スポンサーリンク

船瀬俊介氏&木村正治氏 徹底講座 IN 港北公会堂

ディープステート
スポンサーリンク
事実は小説より奇なり  目覚めよ!日本人!!

船瀬俊介氏 木村正治氏 2023年1月21日 横浜市港北公会堂
10:30~16:30
講演会のタイトルが「事実は小説より奇なり 目覚めよ!日本人!!でした。
日本人が知るべき内容が網羅された講演会でした。

お二人のお人柄と、日本を変えたいと思う気持ちが溢れまくっていた時間を共有させていただきました♪
お二方より講演会の内容はSNS拡散OKとの了承をいただいておりますので講演会の内容をお伝えしたいと思います。

講演を聞きながらメモした内容となりますので、講演会で話された言葉をできるだけ使って文字化しましたので、分かりにくかったり、意味不明の箇所もあると思いますがご了承下さい

スポンサーリンク

船瀬俊介氏 講演内容

船瀬氏の著書の内容から抜粋したお話しをしてくださいました。
船瀬氏は約300冊の著書を出版されています。
落語の講演会のように面白可笑しくお話が進んでいくので
会場は爆笑の嵐でした。
ご本人は1日1食(ビーガン9割他1割)の食生活で元気モリモリ!とても72才とは思えぬ体型と肌の艶と白髪のない黒髪。船瀬さんの魂のエネルギーにも圧倒されました。


船瀬俊介氏:コロナに関して

「目覚めよ!気付いた人は生き残る」(最新本)

「コロナのあとしまつ」 

100年毎に病気が流行している。
200年前:ペスト

100年前:スペイン風邪
現在:新型コロナ
全て仕組まれて計画されてきた。戦争も同様である。


「コロナと5G」 コロナで20億人が亡くなる


「コロナと陰謀」
コロナワクチンはインフルエンザワクチンの150倍猛毒です。


「ワクチンの罠」 
天然痘ワクチンから予防効果は無い。薬が病人に処方するが、ワクチンは健康な人に打って殺す事が出来、金儲けが出来る。1970年代からワクチンは元々生物兵器です。WHOもワクチンは生物兵器と認めていた。

世界中が騙されてきました

「世界を騙した5人の学者」
マルクス(経済学)「ロスチャイルド工作員として人類を”革命幻想”で洗脳」
フロイト(精神医学)「肛門性愛などの推奨で、人類の精神を破壊退廃させた」
アインシュタイン(物理学)「高速絶対理論の崩壊で相対性理論100年の嘘もバレた!」
ウイルヒョウ(医学)「人類死因一位は”医者という悪夢を生み出した死神ドクター」
フォイト(栄養学)「肉を食え”殺人”栄養学で現代人を病人だらけにした大罪」

相対性理論を認めることで、量子力学が封殺されてきた。嘘がバレたのはディープステート支配が終わったから。
人類の死因一位は医者の存在。自然治癒を否定してきた。世界中の大学でインチキペテン医学を教えている。
腸の長さは肉食獣の4倍。人間は草食動物。大学の栄養学はこのペテン栄養学を学んでいる。

船瀬俊介氏:支配者の構造

イルミナティ:ロスチャイルドは世界の9割を支配している
フリーメーソン:イルミナティはフリーメーソンに潜り込んだ
ディープステート:今のバイデンは影武者。本物は処刑されてこの世にいない。

マルクスを使い共産主義を作り洗脳した。共産主義は国家破壊の道具。日本赤軍も騙されていた。
世界の対立軸はグローバリズム(闇の勢力)VSローカリズム(光の勢力)
BRICS+は(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、カナダ)が加盟。
ユーラシア大陸が今後の世界の中心となる。ヨーロッパの崩落は始まっている。

船瀬俊介氏:ワクチンによる人工削減とNWO

2025年 ディーガルによる人口動態予測 
日本は2500万人減。中国、インド、ロシア、インドネシアは影響を殆ど受けていない。(BRICSの地域)
※イルミナティによる人口削減計画(米諜報団体:Deagelが予測発表)
日本では救急車が3割増し。ワクチン接種者が亡くなり始めた。
ジョージアガイドストーンはフリーメーソンが建てた。中国とロシアの情報部が破壊した。

NOWニューワールドオーダーは奴隷国家ではなく、家畜国家。
ワクチンの中にマイクロチップ(電波を発信)が入っていて全て管理されている。
アンドロイドのスマホには接種者のナンバーが表示される。
日本のメディアは全てディープステート。

船瀬俊介氏:ウクライナ問題に対して

オリバー•ストーン監督とプーチンの対談を是非見てください。(船瀬氏より)
オリバーストーン オン プーチン①

オリバーストーン オン プーチン②

オリバーストーン オン プーチン③

オリバーストーン オン プーチン④

ウクライナ―オンファイヤー

アゾフ大隊は殺戮部隊です。
本当の悪はバイデン親子。ウクライナ政府はバイデン親子を刑事告発し指名手配していた。
支配者はウクライナの議員を逮捕し、ウクライナを崩壊させた。以前のウクライナのTVでは腐敗した犯罪者バイデンを刑務所にぶち込めと報じていた。


日本が日米軍事同盟を廃止すると言った瞬間に、CIAのマルチウエアがハッキングし日本中のインフラを崩壊させるような段取りが既にある。とスノーデンが告発した。そのため日本政府は逆らえない。

船瀬俊介氏:企業支配の構造

世界の企業はロスチャイルドが8割、ロックフェラーが1割を支配している。ロスチャイルドとロックフェラーで9割を握っている

権力者の意に逆らうと殺される。
水で走る車を発明したアメリカのスタンレー・メイヤーは毒殺され、水は燃えると発言した人は全員殺された。

第二次世界大戦のノルマは1憶人の人口削減だった。

船瀬俊介氏:明治維新はフリーメイソン革命


「維新の悪人たち」孝明天皇の暗殺の犯人は伊藤博文。孝明天皇は外国勢力を入れるな。入れると国が亡びると語っていた。
伊藤博文に命じたのはアーネスト佐藤、グラバー、フルベッキ。彼らはフリーメーソン。
坂本龍馬もフリーメーソン工作員。
長州、田布施の16歳の大室寅之助が明治天皇とすり替えられた。
これらのことはある程度の地位にある人(例として海上自衛隊トップの方の話がありました)は知っている。


アルバート・パイク(フリーメーソンのトップ)がKKK(クー・クラックス・クラン)を創成

南北戦争は20年かけて起こした。
第一次世界大戦、第二次世界大戦、第三次世界大戦はフリーメーソンが起こすと予言していた。
アルバート・パイク参考

大事な情報は聞きたくない情報。ワクチンより洗脳が怖い。先入観があると自分を正当化するため、次の情報が入らない。

船瀬俊介氏:アメリカ不正選挙


「アメリカ不正選挙」
ピーター・ナバロがアメリカ不正選挙のレポートをまとめた。ピーター・ナバロ参考記事

50の州の内、49の州でトランプが圧勝。世界60か国が不正に関与。
ドミニオンの社長自身が不正に関与していないと答えている事だけで、朝日新聞は不正は行われていないと言っている。
(ドミニオンは票を集計する機械の会社。当事者に聞いても意味がない)
ヒラリークリントンは2021.4.29に処刑されました。軍事裁判

上:身長が違うので影武者。倒れた後出てきたヒラリーは別人 下:グァンタナモ刑務所でのショット。

緊急放送を放送すると、アメリカは内戦に突入してしまうから出来ない。
10万人いる民兵(自警団)が武装蜂起すると宣言していたから。
放送しない代わりに、偽バイデンと悪人の逮捕は続けるがロンメル死(名誉の死)として扱うと約束した。

解像度が悪いですが、上:当時の出口調査の結果と、下:開票速報です。
出口調査ダントツの党は日本未来の党です。


2012年日本も明らかな不正選挙があった。出口調査で自民が9%、日本未来の党が73%だったが、結果は自民党が圧勝だった。

日本は20年間の国政選挙は投票前から全て決まっている。いわゆる不正選挙が行われている。
20:00に1票も開票していないのに当確が出るのがおかしい。東京都知事選挙も同様。


2021年のバイデンの大統領就任式も別の日に撮影した映像を流した。編集しLiveで放送した。証拠に就任日のワシントンの天候は曇りだったが、映像は快晴。午前中の就任式だったが、影の長さが合わない。


オバマとミッシェルはゲイだった。(オバマ・ミッシェルは男性)オバマの本当の名前はバリー・ソエトロでケニア出身。フリーメーソンに教育された。

フランクフルトに不正ソフトのドミニオンがあり、CIAの不正選挙を暴き、アメリカ軍が襲撃。本来なら号外になるような事件だが日本は一切報道されない。その時の日本メディアの関心はアンジャッシ渡部の不倫問題。(話題をすり替える為)

船瀬俊介氏:現代医学の嘘とファスティング

ファスティングで腫瘍が消えた例



食べなきゃ治る。熊もリスもファスティングしている。地球で3食食べているのは人間だけ。
ファスティングは若返り、健康になる。断食は病気と戦う最上の方法。体毒が広がると1週間で死ぬ。
断食は体中の毒を1か所に集める。その毒が断食で一番最初に抜けるという原理。
肉食は5倍大腸癌になる。肉、卵、牛乳は摂取しないほうがいい。肉、卵は腐敗菌が増え血管が老化する。

1日1食は無理でも1日2食
船瀬塾のかたの感想、体が軽い。怒れなくなった。頭がさえてきた。仕事が捗る。人を許せるようになった。全てに感謝出来るようになり、心が折れなくなった。

健康でいるには、笑う事が大切。山形大学の研究論文では、笑うお年寄り(1日1回笑う)笑わないお年寄り(1週間で1回も笑わない)で調査。死亡が笑わない方が笑う方の2倍多く、認知症は3.6倍多かった。

波動が大切 感謝の波動 とにかく感謝をする癖を付けるとあらゆる不幸が消えていく。

船瀬氏が最後に 明るく、楽しく面白く世の中を変えていこう!! と話されていました。

木村正治氏 講演内容

スリムでダンディ、目が鷹の目のように険しい木村正治氏は見た目と異なりチャーミングな一面があります。支配者による世界支配の構図と日本が何故これまで洗脳されてきたのか?古代ユダヤとの関係、日本の精神性と古代文化まで網羅されたキレッキレの考察をお話してくださいました。

木村正治氏:支配者が全てをコントロールしている

世の中は世の中がおかしいと本当のことを言うと弾かれる。木村氏自身、東大阪市議会議員時代2011年に3.11
東日本大震災が人工地震である事を勉強会で話したら弾かれた経験がある。
誤情報しか流されていない事を身をもって知った。
そんな経験から議員といえども世の中の事は知らず、国会議員の大臣クラスになって初めて気が付き気絶する。

同じ指揮系統で世界は動いている。全てある意思決定に基づいて決められている。邪悪な思惑が全世界に蜘蛛の糸のように張り巡らされた指揮系統で伝達される。

人々の目が覚めないようにされてきている。メディア、教育、政治家を支配してきた。情報を流しているのが支配者。
真実を知らせないためにフェイクを流す。
研究機関なども支配者のソース(悪魔の情報)を流している。
世の中の判断はメディアからの情報。

例:数日前、中国では日本の冨士山が噴火したとメディアが伝えていた(嘘情報)。たまたま新幹線に乗車していた木村氏はその情報を知り冨士山を撮影しSNSへアップした。こんなことが平気で行なわれている。

日本人はバイデンが大統領でウクライナを攻撃するプーチンをとんでもない人間だとメディアを信じているが、実際は、ディープインパクトのシーンや、スターウォーズのシーンを加工した映像をロシアとウクライナ戦争のシーンとしてメディアは流している。


海外メディアだけではなく、日本のメディアもフィクション。1995年を境に人工地震を記事にしてはならないと支配者階級からかん口令がだされた。

木村正治氏:支配者は人工地震で脅迫する


1995年以前の新聞は人工地震を記事にしていた。
ゼネコンは地質調査の為、地震を起こす技術を持っている。以前の新聞では実験で震度3の予定がそれより大きく揺れてしまい、電車のダイヤが乱れたなどが記事になっている。

その技術を使用し、広範囲に起こす人工地震は軍事攻撃。ハリケーン、台風、集中豪雨、干ばつ、火山噴火なども人工的に起こせる技術がある。

支配者が主に対象国を脅迫するために使っている。それを日本人は自然現象だと考えている。日本の政府が抵抗するとそのような人工的な災害を起こすを脅されている。

今後は南海トラフ地震が想定されている。これを知る日本人が増えると防ぐことが出来る。
現在は光側が押し切っているが、邪悪な勢力が盛り返すと地震が起こるかもしれない。

木村正治氏:日本人が目覚めるには読書が必要


日本人は本を読まなくなった。文庫で理解すると500年~1000年前の事も理解できる。本を読んで時空が出来ると、100年前に仕掛けられた罠がわかる。

今はピクチャー脳。絵で物事を判断していると、画像を流さなくなると消える。メディアの映像は2週間単位でショーが切り替わる設定だから、ピクチャー脳の人は2週間単位でしか物事を考えられない頭脳になっている。

メディアがマスクと言えばマスクをし、ワクチンを打てといえばワクチンを打つ。プーチンが悪と言われればそれを信じてしまう。メディアの言う事にコロっと騙されてしまう。文章を読むのが日本人を目覚めさせる鍵。

音楽も霊的なものである。
民族性、精神性が高いと情景、情感が伴った素晴らしい音楽になる。
精神が堕落してくると、音楽も堕落してくる。音楽(周波数)を通じて堕落させている。
音楽や旋律にまで支配が及んでいる。

世の中の指揮系統、日本とヨーロッパは異なる。本当の支配者は姿を見せない。

私達が知ったつもりになっている支配者は使い走り。
そのことが知られる事を支配者は恐れている。
市民の力は無力ではない。団結すれば強いから、真実に気付かせないように
されてきたから、それを知ればいい。今は大きな時代の変わり目。

木村正治氏:西洋の支配者の仕組み

西洋の位は 王族→公爵→侯爵→伯爵→子爵→男爵→卿→セレブ→大統領・首相 の順となっている。

王族がお金の運用を託した人達が通貨発行権を握っている。発行権を握る一族は男爵

地球を動かしているのはヨーロッパ権力。日本は幕末から関わらなければならなくなった。
広田弘毅首相の辞任の時に「ヨーロッパは複雑怪奇」という言葉を残した。
ドラキュラ伯爵の物語は本当の事。(伯爵=吸血鬼) こういう事が地球の事実としてある。

木村正治氏:全てがフェイクの歴史

私達が学んできた知らされてきた歴史は日本を統治するためのフェイクの歴史。
テクノロジーを作ったのも支配者層。

量子力学、周波数、森羅万象、いにしえの人達はそういう技術を使い能力が高かった。

支配階級はテクノロジーや科学で証明できないのはインチキと宣伝し、学者を使って世の中を騙してきた。
マルクスやニュートンなど・・

ヨーロッパ支配階級の支配者がマルクスの共産党宣言をネットワークを使って広めた。世の中を動かしているのは秘密結社。
エリザベス女王の死が公表されたのは大きな時代の移り変わりのニュース。

アメリカを堕落させるためにロックンロールミュージックを作ったり、ビートルズを生み出した。ジョンレノンが気が付き
批判する歌詞を曲に入れ殺された。

アメリカはジョージワシントンを使ってフロント国家として作られた。アメリカに指示をだしているのはロンドン、ベルギー、スイス。そのアメリカが日本を動かしている。

しかし、すべてが悪ではない。富(お金)の90%が1%の人々に集中している現状があり、
数千年に渡って不法に偏った富の分配を改善をしなければならない。という支配階級の人がアメリカで65年前から秘密裏に進めてきたのがネセラだったが、途中で邪悪な支配階級の人にバレてしまった。

アメリカのネセラ(NESERA)を全世界に適用しようとしたのがゲセラ(GESERA)
既に206か国が正式に署名している。日本は2017年に署名した。しかし、抵抗している勢力がある。
政府以外の非公式機関(多国籍企業)を作って世の中を動かしてきた。

新型コロナは30年前から計画。バルセロナオリンピックでロゴを発表。この地球は同じ指揮系統で全世界一斉にコロナパンデミックを起こす計画の元で動いた。
コロナウィルスの存在が証明できていないのにワクチンが存在するのは、コロナウィルス=政治ウィルス。支配階級がワクチンを全人類に摂取させたかったから。

日本の20万人はワクチンで死んでいる。救急車が不足し消防車が走っている。
子供の心肺停止も増え、コンビニの跡地に葬儀会社の出店が続いている。遺体の焼却が間に合わず、遺体を食品会社の冷凍庫で保管している事態となっている。

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカは支配者が出資する多国籍企業。

ワクチン死 →訴訟 →政府の賠償金 →税金から=製薬会社は補償しない契約となっている。
ワクチンを売りたいから莫大な広告料をメディアに出資。=メディア、新聞は製薬会社の広告塔となりワクチンに不都合な事実は
放送しないし、新聞にも掲載しない。

木村正治氏:支配者層に逆らった事例

ケネディ大統領暗殺の理由

〇アメリカ発効のドル(FRBに介入させない制度)を作った
〇ベトナム戦争(ビジネス戦争)から撤退した
〇キューバ危機(核基地を作りアメリカとソ連を戦争に持ち込む意図)を止めた
〇地球外の情報(地球外生命体とのコンタクトなど)を公開しようとした

ベトナム戦争・日清潜像・日露戦争・第一次大戦・第二次大戦は支配者層の利益の為の計画された戦争。
地球外の風景を含めてみないと、今のワクチンはわからない。

配者層はどんな汚い手も使う

中央銀行制度に入った国は支配者層の支配国(属国)※日本は属国です
北朝鮮・イラク・リビア → メディアからはならず者国家扱いされている。(意図的に)

歴史ではロシア王朝だけが西側支配者階級に従わなかった。ロマノフ王朝参考リンク →日本とロシアを戦わせたのが日露戦争。
当時総理の高橋是清はジェイコブ・シフ(銀行家)から融資を受け国債を発行。返済が終わったのは1985年(80年もかかった)
ジェイコブ・シフ参考リンク

日本には1985年プラザ合意(円高ドル安)を結ばせた。
ロシアはロシア革命を起こしソビエト連邦を作った。のち、1991年ゴルバチョフを使ってロシア連邦へ
アメリカ(資本主義)VSロシア(社会主義)という対立構造は実はオーナーが一緒。

ロシア連邦となり対立軸がなくなったため、次の競争相手(戦争相手)を作る必要があり、毛沢東を使い中国共産党を作った。

アメリカVS中国共産党 中国共産党に、知識、テクノロジー、技術を与えても育つのに20-30年はかかる。
その間の時間稼ぎにテロの脅威を作り出した。そのきっかけが9・11テロ。

アメリカ同時多発テロ 9・11の本当の目的

実際は航空機は衝突しておらず、CG。ビルに爆弾を仕掛け、保険にも加入して抜かりがない。

911の目的はほかにもあった。
◆テロの脅威の演出
◆アジア王族からの借金の返済期日が9月11日。証書がワールドトレードセンターに保管されていた。(爆破し証拠を吹き飛ばした)
◆ネセラ・ゲセラのコンピューターネットワークがワールドトレードセンター内にあった。(爆破し執行できなくした)
◆アメリカ政府の使途不明金が膨大にあり、ペンタゴンで不明金を精査していた。(ペンタゴンをミサイル攻撃した)

テロの脅威も嘘。

アルカイダ:ビンラディンはワシントンにいて、ブッシュの石油ビジネス仲間。捕まって殺されたのは別人。

イラク戦争:大量破壊兵器の嘘
兵器は無かった。中央銀行システムに入らないイラクを攻撃し政権を乗っ取りたかった為。
石油の決済はドルでしかできない取り決め。イラクはドルでは決済せずユーロで決済。大量破壊兵器の意味はドルの支配体制が大量破壊されるから。

リビアへ軍事介入
カダフィー大佐はオイルマネーで国内の医療を無料化、アフリカと団結しAUを作り、リビアディナールを作ろうとしていた。
ヒラリークリントンを使いカダフィー大佐を暗殺。カダフィー大佐参考リンク

木村正治氏:日本人へ

グローバリズムが正しい。は刷り込み。人類史的な時間軸に生きている。支配が壊れてきている。
アメリカも変わろうとしている。日本が独立をして、日本人として日本の歴史、文化を取り戻し未来へ繋ぐチャンスは今!!

日本語は古代ヘブライ語で訳せる。君が代は神よ立ち上がれ立ち上がれシオンこの民。と訳される。
日本が文明の中心。日本語と古代ヘブライ語はリンクしている。日本は政治家は言う事を聞く人が選ばれるが、市民は無力ではない。市民に連携されることを恐れている。

船瀬大御所 & 木村正治氏 対談

木村氏
日本語を紐解くと壮大なスペクタクル。シュメール、スメラビト(天皇のことをスメラと呼び、民の事をスメラビトと呼んでいた)はシュメールからきている。1万3000年前の縄文土器はシュメールより古い。世界中の文明の古代文字は日本にある。
日本から世界に古代文明は広がった。月間ムーの考察が真実に近い。 

船瀬氏

「NASAは何かを隠している」量子力学とUFOについて
50年振りにアメリカはUFO公聴会を開いた。もう隠し様のないところまできている。
太陽の周りに地球の10倍のサイズのUFOが飛んでいる。彼らは恒星文明に生きている。彼らにとって人間はウィルス程度。
太陽の6000度は嘘。24℃程度。

木村氏
太陽そのものを国旗として使用できるのは日本だけ。掟が存在している。

ペトログラフ、世界最古の文字、地球の歴史がわかってくる。徳島県の剣山に登る道路は宮内庁の管轄エリア。
道路に「コリトリまであと〇〇キロ」という標識が500メートルごとにある。到着し探しても何もない。
コリトリはイエスキリストが埋葬された場所のこと。
徳島のエリアは電化されていない聖域。(今もディーゼルが走っている)モーセの十戒があるとか、失われたアーク(聖櫃)があるなどの噂がある。当時GHQは石川県、宝達山も立ち入り禁止とし、仁徳天皇陵も捜索した。

逆鱗に触れるの意味は鱗を逆さに撫でて怒らせたからきていて、尾籠のはなしのビロウは応神天皇に鱗があって、ドアを閉めたら
誤って尻尾を挟んでしまったことが由来。天皇の体は龍に例えられ、御竜体という。
古事記、日本書紀は書くときに改ざんされた。大化の改新でそれ以前の資料が焼却された。日本人の6割は古代ユダヤに繋がる。

神武天皇~武烈天皇がガド族で継体天皇からがレビ族。12支族は日本に来た。ダビデ王朝の末裔が日本の天皇。日本語は
ヘブライ語で発音できる。例:ソーラン節・祝詞・わっしょい・等。

日本民族はユダヤの末裔という研究者は多い。聖書では、神は自分に似せてつくられた。しかし、人類はエイリアン。日ユ同祖論参考

キリスト教信者は受け入れられない。アボリジニの洞窟には宇宙人の絵がたくさんある。人類の文明は地球外生命体を抜きにしては語れない。

殆ど友好的だが、少しだけ邪悪な生命体がいる。→レプティリアン=ヨーロッパ王族。
日本は山の山頂に磐座があったりする。ゼネコンでも設置は不可能。古代にいくほど高度文明である。日本には巨石文明があった。

宇宙と連携し、邪悪な勢力の退治が進んでいる。2020年8月14日から11月中旬はディープステート殲滅作戦が行われ、1日8000発の雷。これはアライアンスの電磁パルス攻撃。DSの地下基地の通信網を破壊するため自衛隊とアメリカ軍による攻撃。
作戦名は「軍事作戦 富士フィルム」

世界中の子供達がアドレノクロムの目的の為に誘拐されてきた。アドレノクロムの世界三大拠点の一つは日本。富士フィルムと三菱ケミカルと武田薬品工業が製造していた。赤十字の献血も繋がっている。

その頃から赤十字はキャラクターをウサギから変更した(アドレノクロムの分子構造はウサギに似ている)
アドレノクロムは1グラム30万円。セレブや王族や芸能人が若返利の為使用しており、1回でも飲むと、飲まないと禁断症状がでて、40才くらい老けてしまう。

今メディアでCGを使ったり、ゴムを被っているのもそれと関連がある。
誘拐した子どもは人身売買されたりもしており、人身売買は武器製造による利益や麻薬取引による利益を上回る。

まとめ

船瀬俊介氏と木村正治氏、それぞれの講演ではそれぞれの伝えたい事をお話されていましたが、話がリンクするところも多かったのですが、お互いが補うような内容となっており、打合せしている?と思うような絶妙なお話しが展開されました。

対談に関しても、ぶっつけ本番で事前打ち合わせ無しだったそうです。アドレノクロムに踏み込んだ木村氏、邪悪な生命体=ヨーロッパ王族には笑えました。

船瀬氏の登場にはロッキーのテーマ。木村氏の登場にはアントニオ猪木のテーマ お二人で登場の時は朝まで生テレビのテーマソングが流され、ちょっと面白かったです。 木村氏の後援会のスタッフの方が段取りをされ、活躍されていました。
船瀬俊介氏、木村正治氏のお二方の活躍、今後も期待しています!!

天皇家の紋章、実は紫苑です。(ひのまわり)君が代の立ち上がれシオンの民とは日本人の事を指します。
コリトリという意味はヘブライ語で「故郷への入り口」という意味があります。

GHQは戦後、剣山を血眼になって堀りあさり、神殿の発掘、100体以上の古代人の遺体を回収したそうです。
目的の遺体は一人はモーセ、一人はイエスキリストと言われています。

祇園祭の山鉾巡業と剣神社の神輿渡御はイスラエルのシオン祭りと同じ日7月17日に行われるそうです。

神輿はソロモンの秘宝の契約の箱に似ていて、君が代や神輿を担ぐ時のわっしょいわっしょいという言葉はヘブライ語で「主の救いが来る」という意味。
そして、石川県の宝達山はUFOの目撃情報が多い場所でもあります。

メディアは支配者層のいいなりなので、マスコミブラックリスト一位の船瀬氏は登場できませんし、歯にきぬを着せずに悪事を暴く木村氏もマスメディアには登場しません。(出演させてもらえません)
本当に知らなければいけない事を知らされていない日本人が未だ多いです。
少しでも多くの人にこの情報が届く事を祈るばかりです。そのためにもブログを通して発信していきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました