スポンサーリンク

続・参政党の応援ちょっと待った!!

未分類
スポンサーリンク
参議院選挙に向けて
勢いを増している参政党について
深堀りの続編となります
YouTuberであり、インフルエンサーでもあり、吉野敏明氏にも面識のある、
めいこさんの動画紹介をメインに深堀りしていきます
スポンサーリンク

めいこさんが参政党を支持しない理由

参政党を支持しないワケを解説するから、もう質問しないで下さい

 

 

動画の解説PDF①

動画解説PDF②

 

動画解説PDF③

動画解説PDF④

約1時間にも及ぶ動画で参政党の政策について論破されています。
参政党は、各地で精力的に街頭演説をされていて、動画も山のように存在しており、内容が多岐に及んでいます。
めいこさん目線で政策に関してとても解りやすくまとめてくださっています。

是非、ご視聴くださいニコニコ

日本を変えたい。という耳障りのいい演説の中に
現れてこない本質部分も踏まえて理解した上で、演説を改めて視聴すると今まで見えなかった事が見えてくると思います。

参議院選挙、長野県区立候補者 サルサ岩渕氏 見解

参政党イシキカイカクサミットについて

【参政党VS自由共和党】改憲について

以下、サルサ岩淵氏ブログより抜粋

サルサ岩渕氏は存じ上げませんでしたが、参政党に関してブログを書かれていたので、参考意見として取り上げてみました。

わたしも、街頭演説を聴きながら、はぐらかされている感覚が拭えなかったのですが、自分以外の人の意見を聞いてみると、気づかなかったところが見えてきて、参考になります

 

神谷宗幣、候補者に関して

神谷氏の数々の写真をまとめました。
参政党発起人でもあり、政界も長いので様々な人との交流が見えてきます。
籠池氏との関わりと、ユダヤ友好協会の理事であり、アミテージ氏とのつながり。という点が気になります。

 

以下、参考ブログです。
個人の見解は入れません。
読まれた人が調べてご判断ください。

ヤマト・ユダヤ友好協会ホームページ

ジャパンハンドラーとのつながり(参考)

生長の家・共産党員とのつながり (参考)

吉野敏明、候補者に関して

よしりんは自民党と関係がありそうですね。

過去の画像ですが、現在どのような関係なのかは不明です。

坂上仁志、候補者に関して

埼玉の区域から立候補されています。
新型コロナのエクモ使用状況から、死亡人数の嘘を発信されており、目の付け所がすごいなぁ。と思っていましたが、例のサインを出している疑惑が指摘されています。

坂上氏に限らず、神谷氏も写真で指摘されています。

松田学、候補者に関して

前回アップした参政党深堀りブログでは
「松田学氏はマイナンバー全部載せ」推し!
という見出しで松田学氏のホームページを紹介しましたが、ジュピタープロジェクトという仮想通貨案件に絡んでいるようなので、紹介します。

ジュピタープロジェクト関連ブログ1
ジュピタープロジェクト関連ブログ2

松田氏は現在、松田プランという、マイナンバーに全て紐付けさせるプランを推しています。
政府が、推奨しているのとは異なるとの発言ですが、一緒にしか思えませんけど。

TPPも推奨していますね。

 

まとめ

前回取り上げた時も、様々な事が露見してきて、びっくりしましたが、時間が経ち、違う内容がまたまた現れてきました。以前も最後に書きましたが、一点の曇りも無い政治家はいないと思いますが、香ばしい香りのする案件が芋づる式に見えてくる政党もなかなかだと感じています。

今までの政治家が、触れてこれなかった部分の支配構造や反ワクや新型コロナについて開示してくれるのは嬉しいのですが、以前のホームページでは書かれていた政策が、現在のホームページでは削除されている。

そして、現在のページには以下のコメントが。

政策に関し、内外に誤解を与えるとの声が上がったため
掲載をとりやめました。
参政党は参議院議員選挙後に党員による政策チームをつくり
より具体的な政策づくりに取り組んで参ります。

何度読んでも、選挙後に政策チームって意味不明。選挙は政策や公約で判断するものだと思っていました。後出しジャンケンであれば、選挙前に何を言っても責任が問われず、何でもありだと思います。

どの政党を支持するかは、ご自身の判断で。

前編 参政党の応援ちょっと待った!!

おまけ

● 憲法改正

● 緊急事態条項について

 

国会議員 憲法改正論議

恐ろしい会話をしています。
動画に現れる西田氏は神谷氏と意見が同じであると公言されています。

もしも基本的人権の尊重がされなかったら

【銅賞】「もしも基本的人権の尊重がされなかったら」/憲法動画コンテスト(大学生・社会人の部)|日弁連|

自民党改憲草案で憲法改正はどう変わる?

日本国憲法改憲草案 リンク

めいこさんが何故この動画を撮ったのか?

ブログをアップした翌日、めいこさんがなぜ動画を撮ったのかお話ししていましたので、ご興味あればご覧下さい。
めいこさんが動画を作成した経緯

 

ここまで、ご視聴、お読みいただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました