スポンサーリンク

世界の裏側で起きていること

未分類
スポンサーリンク

佐野美代子さんと天日矛さんの対談動画を紹介します

何故この動画を紹介したのかというと、今世界の裏側では大変な事が起きています。それに気付いている人、気が付かれていない人どちらのかたにも参考になる動画です。一体何を信じればよいのか?疑心暗鬼になっているかたにも参考になると思います。

スポンサーリンク

この世は表側だけ見ていると何も見えてきません


わたしが世界の裏側を知った当時も一体どういうこと? と直ぐには理解できませんでした。

闇(裏側)を知り堀り下げていった感想をお伝えすると、闇(裏側)が見えてくると、芋づる式に闇(裏側)の情報がわかるようになります。先ずは唖然としてしまいますが、蔓を辿ってくと、闇が蜘蛛の巣のように張り巡らされている事に気が付き、蜘蛛の巣をどかして見てみると、さらに奥にもっと深い世界が広がっていくといった感覚でした。

裏側の世界だけ見ていると心が折れそうになりますが、闇の奥に光を見つけるとその光がものすごい輝きを放っていることが理解できました。

闇側の意図として、人類がその情報に辿り着かないように何十もの扉が存在していて、頑丈な鍵がかけられアクセスができなくされてきました。

過去、そこにアクセスし、その事実を広げようとした人達は存在を消されたり、精神疾患と言われたり、陰謀論という言葉であしらわれ、表舞台から葬り去られていきました。そして嘘情報が本当かのように思い込ませる仕掛けがガチガチに構築され、世界中で洗脳政策が進められてきました。

佐野美代子さんと天日矛(あめのひほこ)さんの対談は、この事実を知らないかたには、とんでも話しをされているように感じられるかも知れませんが、魂が反応されるかたは、気が付くタイミングが訪れていると思いますし、この情報を知っているかたへは誤情報で攪乱工作も進められて、一体何が本当なのか?と悩まれたりしているかたも多くいらっしゃると思います。

誤情報なのか、本当の情報なのかは誰にも分かりませんが、自分自身で掘り下げで調べていくうちにつかめてくる感覚のようなものを信じるしかないと思っています。
この動画は迷った時の考え方、感じ方、捉え方の参考になる動画だと思います。55分の長い動画ですが是非視聴していただければと思います。

▽リンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

佐野美代子さんとは

世界の裏側情報を精力的に発信され、著書もたくさん出版されています。
取材を通して発信。国際会議の同時通訳。ザ シークレットを翻訳。世界の真実の本を出版。精神世界の発信。と多方面でご活躍され、ご本人の取材を通して、佐野美代子さんが信じている一次情報を伝えてくださっています。

佐野美代子さんの情報の掴み方

いかに説得できるかが大事と話されています。ディープフェイクや嘘が混じった情報を敢えて表に出して混乱させようとしている勢力がいる事。

そんな中でも、複数の共通の情報を負っていくと、最後は信じざるを得ないという情報に辿り着く。
そうはいっても都市伝説的な内容なので、真偽の見極めが大事であること。

穿った見方をしない事が大切。人は不安な情報や受け入れがたい情報に接すると自分自身の価値観や観念が邪魔をして、自分が信じたい方の情報を信じてしまう傾向があります。

情報発信をする側は穿った見方をされる方が多いのにどのように対応しているのか?

という質問に対して

美代子さん自身誤情報を発信されている人の情報を掴み、調べて経験していくうちに、わかるようになってきた。と話されていまました。
情報を受け取った時は、嘘かも知れないという思いを持ちながら活動されているそうです。

情報の取り方の例として、目に見える事実として地上で起きている戦い、銀河連合と地上アライアンスが一緒に活動している事実、子供の誘拐に関する情報、子どもへの犯罪のネットワークは権力のトップ(ペドフィリア)の人達が絡んでいること、80万人の子供が消えていること、などを追跡調査し発信しています。との事です。

表メディアの情報と本当の情報は真逆がほとんど

ダイアナ妃の事故死
日航ジャンボ機墜落事故
ケネディJr飛行機墜落事故死
911同時多発テロ


を美代子さんは例としてあげられていましたが、それ以外にもマスメディアがいかにも本当かのように私達に伝えてくる情報は嘘ばかりです。

見極めるポイントとして、自分の心に問う。ちょっとおかしいと思ったらその感覚を大切にする。目先の情報で判断はできにくいから、それから見極めていくと話されていました。

情報をどのように扱うかが大切

私自身、今起こっている事は他人事と捉えている人がとても多いと感じています。


美代子さんは、普通に生活していると見ようと思わなければスルー出来るけれど、
対岸の火事でも、エンターテイメントでもなく、おとぎ話でもなく、当事者として、自分の身に降りかかってくる重要な事で、今行われているワクチンは現代版のホロコースト。それでも気が付かない人が大勢います。すべてが、自分や自分の家族、自分の子ども達の将来に関係してきます。

地球で起きている問題は地球だけで解決できる話ではなく、これからは世界規模での変化が起こってきます。今後、金融リセットが起こってきたり、色々な問題が顕在化していった時に、誰かに判断してもらうのではなく、自分で判断していくためにも、マスコミに踊らされないように、今から自分の軸を持つことが大事。情報を受け取る大切さをお話されていました。

そして、気が付いた人がこの事をどんどん広めていく必要性を感じています。

 

この対談の中では 、日本も含め世界中に地下基地があり、子どもが犠牲になり、人体実験が行われ、マインドコントロールがされている、地球だけにとどまらず、宇宙にも基地があり、人間が奴隷として連れていかれている。宇宙にはポータルが存在していて行き来ができる。NASAは嘘であるなど、今までは闇側が支配していて、隠してきたことが、光側の宇宙軍からディスクローズの許可があってこの時代に情報が表に出てきている事。
今後もどんどんリークされていく情報は先の未来の話ではなく近い将来の話である事。
戦国時代に日本人の奴隷が海外で取引されていた事実も隠蔽され知らされていない事実があるように、いままでは隠し通せてきましたが、今はどんどん開示されています。

対談の中で印象に残ったお話

動画の中で美代子さんが、「みなさん幸せですか?これからの世の中をどう思いますか?」と視聴者に問いかけられました。

今の世の中、世界中で起きている戦争。人類の悲惨な出来事。これは全部悪い種族によって乗っ取られて仕掛けられてきたものであるということ。

闇側は人類がそのことに気が付いて、みんなが目覚めたら、闇側は存在できないから圧力をかけ続けてきた。生まれた時からネガティブなエネルギーで覆われ、その環境でずっと生きてきているから、気が付かないようにされてきている。
それを信じて不安を抱えている人がものすごく多い。

このような情報に対して、疑いから入っていたら、その情報を受け入れる事ができない。
伝える側は本当だと思い伝えても、受け取る側は信じてくれない。大事な事はネガティブな考えや否定で終わるのではなく、何のメッセージを伝えているのかを考えてほしい。

人には可能性があり、自分の可能性を広げていく事がこの時代には必要。

自分が本当は素晴らしい存在である。ということに気が付いてほしい。

自分が何者で、本当は光の一部で神と同じ存在であるということを最終的に言いたい。

自分が創造主だという事を伝えたくて、全国に広めてきた。最後は魂の話に行きつくと話されていました。

人間は本来は純真な魂の存在で、みんなが助け合い、平和で暮らしていける存在。

雑多の情報が流れては消えているけれど、心が全てをつくりだす。地球人としての可能性に気が付く事によって道が開かれる。

どんな境遇でも、どんなにお金が無くても、自分の意識の力に目覚めたら、誰でも夢が叶い、幸せになれる。自分の意識を変えていくと自分はもっともっと幸せになれという事を伝えたい。

意識をポジティブに持つと打ち勝つことができる。

こんなエキサイティングな事が起きている世界、コントロールされているメディアだけ見ていると気が付けない。そのような中、スターシードだということを思い出される人が増え、レインボーチルドレンがこの地球上に生まれてきています。とおっしゃっていました。

佐野美代子さんの本の紹介

以下の本の内容を動画内で紹介されていました。ご興味ある方は是非手に取られてくださいませ♪

SNSより紹介資料

佐野美代子さんYoutubeリンク

佐野美代子さんアメブロリンク

まとめ

とても有意義な動画を観させていただきました。
多くの人が???と感じるのかもしれませんが、記憶にとどめていただきたいと思います。

気が付かれる、気が付かれないというのは本人が決めてきているのかも知れません。

ただ、目に見えないから嘘。突拍子もない事だからフェイクの一言で片付けてしまったら、そこから前に進むことはありません。ちょっとしたきっかけから気が付くフェイズに入ると思っています。

私も、暗闇で見えないものを掴んでいくような感覚で一つ一つ取り出して光を当てながら理解していきました。まだまだ知らない事がたくさんあります。
気が付いてしまったら後戻りはできません。これを読まれているかたは既に気が付かれているかた。又、気が付くべく時期が訪れたかた達だと思っています。
真実をどんどん探求していってほしいです。

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

▼こちらも参考にされてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました