スポンサーリンク

参政党の応援ちょっと待った!!

社会情勢
スポンサーリンク

参議院選挙に向けて
精力的に各地で街頭演説を開催している参政党についての情報をコラージュにまとめ、ちょっと深堀りしてみました

 

既存政党が、国民には知らせたくない世界の裏側情報を街頭演説でスピーチしている参政党。
スピーチを聴くと、勢いが感じられ、停滞している日本をこの政党だったら変えてくれそう‼️と思わず応援したくなりますが、応援、寄付、党員に参加する前に参政党を知ってからでも遅くはないと思います。
参政党は現在人気上昇中、党員の数はれいわを上回りました。人気が出れば必然的にアンチ情報も集まってきます。コラージュではアンチ色強めですが、わたしはアンチ参政党でも、参政党を支持している訳でもありません。
参政党候補者は反ワクチンや、世の中のピラミッド構造社会の裏側を訴えられている候補者が多くいらっしゃるので、反ワクの方々、世の中の仕組みに気づいている方々(俗に言う陰謀論者)の支持を多く集めているように感じます。
騙されてきた日本人が目を覚ますきっかけになるので、歓迎すべき政党だとは感じていましたが、調べると色々と見えてきます。
アンチの情報と参政党を応援している情報を両方取り上げ、1人1人が政党について考えるきっかけになればと思います。

 

スポンサーリンク

参政党の政策は?

参政党ホームページ

ホームページの政策の中には 多くの疑問が、見つかりました。

政策その他に関する皆様のご意見1

SNSの中には参政党の立候補者と日本会議との関係性を指摘する意見、憲法改正を創憲と置き換えているとの意見が多く散見されました。以前のホームページ掲載の資料も添付しました。

日本会議、統一教会、森友との関係について、神谷氏はご自身のページでデマと否定されています。判断はご自身で。

神谷氏ブログ

政策その他に関する皆様のご意見2

 

ワクチンパスポートを免疫パスポートと言い換えているという意見について

これに関しては、個人的には抗体検査もワクパスも不要と考えているので、❓という印象でしかありませんが•••変更前のHPには緊急時に国家に権限を移譲する「授権法」なる文言も•••


吉野敏明氏、日本人ではない説について

ご本人がYouTubeではっきりと「名誉朝鮮人だけど日本人」と言われているので、真実と思われます。日本には在日の方、帰化された方が多く生活されています。

国会議員の半数は元朝鮮人であるとも言われています。反日本人政策が今まで行われてきていますが、吉野氏についてはYouTube 動画を見る限り、反日は感じられません。(個人の意見です)日本の将来のことを案じ活動されているのであれば、出自や国籍は関係ないと思っています。

公言されている内容と、行動が伴っている事が条件だと思っています。
活動資金疑惑に関しては情報が少なく、よくわかりません。

武田邦彦氏ダイコク電気との関係について

武田邦彦氏は2015年6月よりパチンコのダイコク電機の取締役に就任されています。

ダイコク電機は、パチンコ・パチスロホール向けコンピュータシステムの開発・製造・販売を行う「情報システム事業」を手掛ける会社です
また、武田氏は2019年に「パチンコの社会的役割」をテーマに講義を行っています。
ダイコク電機のホームページを開くといきなりSDGSの文字があり、パチンコに関する講演?
武田邦彦氏が普段から主張している内容との乖離に疑問が残ります。

ダイコク電機ホームページ

武田氏ダイコク電機関連ブログ

↓これもみつけました

松田学氏は「マイナンバー全部載せ」推し

マイナンバーに様々な情報を紐付けする事は管理社会に繋がります。
松田学氏のブログで、松田プランという持論を展開しています。

松田学氏ブログ

細川博司医師が警告されています
細川博司医師フェイスブック

アンチ参政党の意見ブログ

反参政党の方の意見ブログです。参考までに。

アンチ参政党参考ブログ

参政党と新党くにもりを応援している意見

新党くにもりという政党は既存政党と異なり、参政党と類似する意見を持っているように感じます。

参政党と新党くにもりの共通点

百田尚樹さんは参政党を応援

百田さん神谷さん対談youtube

参政党立ち上げはKAZUYA氏と神谷氏?

現在の代表は神谷宗幣氏で副代表は吉野敏明氏ですが、設立はKAZUYA氏と神谷氏だったようです。立ち上げ時から政策等は変わってきていると思いますが、初心を知る意味で参考動画を貼りました

ささやんさんが分析

KAZUYA氏が参政党を離れた理由

立ち上げたKAZUYA氏が離脱した理由を語っていました。陰謀論が入り込んできたからと語っています。DSを否定し陰謀論を否定しているKAZUYAは長い物に巻かれたって事で。離脱していただいて、よかったと思います。

KAZUYA氏離脱理由

参政党街頭演説動画ページ

参政党の街頭演説が時系列に観れるチャンネルです

政経ゆっくりチャンネル参政党

おまけ

ピースサインについて

集合写真の手のサインはチョッパリピース
政界、財界、芸能界の在日の方々がよくされています。
もしかして神谷さんも?と疑ってしまいます

 

日本会議について

神谷氏、松田氏の日本会議との関係を指摘されていますが、日本会議って一体どのような団体なのでしょう?

日本会議は、1997年に設立された日本の政治団体。日本で最大の保守主義・ナショナリスト団体。 2016年現在、会員は約3万8,000名、47全都道府県に本部が、また241の市町村支部があるそうです。

日本会議ホームページ

青木理氏著書の日本会議の正体という本のレビューが分かりやすいです。
日本会議の正体

日本会議設立20周年、今から4年前の日本会議国会議員懇親会でスピーチをされた方達をまとめました。
猛者達が、勢揃いですね‼️
櫻井よしこ氏のスピーチでは多くの拍手も👏
作家の竹田恒泰氏も参加していますね❗️
竹田氏はつい先日、某番組で朝鮮飲みを指摘されていました〜。

日本会議20周年記念DVD動画

憲法改正大合唱ですね‼️
この団体と関係があれば参政党はアウトと認定しますグラサン
街頭演説では日本を🇯🇵変えてくれそうな言葉と日本国民の為に政治を変えたいと言う気持ちが伝わってきますが、反してさまざまな意見があるのも事実です。一点の曇りも無いない政治はあり得ないと思いますが、どこまで清濁併せ呑む事ができるのかが、鍵となりそうです。

ここまでお読みいただきありがとうございましたおねがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました