スポンサーリンク

リンウッド弁護士 Qを作ったと公の場で公表!!

社会情勢
スポンサーリンク
ビッグニュースが入ってきました!! リンウッド弁護士がQを作ったと公表!!
待ちに待ったNEWSです。陰謀論終了へいよいよ動き出します。
小児性愛虐待、人身売買、イルミナティによる支配。全てが明らかになります!!
リンウッド弁護士の演説を文字起こししました。

👇動画リンクです 【カミーユ・ディランus共和国絶対支持さん】
4月18日にアップされた動画です

Tweet / Twitter
スポンサーリンク

リンウッド弁護士 Qを作ったと公表した演説内容

あなた方が愛しているのは、リンウッドではない。私は欠陥のある人間。
完璧ではなく、皆んなが好きなリンウッドはこんな男ではないはず。

しかし皆さんは私が発信する、「真実」が好きである事は間違いない。
真実は真実間違えなく、明日Newsweek紙に書いてもらおう。
Lin WoodがQアノンを作ったってね。
Newsweek にこれだってね。今見たか?怖くなんてないよ。メディアはQアノンを陰謀論と
非難しやがった。

メディアは一斉に私の発言を悪影響と発信した。Qアノンを否定しない事に

メディアは攻撃したが、何故なら真実だからだ。

子供たちの事だ!分かったか!
この映像を是非ともハリウッドに観せて下さいね!
ウィンザー城にも。ビルゲイツにもな!イルミナティ達にも!

やつらに聞かせてやれ!何されようとも、何も恐れてなんていないよ。

それとバチカンにも忘れずに!政治家達にも。
クリントン、オバマ、バイデン、そしてブッシュ一族にも!

彼らは子どもの人身売買に関与しているのです。

それを今アメリカ国民達に知らせるのです。

👇Makana SpiritualさんのYOUTUBE動画より「リンウッド弁護士の演説~これが私達の使命だ!~前編部分翻訳」

リンウッド弁護士の演説〜これが私たちの使命だ!〜

リンウッド弁護士とは

ショージア州メイコン出身。父親がドメスティックバイオレンスで母を殺して有罪になったことから法曹への関心を深め、マーサー大学に進学して弁護士資格を取得。

アトランタオリンピックの爆破事件で誤って犯人とされたリチャード・ジュエルへの名誉棄損訴訟を手掛けたことで全米に知られ、他にもジョンベネ・ラムジーの家族やハーマン・ケインの訴訟代理人として担当した。

アメリカ大統領選挙で行われてきた数々の不正を訴えるためリン・ウッド弁護士はトランプ陣営へと加わり、パウエル弁護士とジュリアーニ弁護士と共に戦っています。

リン・ウッド氏はジョージア州で約65年住んでいた後、最近サウスカロライナ州に引っ越した。

昨年11月、リン・ウッド氏はトランプ氏を支持する発言をし、選挙不正をめぐる訴訟を複数提出し、当時の注目を集めた。同氏は、大紀元時報のインタビューで、裁判所が証拠を却下したのは、裁判官が脅迫されたためで、中国共産党もその事に関与していたと述べていた。

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画【吹き替え・テキスト朗読版】紹介

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました(バックアップ版)

リンウッド弁護士『周りの雑音から離れて、時間を取ることの大切さ』テレグラムのメッセージ

リンウッド弁護士「周りの雑音から離れて、時間を取ることの大切さ」テレグラムのメッセージ

リンウッド弁護士 テレグラム投稿紹介

リンウッド弁護士はテレグラムを活用されています。リンウッド弁護士のテレグラム投稿を紹介していきます。

2021年4月19日投稿

① ハリウッドの多くの人々は真実を知っています。 全米脚本家組合(WGAW)のメンバーであるドーングレッグは真実を知っています。 すべてのアメリカが真実に直面する時が来ました。

子供たちのために泣きなさい。
子供たちを守ってください。
子供たちが大好きです。 
セーブ・ザ・チルドレン。

これは私たちの人間性についてです。

 

 私は、全国および世界中のさまざまな地域の人々から、非常に多くの親切で、愛情深く、支援的なメールやテキストを受け取ります。 それぞれのメッセージに心から感謝しております。

インターネットラジオのホストであるPeteSantilliが、今日私に以下のテキストを送ってくれました。 ピートは私にそれを投稿できると言った。

ピートのテキストは、私が受け取るメッセージの例であり、息を呑むほどです。

ありがとう、ピート。 皆さん、ありがとうございました。 あなたは私を祝福します。

👇そして、多くの支援者と一緒に撮影した写真がアップされています

 

2021年4月29日投稿

りんちゃんはホワイトハウスにバイデンおじいちゃんに会いに行ったよ

リンウッド弁護士の4月29日テレグラムがお茶目で楽しそうだったので紹介します。
ホワイトハウスのバイデンおじいちゃんを訪問しますが、そこにはバイデンおじいちゃんの姿はありませんでした。きっとハウスに戻れずに徘徊しているのでしょう。

おまけです。バイデンおじいちゃんのThe White House より
なんちゃって米国大統領のおじいちゃん。高評価少なすぎませんか?そして低評価は3倍以上ですね!素敵すぎます 😛  よくできたセットですね!!👍

 

リンウッド弁護士、サウスカロライナ州、党リーダーに立候補

リンウッド弁護士は2021年3月28日の声明の中で、現在のサウスカロライナ共和党リーダーであるドリュー・マキシック氏の打倒を目指していることを明らかにした。「サウスカロライナ州の党リーダーに立候補することに決めたのは、党の指導者たちが、名乗りを上げて党の活動に参加する素晴らしいナショナリズムを認める時が来たから。と述べた。

まとめ

リンウッド弁護士の熱量が感じられる演説です。日本語訳の動画を上げていただいたカミーユ・デュランさんには感謝いたします!!
この日を待ちわびていた大勢の仲間達は歓喜していると思います。
これから真実が明らかになっていくと思います。

リンウッド弁護士は実直という言葉がよく似合う人格者であると感じます。
裏切り者を許さない!という行動は多くの人達に支持されるリーダーとして信頼が置けます。

サウスカロライナ州の代表となって今後の活躍を期待しています。

日本のリーダー?菅首相はなんちゃってハンバーガー バイデン首脳会談を行ったようです。

首脳とは、組織や団体の中心にいて指導的な役割を果たす人という意味ですが、果たして、指導的な役割を果たされているのでしょうか?疑問です。

日本のリーダーに対して国民はどう感じているのでしょうか?

多くの日本の人々に愛される真のリーダーはいつ現れるのでしょうか?


最後に、下の画像は、リンウッド弁護士の動画を上げてくれたカミーユ・デュランさんがツイッターで使用している画像です。まさにこのような状況でした。今もですが(笑)

私がブログで発信している情報は伝えても、荒唐無稽だと捉えられ誰も信じてくれません。
洗脳されているとか、頭がおかしくなったとか。そう言われても、なんとも思っていませんが。笑
このブログを読まれている皆さんもこんな心境ではないでしょうか?

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

コメント

  1. Hama より:

    頭がおかしくなったと思われていましたが
    ようやく真実が明らかになるフェイズに到達しつつあります
    みんな気づかないと置いていかれるよ

タイトルとURLをコピーしました