スポンサーリンク

新型コロナワクチンの解毒法。体を守る二酸化塩素の飲用。

COVID19
スポンサーリンク

二酸化塩素についてブログを書こうと思ってだいぶ時間が過ぎてしまいました。

新型コロナが始まり、ワクチン接種がスタートし、多くの方が接種されました。
副反応治療やデトックスに関し、様々な情報が開示されています。
わたしがこの二酸化塩素治療に興味を抱いたのは、神仙堂薬局さんが作成した動画をきっかけに
赤血球が体の全ての細胞に変化する。という今までの常識が覆される情報を知り、枠山紀一氏の「生命の自覚」~よみがえる千島学説~を読み確信したのがきっかけです。

医療には様々な仕掛けがされており、真実は表に出てくることはありません。そういう仕組みが盤石な地盤の上に構築されています。

新型コロナが始まってから、数々の不信感を覚えて色々調べましたが、医療に関する事が一番問題だと感じています。
大多数の人が信頼している医療は、病気を完治させる事は出来ない。本当に治癒させることが出来る治療法は隠蔽され、薬を処方し症状を緩和させ、小康状態を維持するために薬を飲み続けるように仕向けられている医療が西洋医学です。何故なら、全ての利権がそこに繋がっているから。
医師自体がそれに気がついているのか?疑問ですが・・・

体のバランスを整える、漢方薬、鍼灸、整体は保険の対象外。ホメオパシーやメタトロン治療も隅に追いやられほぼ認知されていません。

患者さんに寄り添い親身になって治療してくださるお医者様はもちろんいます。しかし、根っこがコントロールされているので、気が付かれている個人のお医者様では太刀打ちができません。
実際に新型コロナワクチン接種を反対されているお医者様が多くいます。その声は大多数の国民には届いていません。

今回は
★千島学説の紹介とコロナワクチン接種後の対策(神仙堂薬局のブログから)
★二酸化塩素の各種動画紹介

★二酸化塩素の紹介と服用方法(おじさんの健康相談から) をお伝えしていきます

スポンサーリンク

解毒 その1:赤血球の質を変える・ワクチン接種後の対策

 

私が千島学説を知ったきっかけである神仙堂薬局さんのブログにはワクチン解毒法、他、体の問題、心の問題が解決できる様々な情報を発信されています。

鈴木邦昭氏のご両親は過去に末期がんを患っており、鈴木氏の治療法により癌をを克服され、闘病することなく長く生存されたとの事です。

ブログの内容を抜粋し10枚のPDFにまとめました。

※左側の文章を縦読みしていただき、次に右側の文章を縦に読み進めて下さい。
※枚数が多くなるので、まとめた為読みづらいですがご了承下さい。

資料①

 

資料②

 

資料③

 

資料④

 

資料⑤

 

資料⑥

 

資料⑦

資料⑧

 

資料⑨

 

資料⑩

詳しくはホームページをご確認下さい
神仙堂薬局ホームページ

鈴木邦昭氏を紹介したブログです。(食に関する考え等)
全ての病気改善は食事から

 

●生命を支配しているのはDNAに書き込まれた遺伝情報

●赤血球の働きは酸素を運ぶだけ

●赤血球は骨髄で造られる

この常識がどれも嘘でしたーーー!! ですが、未だこのスタンスを維持していますね。造血の仕組みも嘘、輸血も必要なし。医学の常識は何もかも嘘。医学だけにとどまらず、信じこまされた多くの事柄が嘘でしたから唖然とします。

信じられない方は 千島喜久男博士が唱えた学説を解説した「生命の自覚」を手に取って読んで下さい。

以下、生命の自覚の本の中から少し引用します。

千島は全てのものは変わるという目を持って顕微鏡を覗いた。そしてそこに赤血球が核を持つ白血球に変わり、それがさらに細胞に変化することを発見した。そればかりではなく、細胞はいつまでも細胞ではなく、赤血球に逆戻りすることも見つけた。だからがん細胞においても、断食などで栄養を与えなければ、赤血球に逆戻りするのだと説いたわけだ。だが、現代医学はそれを否定する

傷などを負っても、その部分はちゃんともとに戻るし、骨折してもやがて接続する。手術などでかたほうの腎臓や肺を切り取ったとしても、もうかたほうの腎臓や肺が大きくなって、その不足を補おうとする。これは生物のからだが機械とは違う点である。
このように生物は全体性をもち、全体のために部分を規制する。がん細胞がからだにあらわれるのも、がん細胞があらわれなければ、からだは全体としてもっと悪い方向にいくからだ。がん患者で腹水がたまるのは、末期的な症状である。だが、この腹水は熱くなったからだを冷やすために、必要に応じてたまるのである。現代医学ではこの腹水を抜く治療をするが、原因を取り除いていないから、すぐにたまる。腹水もからだの維持に必要だから起こる現象であるということを忘れている。医学の基本に誤りがあるのではないだろうか。

ー「生命の自覚」からの引用ここまでー

今回の新型コロナも ワクチン!ワクチン!ワクチン!の大合唱!!自分の自己免疫を強化せず、ワクチンに頼ってきた現代医学。


からだは自分が摂取した食べ物からできています。ジャンクフードを食べ、体に悪い油を摂取し、添加物がたくさん入っていお惣菜やコンビニ弁当を食べ、自分のからだは医者任せ。それで健康が維持できると考えるほうが間違っています。からだによい食べ物を適量、からだのサイクルに合わせて食べるという事を見直すだけで健康が取り戻せます。

Amazonリンク 

解毒 その2:二酸化塩素関連動画

二酸化塩素とは何か?アンドレア・カルケル博士による説明(2分)

アンドレア・カルケル博士のボリビアにおける活動の説明(12分)

ボリビアの医療大佐が語る二酸化塩素水治療の実績と効果(2分)

「MMS」奇跡のミネラルサプリメント(56分)

「ゲルソン療法」マックスゲルソン博士(1時間31分)

新型コロナ重症患者奇跡の回復(4分)

治療用の二酸化塩素水、飲料前と飲料後の血液実験の動画(5分)

30ppmの濃度の二酸化塩素水100㏄を飲料して7分間で血中酸素濃度を5%上昇させる、実証動画。
ボリビアの医師が、二酸化塩素水の使用に反対もしくは疑念を抱く、他の医師や科学者に向けて、又、二酸化塩素水の使用に踏み切れない人達の為に作った実証動画。後、2020年の7月14日ボリビアの議会で、二酸化塩素水のCovid-19への予防と治療への使用、その販売に許可が下りた。ボリビアでのCovid-19の被害者は大幅に減った。世界の報道機関はその事を報道しない。

パルスオキシメータの使い方動画リンク
97%から99%正常
95%から96%少し疲れている
92%から94%かなり疲れている
91%から93% 医療機関に相談
90%以下至急、酸素を与えてくれる病院へ直行!!

解毒 その3:二酸化塩素の飲み方・他

紹介するのはテレグラムで二酸化塩素の情報を発信してくださっている、おじさんの健康相談へのリンク先となります。他のチャンネルでも二酸化塩素水に関して、二酸化塩素水を使って改善した事例などたくさんの情報を発信してくださっています。内容を確認する場合はテレグラムへの登録が必要です。
【注意】治療として認められておりませんので、ご自身の責任において飲用下さい

おじさんの健康相談のリンク先

ルミカ CIO2 購入へリンク

今のところ日本でCDSと呼ばれる二酸化塩素水を発売しているのはルミカ だけですCDS
(二酸化塩素・ガスだけを真水に溶解させ、濃度を一定にさせた二酸化塩素水溶液)

以下おじさんの健康相談へのリンクとなります。必要と思われる内容や症状が記載されているアドレスのみ抜粋しました。

パルスオキメータで濃度を決める場合

網羅しているページへのリンク

二酸化塩素水で治った病気一覧

以下抜粋です 

アトピー性皮膚炎・アレルギー・アルツハイマー病・インフルエンザ・胃癌・うっ血性心不全
エイズ・エボラ出血熱・潰瘍性大腸炎・風邪・肝炎・肝硬変・関節リウマチ・肝臓癌・感染症・気管支炎
急性呼吸器症候群・狂牛病・クローン病・結核・血栓・結膜炎・下痢・高血圧・膠原病・甲状腺癌
甲状腺機能亢進症・骨髄炎・骨肉腫・SARS・子宮癌・子宮筋腫・子宮内膜症・歯周病・腫瘍・食道癌・心臓病
肝臓癌・腎不全・じんましん・すい臓癌・頭痛・舌癌・喘息・前立腺癌・大腸癌・胆石・中耳炎・虫垂炎
てんかん・天然痘・糖尿病・動脈硬化・乳癌・尿路感染症・認知症・脳損傷・パーキンソン病・肺炎・肺癌
白血病・はげ・ヘルペス・膀胱炎・マラリア・MARS・水虫・目の疾患・ライム病・卵巣癌・リウマチ・リンパ腫
淋病
※ ADHD・アスペルガー症候群・うつ病・拒食症・自閉症・統合失調症には?マークが記載してありました。心とからだが結びついている病気は複雑なのかも知れません。
これを見るとほぼすべての病気が二酸化塩素水と生活改善・食事改善で治癒できる気がします。

ペットに二酸化塩素水を与える場合

【注意】治療として認められておりませんので、ご自身・飼い主の責任において飲用下さい
おじさんの健康相談より。テレグラムは登録しないと閲覧できないため、引用し掲載しました。
ペットに与える場合というタイトルですが人の飲用も作り方は一緒です。
体重により飲む量が異なります。

二酸化塩素水の濃度

解説:シェディングとはワクチンを接種するとからだの中でスパイクタンパクを作り、からだから放出されます。そのスパイクタンパクの影響をペットが受け体調不良になったりします

●シェディングの場合、二酸化塩素水のスプレ∸による噴霧 (300~3000ppm)
●シェディングの予防など10~30ppmの二酸化塩素水の飲料
●シェディングの被害を受けている場合 30~60ppm
●病気や体調が悪い場合人と同じように、重い病気の場合は濃度と頻度上げて飲料を行う
※飲料が難しければ、浣腸で二酸化塩素を吸収させる。癌など場合、飲料と浣腸を同時に行う
●病気にかかっている場合 30~90ppm/重病 60~120ppm
※様態がよくなれば、二酸化塩素水の希釈濃度は10~30ppmで十分です

飲用のしかた
基本的に飲料は毎時、食後は1時間半あける

一日8~12回に分けて飲料させる
様態が悪い場合は、容量を少し減らし、頻度を上げる
30分に一回に割合で飲ます
熱がある場合などは15分に一回、人が熱が出た場合を参考にしてください
容量 飲む場合 (ペット用の水分補給用の注射器を使う)※1ml単位で表記しました
60kgの人間(動物)を基準として
体重1Kgの動物2ml
体重2Kgの動物3ml ~ 4ml
体重3Kgの動物5ml  

体重4Kgの動物 7ml
体重5Kgの動物8ml 
体重6Kgの動物10ml  
体重10Kgの動物17ml
あくまで目安です。
馬などは400~500Kg あるのでそこは計算してください

皮膚などに問題がある場合、二酸化塩素水の原液3000ppmをスプレ-に入れたもので、患部に塗布すれのを繰り返せば治ります。
重病の時は、濃度を増やす、飲料させる回数を増やす、浣腸で二酸化塩素を吸収させる。人と同じです。

30ppmの二酸化塩素の作り方 (人・動物に共通です)

1リットルの水なら10mlの二酸化塩素水の原液3000ppm を混ぜます。

100ccの水なら1mlの二酸化塩素水の原液3000ppm を混ぜます。
これで、約30ppmの二酸化塩素水が出来上がりました
水は10度以下の冷水を用意してください。
ペットの場合は 出来上がった30ppmの二酸化塩素水を、針のついていない注射器で容量を図り
ペットに飲ませます。ペットの療養の為に、水を飲ませる注射器があります。
ペット用注射器リンク先※おじさんの健康相談(テレグラム)では生理食塩水に二酸化塩素を混ぜると記載してありましたので
わたしは1リットルのミネラルウォーターに天然塩(精製塩は✖です)を9グラム入れ二酸化塩素を混ぜています

 

ペットの二酸化塩素水の浣腸

120ppmの二酸化塩素水を用意する。
100mlの冷水に4mlのCDS(二酸化塩素水)を入れれば120ppmの二酸化塩素水ができる。
冷水で作っておいて(すぐに使う場合は体温の湯で大丈夫ですが、保存する場合は冷水で希釈して保存、毎回使う容量を浣腸の容器ごと素早く温める。
使用時に容量を浣腸用の器具で測りその器具を湯煎(お風呂加減)で少し温めてから浣腸します
ペットの場合、注射器を使って浣腸する
肛門を傷つけないように、クリ-ム、ワセリン、オイルなどで保護してから浣腸をおこなう
浣腸は何度でも行える。
人間の大人が150mlなのでペットの体重が
●1Kgだと2,5ml ●2Kgだと5ml ●3Kgだと7,5ml ●4Kgだと10ml ●5Kgだと12,5ml ●6Kgだと15ml ●10Kgだと25ml ●15Kgだと 37,5ml ●20Kgだと 50ml ●25Kgだと62,5ml ●30Kgだと75ml

二酸化塩素水は空気に触れ、10度以上になると揮発します。冷蔵庫で保管が必要です。
保管はガラス瓶やペットボトルを使用し、金属製のボトルはNGと記載ありました。(ステンレスボトル等)二酸化塩素を測ったり、混ぜたりする場合スプーン等にも金属は使用しないほうがいいと思います。出来るだけ小分けし空気に触れないように工夫をするのが良いのかと。

猫を18年以上飼っていて、1か月程前にFIPという感染症の病気で苦しんでいる子猫ちゃんたちの事を知りました。難病で保険適用する薬が無いので、治療費100万円ほどかけて、治療している猫ちゃんの飼い主さんがたくさんいらっしゃいました。クラウドファンディングで捻出される方も。あきらめてしまった飼い主さんもいるかも知れません・・・
我が家も高齢猫に治療費がそこそこかかり、他人事とは思えなかったので、おじさんに質問してみました。

質問:猫伝染症腹膜炎(FIP)という病気の猫にも二酸化塩素治療は効果がありますでしょうか?
InstagramでFIPを知り、高額の治療費で投薬している猫ちゃんを助けたいと思っています。

回答感染が原因なので二酸化塩素水で治ります。この場合、二酸化塩素水の飲料とともに、二酸化塩素水の浣腸をします。この場合飲料には、60ppmに希釈した二酸化塩素水を記事に書いてある容量を飲ませる。
浣腸には120ppmに希釈した二酸化塩素水を記事に書いてある容量を一日8~10回おこなう。

飲用はともかく浣腸は慣れていないと躊躇するかも知れませんが。我が家のにゃんこは便秘でうんちが出ないと気張った時に内蔵に負担がかかり、何度も吐いてしまい、脱水症状になったり、食欲がなくなったり、するので、トイレで出ない時に数度、浣腸にチャレンジしてみました。慣れるとなんとか・・SNSを読むと専門医にと記載してありますが、苦しんでいるにゃんこを前にそんな余裕がありませんでした。我が家のにゃんこは二酸化塩素水を飲用中です。便秘の時は浣腸にもチャレンジしています。

二酸化塩素と我が家のニャンコについて書いたブログです
猫も二酸化塩素で体質改善

まとめ

二酸化塩素水に関して、ご視聴・お読みいただいてどうでしたでしょうか?
一般的に二酸化塩素と聞くと、掃除に使用している化学物質だよね!というイメージですが、まさか、人のからだに有効だったなんて驚きです。でも手術道具の殺菌等に使用されていたり、クレベリンという室内の空気を除菌する製品には二酸化塩素が使用されています。今年4月に、クレベリンがウィルスの除菌効果を広告し販売していたら、政府(消費者庁)からクレームが付きました。大幸薬品に対する措置命令
何が何でもウィルスを消滅させたくない政府。ほんとうに変な社会です。二酸化塩素は酸化グラフェンも消滅させるので、二酸化塩素が空気中に浮遊し除菌されてしまったら、政府の思惑とは逆の方向となるので、邪魔したいわけですね。
措置命令が出たあと、わたしはクレベリン効果を期待し、購入しました(笑)

日本で販売している ルミカの二酸化塩素は100ccで 1320円です。まとめて買うと値引きがあったり、小瓶がサービスで付いてきたりします。
医者に掛かって治療費を考えるととってもリーズナブルに重篤な症状も治癒できる可能性のある製品です。
この製品を使用した治療が普及すると、コロナ禍、利権で潤っている、製薬会社はじめその利権に群がる組織や利権にぶら下がる人達が窮地に陥ります。SNSが普及していない時は情報が拡散しませんでしたが、情報の規制がされていても、真実はSNSで拡散していきます。

この情報を知った方は 病気で困っている方、ワクチン副反応で困っている方やワクチンを打って解毒が必要な方、ペットが病気の方へ伝えていただければと思います。

二酸化塩素という聞きなれない物質をからだに入れる抵抗がある方は動画を視聴していただき、納得いただけた場合のみ自己責任でご使用いただければと思います。

他には重曹とクエン酸を日常摂取するのが、病気予防におすすめです。資料③に記載されています。
飲み方は自由なので、わたしはアレンジして飲んでいます。

ワクチン接種に警告を発信している中村クリニックの中村医師のブログにも二酸化塩素が掲載されています
中村クリニック リンク

何を信じ、何を疑うかはあなた次第です。

ここまでお読みいただきありがとうございました♪

合わせて読んでね! ↓ からだは食事で造られます
リンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました