スポンサーリンク

ワクチン接種後おびただしい数の死亡者が!!政府公式発表の嘘!!

COVID19
スポンサーリンク
コロナワクチン接種が進む中、厚生労働省は定期的にワクチン接種数、ワクチン接種後の死亡者数、ワクチン接種後の副反応数を公式に発表しています。
公式発表数は果たして真実の数値でしょうか? ツイッターでは、身内や知り合いがコロナワクチン接種で亡くなった。といったツイート、ワクチンの副反応のツイートが激増しています。
ツイートの画像、動画紹介。ファイザー元副社長の命を懸けた訴え動画。葬られたコロナ治癒薬の動画を紹介します。
スポンサーリンク

北海道の内科医の証言動画

動画リンク⇒ https://m.youtube.com/watch?v=vvJe7b82p7Q&feature=youtu.be

コロナワクチンのみ絶対に危ないと警笛を鳴らされています。現場の状況と真実の声を感じて下さい。

コロナワクチン接種後死亡、副反応のツイッター画像

2021年6月1日~7日 抜粋ツイート中 死亡者57名

2021年6月14日~21日 抜粋ツイート中 死亡者33名

 

ツイッター国内利用者数は約3300万人です。コロナワクチン接種が始まってから、身内や知り合いが死亡したというツイートが増えてきています。
紹介したツイート画像の赤丸印が亡くなられた身内や知人がいらした方のツイートです。数は87ありました。
厚生労働省発表のワクチン接種後死亡者数はこのツイート記事を確認した時は85人でした。
6月9日発表の死亡者数は196人です。国民の4分の1しか利用していないツイッター、しかも、身内や知人が亡くなってツイートする確率を考えると、国が発表している死亡者数の数値が少なく発表されている事は間違いないと思われます。

新型コロナワクチンに関するツイッターされた画像

 

引用ブログ https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12678688499.html

VEARSに報告されたワクチンによる死亡者数が右肩上がり!!

329,021名報告
2021年6月4日までの死亡者数5,888
入院19,597
緊急ケア43,891
オフィス訪問58,800
アナフィラキシー 1,459
ベル麻痺 1,737
心臓発作 2,190
心筋炎1,087
血小板減少/低血小板 1,564
流産 652
重度のアレルギー反応 15,052
障害者4,583

VEARSとは、1990年に設立されたワクチン有害事象報告システム。米国疾病管理予防センター(CDC)と米国食品医薬品局(FDA)によって共同管理されている。有害事象(副作用の可能性)の報告を受け入れ分析。誰もがVAERSに有害事象を報告することができ、医療従事者は特定の有害事象を報告する必要があり、ワクチンメーカーは注意を引くすべての有害事象を報告する必要がある。

引用元:https://www.thegatewaypundit.com/2021/06/shocking-jump-vaccine-deaths-reported-week-cdc-linked-vaers-tracking-website/

新型コロナワクチン接種後の目に見える副反応の画像

心臓の悪い方、気持ちが悪くなった場合は直ぐにブログを閉じてください。
皮膚に湿疹が出ている画像が多く掲載されています。
とても見ていられない症状です。このような副反応症状が出る可能性のあるワクチンです。
このような事実を政府、マスコミは隠蔽しています。

prettyworldさんのブログより⇒ https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

かめちゃんセカウラ希望塾(YOUTUBE)の紹介

誰とも戦わず、誰の悪口も言わず、この世界の嘘と裏側を賢く見抜き、勇気を持って行動し、他人任せにせず、この世界と自分の人生を自ら変えていく人たちが集うチャンネルです。というキーワードを掲げ「ライフコーチかめちゃん」と「セカウラ希望塾」というYOUTUBEを発信されています。

本業はライフコーチの会社を経営されいる亀井弘喜さん。
ご自身が経験して効果が高かった事、受け取った多くの役立つ情報、良いと感じた事を多くの人と共有するべく分かりやすく情報を発信されています。今回はワクチンに関する動画を紹介しますが、ライフコーチかめちゃんでは、生き方や考え方のポイントを分かりやすく発信されています。

👇ツイッター画像で紹介した写真の内容を読み上げてとご自身のコメントと共に解説をされています

【 ↓ 2021年6月8日配信動画 】

【拡散しよう】「ワ●チ●接種会場は地獄絵図」(アメブロ「あなたの身体は食べ物で創られている」さんより)

【 ↓2021年6月11日配信動画 】

「ワ●チ●後月経異常なんです」【医療従事者の視聴者より】「ワ●チ●打ってないのに謎の体調不良が」【外資系CAの視聴者より】【希望】世界700カ所で800人逮捕!【つながろう】北海道・和歌山お話会決定!

 

新型コロナの治療薬が存在しないという嘘

イベルメクチン

効果が期待できる可能性があるにもかかわらず、みすみす見逃されている“国産”治療薬がある。ノーベル医学生理学賞を受賞した大村智・北里大学特別栄誉教授の発見をもとにした抗寄生虫薬の「イベルメクチン」
コロナ患者に投与すると、初期治療で82%、重症例を含む後期治療で51%が改善、予防効果も89%あり、ウイルスそのものを減らしたり、増殖を抑えたりする効果があるとの研究結果もある。
寄生虫の薬として毎年何億人にも使われた実績があり、安全性は確立されている。しかも、服用は1度。ただ、新型コロナに適応拡大するには臨床試験が必要で、製造元のメルクは臨床試験に莫大な費用がかかり利益にならないという見方がある。国会でも議論に上がり、菅首相は、「日本にとって極めて重要な治療薬だと思っている。最大限努力する」と語ったそうです。このような有効な薬があるなら、治験が終了していないワクチンを承認する前に、イベルメクチンを認可しそうなものですが、そうなっていないのは、違う力が働いているからに他ならないと思っています。
引用元 https://dot.asahi.com/wa/2021031100011.html?page=1

イベルメクチンの効果が検証されている動画
動画リンク⇒ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38902846

ヒドロキシクロロキン

ゼレンコ医師:ヒドロキシクロロキンという治療薬が封じ込められた動画。マタタビの羅針盤より

動画リンク⇒ https://rumble.com/embed/vfeo2d/?pub=4

イベルメクチンとヒドロキシクロロキンはYOUTUBEがポリシーに違反するとして文言の使用を許可しておりません。これってどういう事でしょうか?新型コロナの治療薬として有効な薬は世界各国の国と製薬会社とメディアがこぞって世の中に出す事を拒んでいるように感じられます。

コロナワクチンは毒素を注射している!!

リーメット博士の主張: mRNAワクチンで動物実験をしていた

シェリーJ.テンペニー医師の主張:動物実験の結果

コロナワクチン病原はスパイクプロテイン。血液中に入ると判明。Dr Byram Bridle
マタタビの羅針盤より

またたびの羅針盤より 動画リンク⇒ https://rumble.com/embed/vfbdot/?pub=4

ファイザー元副社長 マイケル・イードン博士のワクチン警告動画

① 命がけの訴え

動画リンク⇒ https://twitter.com/purplep76858690/status/1402824684903624706?s=20

② 子どもの死亡リスク50倍
③ ワクチン注射の危険性を警告

ワクチン接種者の体に磁石がくっつく理由

マグノフェクション試薬(磁場技術)は開発、デザインは研究目的のみとし、試薬の構成成分を人に薬として投与してはならないという事を公表している動画です。

動画リンク⇒https://twitter.com/purplep76858690/status/1403211979351748609?s=20

アメリカ上院議員インタビュー

アメリカ上院議員のインタビュー 武漢ウィルス研究所からウィルスが持たらされた。
フェイスブックによる検閲によりコロナに疑問を抱く専門家や生物学者の訴えが排除されたことにより大きな影響をもたらした。もっと早くに公表していたら、被害者はもっと少なかったと思われます。

動画リンク⇒ https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1403753835017818115?s=20

クリニック「徳」のご紹介

全ての人にワクチン接種は必要ないと考えていますが、
持病をお持ちでワクチン接種を見合わせたい人は読んで下さい。

クリニック「徳」の高橋徳院長は、高血圧、脳梗塞、心筋梗塞などの血管病変を持っている人、免疫系の異常をもっている人は、コロナワクチンの副反応が出現する可能性が高いので接種を控えた方がいいです。とおっしゃられ、診察したうえで「コロナワクチンの接種が相応しくない」との診断書を、書かれている良心的なお医者様です。

https://www.clinic-toku.com/archives/3822

徳先生とめいこさんの対談動画(遺伝子組み換えワクチンの解説)

まとめ

【 ↓ 2021年6月6日配信動画 】

どくいりきけん 永久不妊になるで・・・かい人きるげいつ

6月8日から企業、大学でのワクチン接種の申し込みが始まりました。
11月までには希望する国民全員に接種を終えたいという政府の方針です。
内閣府はワクチン接種で死者が増えている事、ワクチン接種により流産の危険がある事を隠蔽するツイートをしています。
死者数でさえ嘘の数字を発表する政府は信用に値しません。
世界中の医師、多くの研究者がワクチンは危険であると訴え、実際に死亡者が急増し、副反応の事例が世界中から多く報告されています。アメリカのファウチ博士や世界征服を目論んでいたディープステートの陰謀が暴かれつつあり、新型コロナやワクチン情報で溢れかえっているにも関わらず、ワクチン接種会場に向かう人が絶えません。

最後に紹介した動画の製作者である大橋教授はワクチンが危険だから接種をしてはいけない!!というコメントを発表したため、大学を追われ、動画が削除され続けながらも、発信を続けられています。何故でしょうか?
ワクチンを接種する人を一人でも減らしたいという気持ちから行動しているとしか思えません。
私も2月からワクチンが危険で危ないという事を取り上げてきました。今回で12本目になります。
ワクチンが危ないというブログを書く事を止められる状況が早く来ることを願っています。
コロナワクチンの説明書には劇薬と記載があります。(前回のブログで取り上げました)

劇薬とは(コトバンクより)
毒薬に次いで毒性や薬理作用の強い医薬品のことで、毒薬とともに「医薬品医療機器等法」に取扱いなどが定められている直接の容器または被包に、白地に赤枠、赤字をもって、その品名および「劇」の文字を記載することとなっている。
毒・劇薬の指定の根拠となる資料は、動物実験による急性毒性値(50%致死量)が中心となるが、そのほか慢性・亜急性毒性、安全域、副作用の発現率とその程度などから判定される。

新型コロナワクチンは治験が終わっていません。動物実験では2年以内に全ての動物が死亡しています。
人に接種(実験)を始めてから、まだ2年が経過していません=人体実験です。

この事実から新型コロナワクチンがいかに危険であるか容易に判断できます。

危険な新型コロナワクチンの存在に気が付いた方は周りの人達に真実を拡散して下さい。
本来メディア報道で拡散されるべきですが、悪魔の手先のメディアは嘘を拡散しています。
メディアに洗脳されている人達の目を覚ましてください。
ワクチンを接種する人が一人でも減る事を願っています。

ここまでお読みいただきありがとうございました♪

 

ワクチンに関するブログ

ワクチン接種は命を失う可能性が。1億2000万人が観るべき動画!!
1憶2千万人が観るべき動画を紹介します。動画視聴で命の危険から助かります。 絶対に視聴し、拡散してください。(自然療法士ルイ氏の動画・日本根本療法協会会長 杉田穂高氏の動画) 他、ファイザー元副社長が命をかけて告発している動画、新型コロ...
新型コロナ ファウチ博士偽証していた! 陽性=感染の嘘!!新型コロナワクチンは劇薬!!
ますます混乱を極めてきている新型コロナ騒動。 アメリカの権威ある博士であるアンソニー・ファウチ氏の偽証が暴露!! 米国疾病予防管理センターは、コロナ死亡者の94%はコロナが原因でないと認めた!! 日本では陽性=感染者詐欺が横行!! ...
驚愕の事実!!コロナ死亡者数 政府発表10487人⇒実際は1071人の可能性!!
体内にコロナ陽性反応が出ている人が死亡した場合、どのような病気で亡くなった場合でも、死亡診断書にはコロナを明記するよう厚生労働省から指示が出ている。2021年5月4日現在、新型コロナが原因で死亡した人数は10540人と政府は発表しているが、
新型コロナワクチン接種後、副作用・死亡・再感染が増加している!!【画像集】
ワクチン接種推進派報道の嵐の中、早期にワクチン接種が始まっていた諸外国の副反応や死亡報告が続々と届いています。 しかし、これらの報告は無視され、相変わらず、日本のマスメディアではコロナ感染数、変異ウィルスの脅威、パンデミックを終わらせるに...
コロナワクチンは生物兵器!!ワクチン接種した人から接種していない人に感染の報告!!
コロナワクチン接種を受けた人が接種していない周囲の人に及ぼす影響について警告する多くのニュースが発表され、実際に血栓、脳卒中、心臓発作、肺塞栓症、不妊等の多くの報告がされています。 ワクチンを摂取した人と接触した場合、摂取していなくても感...
新型コロナワクチン接種前に観るべき動画
新型コロナワクチンは安全ではありません。 接種すればあなたの命が危険に晒されます。 コロナワクチンの危険性を世界中の医師や専門家達は訴えています。 しかし、その声はメディアでは放送されません。 インターネット、SNSを通して危険性を...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました