スポンサーリンク

新型コロナワクチン驚愕のデータ・資料

COVID19
スポンサーリンク
国民の意識と政府の思惑が乖離してきている。という感覚が感じられます。
そろそろ新型コロナ総決算
新型コロナとは一体何だったのか?
ワクチン接種は必要だったのか?
見極める時期にきています。
暴かれていくシナリオとワクチン接種が進むにつれて、見えてきた驚愕の事実。
スポンサーリンク

新型コロナ総決算 暴かれたCovid19パンデミックシナリオ

THE PLANは、2020年から2030年までの10年間、パンデミックが続くという
WHOの計画されたシナリオを暴いた動画です。

あらかじめ計画され、発表されたという衝撃的な証拠が盛り込まれています

CLICK ▶  THE PLAN COVID19は初めから計画されていた

動画中の字幕をまとめました

動画中の大陪審へのリンクです(翻訳必要)
大陪審リンク

動画中の大陪審を取り上げたブログです
大陪審ブログ

新型コロナ総決算 コロナ陽性者数、心筋炎者数のデータを厚労省が偽造

厚労省発表のコロナ陽性者数のデータは改ざんされていました。

ワクチンを接種させる為(政府にはある思惑があります)には、コロナ陽性者を水増しする必要があったと考えています。

​✔ 陽性陽性者数水増し
ワクチンの正確な接種日を答えられなかった接種者が全体の8割。その人数を全て未接種者としてカウント
そうすれば未接種者としてカウントされた陽性者が激増しますよねびっくり計画的ですねびっくりマーク

​女性セブンにも掲載されました(6月30日号)

 

 心筋炎患者を水増し

そもそも

(ワクチンを)受けた場合とかかった場合で比較するのは問題。

さらに

入院患者さんのデータを使っていることが二重におかしい!

さらに

「ワクチンを受けた場合」は10代20代と書いてあるのに「新型コロナ感染症にかかった場合」は39歳まで含めているのが三重におかしい!

厚労省のパンフレットでは、ワクチンを受けるよりも新型コロナにかかった方が心筋炎のリスクが高いように見えるが、データを修正するとワクチンを打った方がリスクが高くなります。

明らかに、意図が感じられます。

ワクチン接種すると、未接種よりも心筋炎が発症する

サンテレビさんが詳しく解説

厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格。新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!
2つの不適格データ問題を独自検証

 

CBCニュースでも取り上げ
付加かいなワクチンデータ修正に波紋広がる
CBCニュースの分析によると、今後も正確なデータは期待できないそうです

接種歴“不明”なら“未接種”に… 不可解なワクチンデータ修正 波紋広がる【大石が聞く】

データ改ざんに関する参考ブログ

新型コロナ総決算 🗾日本消滅の危機

ワクチン接種により日本の人口が激減。

コロナパンデミックによるさまざまな自粛と

ワクチン接種により新生児の出生数が激減。

テレビ、マスコミ、報道機関はなぜか沈黙しています。

死亡者数の推移グラフを見れば、一目瞭然!!

政府が進めている人口削減計画に一刻も早く気づき、ワクチン接種を止めないと大変な事態に発展します。既に計画は終盤に差し掛かってきています。

2020年から1年間で出生数が9万人も減少しています。驚愕の数字です。

国民に気づかれては困るから、政府、マスコミは報じません。

自ら気づいて拡散しないと日本は本当に消滅します。

⛩神社チャンネルさんがリスクを承知で動画解説されています。

メディアが報じない、日本に起きている異変

 

✔ 政府発表のコロナ死者数と現実の乖離

Covid19による過剰死亡率の

驚愕の推計データを5大医学誌の1つ『The Lancet』が3月10日発表したデータです

(2020年度と2021年度の比較)

データによると日本のコロナ死者数は10万人〜11万6000人。

政府発表数値とは恐るべき乖離が‼️

現実のデータと政府発表数字、どちらを信用しますか?

戦後70年間で最大の死者数。311、東日本大震災をも超えています。

ランセット公表元データ(翻訳必要)

政府発表のコロナ死者数

ランセット発表時

18,400人

2022年6月14日現在

30,941人

政府発表のコロナワクチン死者数

1,711人

どのデータも嘘ばかり、政府は信用できません。

政府発表のコロナ死が仮に正しいとすると、6万人以上の人口減少は一体何が原因でしょうか❓

ワクチン接種推進は死への道案内と言うべきだと考えます

コロナ関係公式データへアクセス

新型コロナに関連する、政府、自治体、が公表しているリンク先をまとめました。

ワクチン接種回数累積 厚生労働省公式

厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会)

新型コロナウイルス 日本国内の最新感染状況マップ・感染者数

厚労省 国内発生状況

東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト

NHK新型コロナウィルス特設サイト

VAERS COVIDワクチン死亡率レポート(米国)

VAERS COVIDワクチン 心筋炎レポート(米国)

 

まとめ

事実が積み上がってきました。

ある思惑があってコロナパンデミックが計画され、マスコミやメディアを使って、新型コロナを煽り、緊急事態を演出し、人々を分断した上で、蔓延した新型コロナの世界から元の生活に戻すにはワクチンを接種するしかないと、WHOなどの機関が号令をかけ、各国政府が先導し、コロナに罹る事を恐れさせ、危険なワクチンをさも危険が無く、ワクチンを打つ事で人類が救われるとワクチンが救世主のように推奨されてきました。

その結果、世界中でワクチン接種が進められ、多くの人がワクチンを接種してしまいました。

収束するどころか、コロナ死、ワクチン死、副反応で苦しむ人々が激増し、日本も含め、世界的に人口が激減しています。

来年はさらに人口が減少し、出生数は過去最低になる事が予想されます。

狂った計画が進められてきていた。という事に気がつく人が増えないと、負のスパイラルは続きます。
このブログを読まれた方は、是非拡散していただき
日本人が殲滅される前に気がつく人達を増やしてください🙏

 

ここまでお読みいただき、ご視聴いただき ありがとうございましたおねがいラブラブ

✨参考✨

◉ファイザーが公開した副反応データ資料
◉研究者が公開したワクチンに関するデータ資料
◉ワクチン接種による流産に関するデータ に関するブログです。

新型コロナと新型コロナワクチンのエビデンス

◉FDA(アメリカ食品医薬品局)はファイザーの治験データを75年間非公開にする必要があると要請していましたが、却下され、公開せざるを得なくなり公開された1291種類もの副反応データです。

CLICK ▶ 有害事象データ

▼ 最新ブログです
国会議員勉強会・コロナワクチン被害者の会結成

 

おまけ

新型コロナが始まった時からワクチンに警鐘を鳴らしてきた井上正康先生がついに闇の存在に言及しました。

日本国の危機到来か!?井上正康先生が初めて裏社会の危険性に言及!

コメント

タイトルとURLをコピーしました