スポンサーリンク

COVID19ワクチン蛇毒説に迫る

COVID19
スポンサーリンク
Covid19ワクチンに蛇毒が含まれている説が4月に急浮上。
実は急浮上ではなく、2020年5月7日に亡くなられた、ビン・リウ助教授がコロナウイルスに関する「重大な発見」を公表する直前でした。
コロナウイルスやワクチンはヘビ毒(snake venom)から作られていると公言され話題になっている
ブライアン・アーディス医師(Dr. Brian Ardis)に
真実追求発信をされている、しのけんさんがなんと、直接インタビューされました。クラッカークラッカークラッカー
経緯を追って聴いていくと、納得のできる内容です。
複雑に仕掛けられた罠も見えてきます。水道水も実は危ない!!という情報も。
何を仕掛けられても驚かなくなりましたが、自分の身は自分で守らないといけませんね。
スポンサーリンク

コロナウィルスやワクチンはヘビ毒から作られている

CLICK ▼ 
【字幕修正版】ザ・ヒーローインタビューその1 蛇毒の真相はいかに!?

CLICK ▼
【ザ・ヒーローインタビュー】 第一回 その2 ドクターアーディスに蛇毒の問題を直接聞いてみよう!

CLICK ▼
(テロップ修正版)ザ・ヒーローインタビュー!第一回 パート3 ゲスト:ドクターアーディス

CLICK ▼
ザ・ヒーローインタビュー 第一回 ファイナル

紹介させていただいた動画はランブル配信動画ですが、しのけんさんはこのインタビュー動画の前に蛇と水シリーズを配信されていました。

配信途中にヨーツベさんから警告を受け、途中から緊急避難チャンネルで配信、又、視聴者様からのコメントにより動画削除をして、再検討されたり、しのけんさんの動画に対する思いや考えが伝わる動画、インタビューに関連する前振り動画も配信されていますので、Youtubeでの視聴をオススメします。

ブログ最後に貼り付けましたにっこり

ヨーツベさんが警告すると言うことは、琴線に触れたって事ですねウインク

蛇毒説関連

CLICK ▼
蛇毒関連ブログ

CLICK ▼
ブライアン・アーディス医師が巨大な疑惑を発表

Covidの発生当初に、ヘビに由来する可能性があることを認めている主流メディアの出版物がたくさんあったこともわかります。

全てがシナリオに沿って、隠蔽されてきたのですね。

コロナ新薬にも魔の手が潜んでいます

レムデシビルの真実「ファウチ・ジェノサイド」ブライアン・アーディス医師 前半

水を見る ドキュメンタリー ブライアン・アーディス医師 日本語字幕 2022/04/11

モルヌピラビル販売開始わずか85日間で9名死亡、詳細公表されず

支配者層は爬虫類(レプ)って事〜

私たちの健康や生命を支配してきた爬虫類は露骨なロゴを隠さず使用。それでも騙されてきました笑い泣き

蛇だらけの理由を解説 ブログ

ビン•リウ氏関連ニュース

新型コロナの中国人研究者・射殺事件の陰謀がやばい!

口封じ?】死亡:ビンリウ助教授のコロナ重大発見とは何?

おまけ

しのけんさんの蛇毒説をライフコーチかめちゃんがセカウラYouTubeで取り上げ解説されていました。しのけんさんの動画コメント欄へのかめちゃん批判に対し、ご自身のYouTube 動画の中で、かめちゃんを擁護されています。

かめちゃんは2040さんを信奉しており、5月7日に2040さんとお話し会コラボされた際、ヘビ毒説について2040さんに質問をして、あっさりとヘビ毒支持の立場を翻しています。

一瞬で心変わりって•••と私は感じましたが、きっと、かめちゃんにはかめちゃんの立場があるのでしょう

かめちゃん、2040さんに対する私の見解は1つ前のブログに。

2040さんにヘビの毒デクラスについて聞いてきました【5月7日(土)2040さんコラボ大阪お話会レポート】

かめちゃんのYouTube、4月27日、5月1日、5月5日配信ではしのけんさんとアーディス医師とのインタビュー動画、ヘビ毒説を解説されていますので、興味のある方は検索されて下さい。

何を信じるのかは自由ですが、命に関わる重要事項についてはもっと敏感になる必要性を感じています。

ワクチンの成分に関する重要な説だと思いましたので、少しでも多くの人の目に触れるよう取り上げてみました。

以下はしのけんさん前振り動画です

■ ツベから警告

https://youtu.be/IJnvjSQoPk8

■ 放送一時中止のお知らせ

https://youtu.be/ihow1jVQ1es

■ 蛇と水 その4

https://youtu.be/mey3

■ 蛇と毒の検証について 中間報告

https://youtu.be/eF1YMCY_AwQ

■ 直接対談前日の報告会

https://youtu.be/N3Yg_54Hk-o

■ 対談その前動画

https://youtu.be/V3m3HzQundw

■ 対談その2前動画

https://youtu.be/xdJsbXo8zRQ

■ 対談その3前動画

https://youtu.be/VfAkerwoVCs

■ 対談その4前動画

https://youtu.be/xoCUk9aQtWE

おまけ(2)

5月8日(日)しのけんさん初のYouTubeライブ配信がありました。

とても中身の濃く配信されたら即バンされそうな内容でした。ラスボス話、南朝入れ替え説、ユダヤと日本人の繋がり、ミトラの話、日本のシナリオアニメのお話、など。

生配信二日後、かめちゃん擁護批判が殺到しコメントを出されていました。わたしも、何故?と疑っていましたが、その後、かめちゃんとコラボお話し会を開催。父親が上級国民とカミングアウト。今思えばあちら側情報だったのかも。

判断はご自身で凝視

ブログに訪問いただき、お読みいただき、ご視聴いただき、ありがとうございますラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました