スポンサーリンク

世界と日本が揺れています。新地球への道標

未分類
スポンサーリンク

 

今までのピラミッド社会が崩壊し
2024年から新しい地球が始まります。
陰謀論は真実だった。
目覚めるための動画やブログをまとめました。
今も真実が暴露されつつありますが
今後はさらに真実がどんどん明かされてきます。
かなりボリュームがある内容ですが、一つ一つご覧いただくと、真実に繋がります。
最初に赤字で記載の動画をご覧いただきますと、全体像がわかります。信じられないような内容が多いです。
辛くなる場合は休憩を入れながら無理なさらない程度にご視聴ください。

スポンサーリンク

目覚めの鉄板動画各種

目覚めのための鉄板動画を集めました。

スライヴ(THRIVE) 
裏政府カバールの崩壊1から10
・コロナワクチンを接種されたかたへデトックス情報 
世界の裏情報調査におすすめチャンネル
陰謀論とは言わせない。311・911・日航機墜落事件
日本人による日本人の気づきのための動画
アンテナの感度を磨こう。石濱哲信氏から学ぶ
デクラスが止まらない!!ブラックロック囮作戦、日防隊
とにかく視聴してみてください
真実の扉を開けると見えてきます
知りたくなくても知りたくなる歴史
全てが網羅できる動画を集めました。手遅れになる前に
ASKAさんが闇を暴露しています

以下リンクブログ内に全てのリンクがございます。

『日本人の目覚めのための動画を集めました。』
気付かれていない日本人の方へ日本の崩壊が最終段階に近づいています。コロナ禍から、本格的に崩壊が始まりおかしい事に気付く人がどんどん増えつつあります。まだ、気付…

エプスタイン資料が公開になるにつれ、陰謀論と言われてきた内容は事実だということが証明されてきました。
より良い世界をもたらすために、私たちの社会と経済のあらゆる側面を見直し、刷新することを目標に世界経済フォーラム(WEF)が進めてきた、グレートリセットの本当の目的について。

『陰謀論は真実だった!エプスタイン資料公開』
 ​国会議員優遇+裏金リンク 国会議員優遇についてこういう内部告発のかたに対してもアタオカ=頭おかしいとレッテルを貼ってきますリンク 池上彰のニュース嘘だった…

コロナワクチンの真実

世界中の政府が世界中の人々を騙し、推進してきたコロナワクチンの真実も暴かれています。
多くのブログで発信してきましたが、最近まとめた2つのブログをご覧いただくと、コロナはただの風邪でしたが、コロナワクチンを接種させるために世界中で仕組まれた罠だったことが理解できると思います。

ワクチン治験国家日本

『レプリコン治験国家日本』
 レプリコン💉実験井上正康氏、村上康文氏対談リンク【考察】レプリコンワクチンを何故日本人に作らせるのか?【考察】レプリコンワクチンを何故日本人に作らせるのか?…

コロナワクチン総決算
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12834402124.html

コロナワクチンデトックスについて

コロナわくちんデトックスまとめ
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12828880477.html

マスクを外そう!!

『マスクを外そう』
 マスクは危険⚠️おでっせいさんがとても有効な資料をアップされていたので、貼り付けました。リンク今日から極力マスクを外しましょう付ける場合は2時間で交換しまし…
『マスクを外そう。マスクには多くの弊害が』
いつも訪問ありがとうございます新型コロナの扱いが2類から5類に緩和され、マスクも自由になりましたが、いまだ多くの方がマスクをしています。マスクの感染予防効果や…

今後の世界はこんな進化を遂げていきます

GESERAとQFS
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12834767409.html

全ての日本人に観てほしい動画

全ての日本人に観てほしい動画を集めました
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12831592082.html

 

注意すべき食品・日用品

さまざまな毒物に狙われている日本人
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12815940355.html

食がもたらす病・食品汚染大国日本
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12798764589.html

食品安全神話の崩壊。米・小麦・野菜・卵・魚・肉
https://ameblo.jp/amebaarisa55/entry-12798171543.html

 

訪問いただき、動画をご視聴いただきありがとうございます。
今後もおすすめしたい目覚めの動画がありましたらを更新していく予定です^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました