石濱氏のインタビュー動画からロシアウクライナ問題が何故起きているのか?
後ろで操る金融資本家による支配構造。
沈没目前かもしれない、日本🇯🇵の危機的状況が動画を視聴いただくとよくわかります。
Contents
序章:ロシアウクライナ紛争は3年前からの流れを理解しないと本質が理解できない
動画内解説資料
今回の紛争は、金融ユダヤの陰謀。仕掛けられた世界大変である。
金融ユダヤの目的はお金で人を家畜、奴隷化。亡くなる人から財産を奪う考えに基づき、人口5億人への削減計画が、ワク接種(生物兵器)によって実行されている。
VOL1: ロシアが本当に戦っているのは?ウクライナの背後にいるのは?
日本は憲法違反をしている
動画内解説資料
ウクライナの正規の戦闘員、アゾフ大隊は実はネオナチ。
ウクライナを支援する日本政府の異常さが浮き彫りになりました
VOL2:ロシアウクライナ紛争の本質を探る
空中空輸機で武器を運ぶ日本の自衛隊…日本は戦時国際法の利敵行為を行っているのか?
動画内解説資料
日本国民は政府とマスゴミのプロパガンダにより犯罪行為と知らずにウクライナ支援金を支出させられ、日本政府は国民の税金を反日であるウクライナに支出しています。
ウクライナ生物兵器研究所はジョージ•ソロスの資金で、オバマとバイデンが始めた
金融資本家のジョージソロスの資金で当時のアメリカ大統領、オバマと副大統領、バイデンがウクライナ生物学研究所を始め、ファイザー社、モデルナ社など、ビックファーマが資金提供に名を連ねています。
オバマ、バイデンが上院議員だった2005年に協定を結んでいたのにも驚きます。
嘘はいつまでも隠し通せる筈もなく、これから悪事が暴かれてくると思います。
インタビューの中で石濱氏が言及されていた
ウクライナ生物学研究所の関連動画をマタタビの羅針盤さんが翻訳アップされていますので紹介します
022/03/08
2022/03/11
2022/03/10
第3弾】ロシア国防省 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果 2022/03/17
【第6弾】ロシア国防省 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果 2022/04/14
【第7弾】ロシア国防省 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果 2022/05/11
【第8弾】ロシア国防省 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果2022/5/27
どの動画の情報も日本のメディアの報道と真逆の内容です。
世界が激動の嵐の中にある今、どの情報を掴むかにより、生死にも関わってきます。
アンテナを立てて情報を精査する大事な時期に入ってきています。
ご訪問いただき、ここまでお読みいただき、ご視聴いただき、ありがとうございました
おまけ
都合の悪いことは、報道しません。
生放送中に起こった事故?
どちらが嘘つき?
最後に、ビックテックが排除した映画を紹介します。
以下YouTube にアップされた、まつろわぬQさんのコメント欄より
このドキュメンタリー映画『ウクライナ・オン・ファイヤー』 の監督、Igor Lopatonok監督が2022年3月9日14時41分のツイ
コメント