローバリスト(DS)の影響が多く顕在化しています。
日常のニュースや出来事に関して、風刺コラージュを作成し、一つ一つの話題から世界を支配する支配者層の片鱗を浮かび上がらせていきたいと考えて、コラージュをアップしています。
全てが真実ではありませんが世間で言われている信憑性のある陰謀(真実)を多く含んでいます。
真剣に考えると重たい内容が多いので、笑いを取り入れ、妄想を膨らませたコラージュにしています。
エンタメとしてお楽しみいただければと思います。私自身の妄想が入っていますので、内容についてのクレームはお受けできませんので、あしからず。
写真の上部に投稿日又作成日とタイトル
リンクはツイッターへのリンク又、コラージュ内容と関係あるリンクとなります
2022年5月1日~2022年6月30日

主な内容
お金と波動の仕組み/帯状疱疹ワクチン/吉村府知事に帰れコール/NHK党大暴れ
厚労省データ詐欺/ノババックスの罠/小池都知事6月定例会見での愚策/世界支配構造の終焉

ワクチン後遺症プラットフォームの案内/政府、歯科検診義務化を検討/デマ太郎暴走
狂った岸田政権/秋篠宮殿下メンタル崩壊/参政党松田学とジュピターコインの関係
在日支配の構図/外国人に甘い政策/日本は浸食されている
クライシスアクター/2022ダボス会議
バイデン氏来日/新次郎語録/サル痘/菅・岸田傀儡政権/ロシアウクライナ歴史
韓国歴代大統領/ワクチンへび毒説/山梨女児真相/予言(シンプソンズ・日月神示)
メディア洗脳/コロナ治療薬 など

Contents

スポンサーリンク

雑栗わかる 金融の仕組み・波動の仕組み(神回) 6月30日

お金と波動を理解して支配から脱却!
ツイート
超神回 金融の仕組み
波動の仕組み

コロワクの次は帯状疱疹ワク 6月22日

そろそろ気付こうマッチポンプ帯状疱疹はワク○○接種による 免疫低下が原因と考えられている ワクチン(マッチ)で火をつけておき、予防効果のある薬またワクチン(ポンプ)で火を消す仕組みに誘導されています。 火が消えればよいですが ポンプは空気を送るポンプかも知れません・・・
ツイート
テレビが報じない帯状疱疹の本当の恐ろしさ
ワクチン接種後になぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦医師
しか医師が解説
しか医師イスラエル5回目を語る
シングリックス 添付文書リンク

嫌われ者は嘘をつく。嘘をつくから嫌われる 6月21日

嘘を付くから嫌われる 吉村知事帰れコール
ツイート
吉村知事帰れコール動画
太郎デマ動画
山中デマ動画

NHK党、立花氏・黒川氏大暴れ 6月18日

をHK党、党首、立花氏の罠に掛かったテレ朝。 テレビは核兵器に勝る武器 テレビは国民を洗脳する装置
ツイート
報道ステーション立花氏
出演前打合せ動画
裁判決意表明
黒川氏大暴れ(安倍氏統一教会・CIA)
黒川氏大暴れ(創価学会・維新を斬る)
前回選挙政権放送動画
NHK党ホームページ
中杉弘氏NHK電通について語る
馬淵睦夫氏・河添恵子氏NHKを語る
アサンジ氏動画

 

続、参政党の応援ちょっと待った!! 6月17日

続参政党の応援ちょっと待った!!アメブロ

動画解説PDF No1

動画解説PDF No2

動画解説PDF No3

動画解説PDF No4

そろそろコロナの終焉です 6月15日

ツイート
そろそろ新型コロナの総決算時期にきています(アメブロ)

Covid労省データ偽造 〈陽性者数・心筋炎〉6月9日

コロナ陽性者数のデータ偽造 心筋炎数のデータ偽造 をサンテレビさんが詳しく解説しています
ツイート
サンテレビ解説
参考:アメリカ:VEARS心筋炎データ

ノババックスに潜む罠  6月8日

救世主ではありません」
ノババックスの煽りが凄い 自治体では予約殺到とか。

ツイート 打つ前に調べよう ○アメリカでは未承認 ○副反応少ないという罠 ○日本製と安心を与える罠 観るべき動画
ノババックス解説動画
【ベストセラー】「副作用死」ゼロの理由 ~ワクチン接種の不都合な真実~【アニメで本要約】

アメリカはノババックス未承認 ニュース
日本は4月18日に承認 ニュース
米FDA ノババックス、心筋炎を懸念
厚労省ノババックス ページリンク

東京都知事 緑のたぬき定例会見で愚策を披露 6月6日

税金と電波の無駄遣いはやめましょう
ツイート
東京都知事 6月定例会見
小池都知事 カイロ大学首席卒業の嘘
もっとTokyo ページリンク

世界支配構造の終焉は間近 6月5日

世界支配構造が終わりに近づいてきています
ツイート
ブラックロックCEO新世界秩序の失敗を認める
ジュディノート6月6日
緊急放送稼働前に知っておくべきこと『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』

ワクチン後遺症プラットフォームの案内 6月4日

ワクチン後遺症、被害者の声を共有するプラットフォームがインスタとツイッターにあるようです。 情報をまとめました ご自身の存在を #jabinjuriesglobalday のハッシュタグをつけて投稿してください。との事です。
ツイート
ホームページ(翻訳必要)
インスタコミュニティサイトアクセス先
管理人さんのツイート

歯科検診義務付け 何を企んでいる? 6月3日

使途不明金の公金の説明もせず 厚労省はデータを改ざんしてまで印象操作をし それでも自治体をコントロールしてワクを勧めてくる政府 ここまでくると 穿った見方しかできませ〜ん
ツイート
国民の口から一体何を入れるつもり? 
政府歯科検診導入を検討 ニュース
酸化グラフェン研究資料1
酸化グラフェン研究資料

今世紀最悪な二人(河野・岸田) 6月3日

デマ太郎、厚労省接種を未接種に改ざんがバレても まだワク勧めてきます。どうかしている
バナーが面白いから 太郎には毎日動画上げてほしい

ツイート
デマ太郎 バナー面白動画

超次元ライブ・ワクチンからの脱出 6月3日

ツイート
嘘つきは総理大臣の始まり 動画
国会質疑動画
副反応ツイート
自民ポスター

秋篠宮家迷走中 6月2日

偽皇室新聞のお通しです
ツイート
参考ブログ 皇室新聞
イルミナティ13家族 李家 偽天皇の犯罪行為

松田学 ジュピターコインについて 6月2日

ツイート
提訴されたジュピターコイン
仮想通貨ジュピタージュピタープロジェクト
松田学氏ブログ
参政党の応援ちょっと待った!!(アメブロ)

気付こう!日本が浸食されている事に 6月2日

不自然なワクチン強要に
ツイート
馬淵睦夫】皆さんの町に移民国家が誕生します
馬淵睦夫 移民政策
支配されるメディアに支配される国民 アメブロ

気付こう!日本人に厳しく外国人に甘い政策 6月2日

ツイート
在日特権は70年前からあった

気付こう! 在日の支配構図 6月2日

クライシスアクター(ヤラセ要員)は養成されていた 5月31日

クライシスアクターは養成されていた 宮本さん、そろそろ整形をしないとですね。バレバレ
ツイート
クライシスキャストページ
複数のプラットフォームにわたる危機インシデントをシミュレートし、英国、中東、および世界中で新たに発生するセキュリティニーズに対応します。私たちの専門チーム(多くはセキュリティクリアランスを持っています)は、行動心理学者によって訓練され、警察、軍隊、緊急サービス、病院、学校、地方自治体、政府、民間警備会社、ショッピングセンター、空港、大企業、刑事司法部門、メディア、軍を支援するために、犯罪および被害者の行動について厳密にリハーサルされています
クライシスアクターブログ(アメブロ)

地球乗っ取り会議レポート 5月31日

ダボス会議が2年半ぶりに開催されました。ゼレンスキースピーチに拍手喝采 にファイザーの電子錠剤。悪魔は手を緩めませんね!
ツイート
ダボス会議関連ブログ
電子チップ錠剤に関する発言(ファイザーCEO)動画
NWO創設者クラウスシュワブとは
クラウスシュワブはナチスがルーツ

不正選挙で当選のバイデン大統領初来日 5月25日

バイデン大統領来日 支持率比べてみました 誰が来日していたのでしょうか?
ツイート
不正選挙映画 MULES(日本語字幕版)
来日動画
バイデン氏来日動画
バイデン氏天皇陛下と会見

コメディアン新次郎語録 5月25日

進次郎放送局さんの投稿から集めてみました^ ^
ツイート
笑える動画

ロシアンルーレットの参加は拒否しましょう 5月24日

2021年3月、核脅威イニシアチブ(NTI)で、サル痘が世界的に大流行することを想定した「卓上演習」が実施されていたそうです。 いつまで続けるのか?

ツイート
参考ブログ
ホットロット(致死的なワクチン)参考
サル痘参考
サル痘報告データ

菅内閣はアトキンソン・平蔵内閣 5月23日

ツイート

三橋TV 第295回 デービット・アトキンソンの正体について

東京都ついに力尽きた? 5月19日

参政党の応援 本当に大丈夫?疑問モリモリ 5月16日

神谷氏・松田氏 日本会議疑惑。よしりん 在日疑惑。武田氏 パチンコ業界関連疑惑など
参政党の応援ちょっと待った!! アメブロ

デマ太郎、凝りもせずデマをツイート 5月16日

ツイッター

デマ太郎のツイート

デマ太郎こと河野太郎の正体

コロナワクチン分科会副反応検討部会・厚労省が河野太郎のデマ発言が嘘であった事を認めた

文(ムン)SHOTとMOON SHOT 5月13日

文在寅元大統領の今後はいかに?
ツイート

文在寅前大統領、退任翌日に職権乱用の疑いで告発される

韓国・文大統領「退任後は自然に戻り、ひっそりと暮らしたい」

最後まで自画自賛を貫いた文在寅前大統領の退任演説

Covid19ワクチン毒蛇説に迫る 5月8日

蛇毒説アメブロ

バリーソエトロ捕食の噂も・・5月3日

いろいろと考察が必要な事件ですね
ツイート

泉パウロ牧師の分析

ライブドアニュース

エプスタイン島について

コロナ治療薬=通称利権薬 飲む前に注意が必要 5月3日

コロナ治療薬には注意が必要です 安易な服用はやめましょう
ツイート
アメブロ

2022年7月1日~8月31日 風刺コラージュリンク

2022年2月1日~4月30日 風刺コラージュリンク

2021年11月23日~2022年1月31日 風刺コラージュリンク

★ ご訪問いただき感謝いたします ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました