スポンサーリンク

新型コロナ・Covid19コロナワクチン 子供への接種必要?

COVID19
スポンサーリンク
5才から11才のお子様への新型コロナワクチン接種が始まりました。
保護者の皆様へワクチン接種の決断をする前にワクチンに関する情報をお伝えします。
子供へのワクチン接種は本当に必要なのか?
お子様の将来を判断する大切な決断が迫られています。
多くの情報を分析して正しい判断をしていただきたいと思っています。
新型コロナ・Covid19コロナワクチン・子供への接種必要でしょうか?
スポンサーリンク

2分で分かる! Covid19コロナワクチン 小学生に必要?

「厚労省のデーターのみを用い、ワクチン賛成派や反対派の方々にも重要な客観的情報」を提供しています。皆様の大切な家族や仲間へのネットワークで広く拡散して頂き、日本の未来を担う子供達の生命を守りましょう(監修:井上正康 大阪市立大学/現代適塾)

※厚労省のデータのみを使った動画なのに、動画がバンされました。スマホで録画し下にアップします。
バンされている時は以下から視聴下さい。この動画を目に触れないようにしたいのは何故でしょうか?
動画リンク⇒ RPReplay-Final1646219883

自由共和党(新政党)の立ち上げ

既存政府のワクチン政策に立ち向かう為に、青山雅幸弁護士(前衆議院議員)、高橋徳医師が「自由共和党」という新政党が立ち上げられました。
「合理的なワクチン政策」「合理性に欠ける感染症対策の即時撤廃」「感染症対策に化学と適正と公平を」「全体主義に傾倒する政治・マスコミ」という4つのスローガンを掲げています。
自由共和党の立ち上げ会見動画の中からmRNAの開発者が発信している内容とワクチンの有効性の部分のみ切り取り紹介いたします。

髙橋医師はワクチン被害者を救済する会も立ち上げられておられます。自由共和党の立ち上げ会見の中で、紹介動画以外にも新型コロナに関する解説をされていますので全編のご視聴をお勧めします。

内容抜粋:1月21日 厚生労働省発表 死亡者数 1444名 重篤者6370名
ワクチン接種を受け3日以内に500名以上が亡くなっているが、因果関係は認められていない

2018年 インフルエンザで亡くなった人 3375名
     インフルエンザワクチンで亡くなった人3名

2020年 新型コロナで亡くなった人 3466名
新型コロナワクチンで亡くなったと報告されている人数 1444名

インフルエンザと比較しても新型コロナは脅威のウィルスではないといえる。インフルエンザ死亡は3名、コロナワクチンは既に1444人亡くなっている事を考えると、コロナワクチンは脅威である。

自由共和党ページ https://kyouwatou.com/

mRNA ワクチンを世界で最初に開発した科学者が伝えている事(動画1分30秒)

ワクチンを開発した科学者ロバートマーロン博士が話されている内容

この遺伝子ワクチンはあなたの子供の体に有害なスパイクたんぱく質を作らせます。
これらのたんぱく質は子供の重要な臓器に永久的な損傷を与えます。憂慮すべき点はこれらのダメージが一旦発生すると遺伝的にリセットされた免疫系を修復することはできない。子供やあなたの家族にとってワクチンを接種するメリットはない。と公言されています。

動画リンク RPReplay-Final1646085290

12-18才のワクチン接種の有効性 100%という論文について(動画1分30秒)

接種者 1131名 感染者0人 ⇒ 100%有効性 
非接種者 1129人  感染者16名 ⇒ 98.6%の有効性
結論:ワクチン接種を受けると感染するリスクが1.4%減少する。
ワクチンを打っても打たなくても99%感染しないというのが論文の結論。

動画リンク ワクチン接種の有効性

第9回 ワクチン分科会の動画 (1分30秒)

オミクロン株に対する二次感染予防効果、発症予防効果と重症予防効果はエビデンスが無いと発言しています。
感染予防効果が期待できないワクチンを打たせている理由とは?

「ワクチンは感染予防効果期待できない」第29回分科会 鈴木基(国立感染研究所)委員と森内浩幸(長崎大小児科教授)

 

5才.6才児はワクチンによるコロナ発症予防の有効性は1カ月後5%になる

アメリカのデータ

元、救急救命看護師、野中しんすけ氏の動画です。
ワクチン予防効果の有効性に関して衝撃の結果が発表されました。解説してくれている動画となります。

1カ月後に5%の有効率であれば、打つ意味ありません。治験に関しての死亡、後遺症に関してはナガセ医師がファイザーの資料を紹介していますので、そちらの動画もご覧ください。(このブログの5つあとの項目)

【驚愕】ついにオミクロンでの有効性が出た!しかし、コレはひど過ぎましたね・・。5〜11歳のワクチン接種は、要検討レベル

泉大津市長、南出賢一市長 『コロナワクチンによる副反応について』講演会動画(13分)

ワクチン接種後の死亡、副反応数を解説されています。

泉大津市長 南出賢一氏『コロナワクチンによる副反応について』(添田詩織市政報告会にて)

有志勤務医師団の声明文

 私たち「有志勤務医の会」は、全国民が心身共に健やかに生活できる社会を目指し、“病を患った方々への適切な医療提供”、および“実際の臨床現場を踏まえた上でのバランスの取れた情報提供”をするための組織として立ち上がりました。

 この度のコロナ禍に対して、科学データの検証によって目の前の現実と真摯に向き合うことを誓った上で、mRNAワクチン接種の即時中止と、深刻な人権侵害をきたす現在の感染症対策の是正を強く求めます。

リンク先 https://note.com/jpn_doctors2022/n/n7c8491067e1a

有志勤務医団 声明文解説動画 闇のダディー氏YOUTUBE (動画19分)

コレが有志医師の会の目的だ! 2022年2月28日知っといてニュース

ワクチン接種後7分間心停止した10代の女性のその後 動画 (8分)

前回のブログで紹介したCBCニュース動画の10代女性のその後の様子をご本人が語っています。
診療された患者さんに対して、ワクチン後の症状をノートにまとめている東海地方の医師へのインタービューも収録されています。

ワクチン接種後 7分間心停止 10代の女性が語る“その日”。けん怠感と心臓の痛みで病院に向かい受け付け中に倒れる【大石が聞く】

Drナガセが解説 ファイザー内部資料 <重要>

カナダの病院でコロナでの重症患者の高齢者を助けたことから解雇された医師がファイザーの社内資料を解説する動画。ショッキングな内容の動画です。ワクチンは癌の引き金。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40086177

ドクターナガセが使用したファイザーが公開した社内機密資料(英語)
https://strongandfreecanada.org/wp-content/uploads/2021/12/Pfizer-trial-results-first-3-months.pdf

3回目接種後副反応まとめブログ

【新型コロナ】3回目のワクチン接種された方と現場からの声をまとめました|LOUD MINORITY|note
※随時更新していきますので、3回目接種を予定している親族やお友達にもぜひ目を通してもらい、改めて考えるきっかけになれば幸いです。 おかげさまで、昨年書いた以下のまとめはnoteで2021年の「よく読まれた記事」のひとつになっていたそうで、また、検索エンジンのDuck Duck Goでも「打たなきゃよかった」という検索...

子を持つ医師へのワクチン接種へのアンケート結果

週刊女性プライムが医師に対して行ったアンケートと日本オーソモレキュラー医学会が行った541名の医師へのアンケート。2種類のアンケート結果について紹介している動画です。
導き出されている結果が全く正反対。正反対となっている理由を考察しています。

子どもの接種に関して、子供の健康維持だけで判断するのではなく、社会的影響を考えて接種させる。しない。といった判断を大人がしているという事実が浮き彫りになっています。

なんじゃ?このアンケートは!! 2022年2月16日知っといてニュース

 

全国2万校の小学校へのワクチンのアンケート調査報告動画(21分30秒)

日防隊 石濱哲信 代表が2万校の小学校へのワクチンに関するアンケート結果をグラフで報告する動画です。質問内容にもよりますが、ワクチンの事を理解していない教職員が多すぎる事に驚きを隠せません。

【日防隊】国会議員限定、超党派勉強会のお知らせと、全国2万校の小学校への興味深いアンケート調査。さらに井上正康先生の新チャンネル開設の告知です。

 

厚生労働省発表 人口動態統計速報値発表

厚生労働省は25日、2021年の人口動態統計の速報値を発表しました。
出生数は前年比3・4%減の84万2897人で、
6年連続で過去最少を更新し。
死亡数は前年比4・9%増の145万2289人で2年ぶりに増加し戦後最多となった。

生数から死亡数を差し引いた人口の自然増減は60万9392人減で、自然減が初めて60万人を超えた

この発表はとても重要な事を伝えています。戦後最多、戦後70年経過し、東日本大震災のような大きな災害も無く、令和3年のコロナ死は約23000人と発表されています。令和2年度の死亡者合計数と令和3年度の死亡者合計数では約67000人も人口が減少しています。コロナ死亡を差し引くと約44000人が減少したことになります。
何が原因で亡くなったのでしょうか? 考えられるのはコロナワクチンによる死亡です。
来年の人口統計は恐らく今年発表の統計から、さらに死亡者が上積みされると感じています。

この統計を気づかずにスルーしてほしいのか?各マスメディアは具体的な数字は避けて報道しているように感じます。

厚労省ページ https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202110.pdf

QR配布用チラシ

子供たちへのワクチン接種の前にワクチン情報を知ってほしいので
このブログと前回のブログへのアクセスできるQRシートを作成しました。
ご賛同いだだけるかたは、チラシをダウンロードできますので、プリントしていただきお知り合いのお子様のいらっしゃる親御さんへお渡しいただければ嬉しいです。

こちらからダウンロードできます ⇒ 子供を守るためのワクチン情報QR

まとめ

新型コロナワクチンに関してそれぞれの考え方で、接種する。接種しない。といった判断が異なってくるという結果がわかると思います。

新型コロナが始まり2年以上が経過し、ワクチン接種が始まり1年が経過しました。
日本に先立ちワクチン接種が始まったヨーロッパは日本より早くブースター接種も始まり、3回目接種を終え、コロナが収束するどころか感染爆発しています。

さまざまなデータが揃い、公表される中、何を信じるのかは人それぞれが判断すればよいと思います。
しかし、お子様への接種に関しては紹介してきた動画やブログを読み解く限り接種するメリットが無いと断言できます。
親の判断で子どもたちの将来が決まります。
決断を誤らないよう、多くの情報を受け取りご判断される事を祈ります。

ここまでお読みいただきありがとうございました♪


こちらの情報もぜひ参考にしてください

Covid19・コロナワクチン子供への接種を考える
2月末から5歳から11歳のお子様へのCovid19・新型コロナワクチン接種が始まりました。 お子様を持つ親御さんは、苦渋の決断を迫られています。お子様へのワクチン接種は本当に必要なのでしょうか? お子様のワクチン接種についての参考動...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました