スポンサーリンク

もはや新型コロナに怯えている場合ではない!!コロナワクチンの本当の目的は?

COVID19
スポンサーリンク
6月23日、新型コロナワクチン接種に関する厚生労働省発表の最新情報を解説。サムケンチャンネルの紹介。
6月24日、医師、議員、約450名がコロナワクチン接種中止を訴えた嘆願書提出。会見動画の紹介。
木村正治氏のブログ、フェイスブックでの発信内容。
新型コロナ、コロナワクチン関係の本を紹介していきます。
スポンサーリンク

死者急増!! コロナワクチン死者数356人

狂った世界をなんとかしたくて、SNSを始めた目覚め系YouTuber 侍ケンスケさんことサムケンさんの動画を紹介します。「死者急増!!コロナワクチン死者数・副反応 最新情報まとめ アナタは情報弱者か?それとも・・・」

前半動画(厚労省の報告)要約

●6月9日報告:コロナワクチン接種後死亡196名 / 6月23日報告:コロナワクチン接種後死亡356名
●6月22日まで3438万9735回接種済。1回接種 国民の15.4%/ 2回接種5.6% 
●専門家評価では、接種後死亡とワクチンとの因果関係が認められるものは0件。
●ワクチン接種が始まってから10週間で死亡196名 今回は1週間で160名増加した。
 高齢者接種が多く始まっている影響もあると思われる。
●アナフィラキシーショック(重症疾患): ファイザー 1407名 モデルナ 4名 計1411名
●死亡重篤者を含む副反応疑い報告の総数 : ファイザー13671名 モデルナ79人 計13750名。
●接種開始(令和3年2月17日)から令和3年6月13日までの報告分の症例報告に関して、ファイザー社ワクチン、武田(モデルナ社)ワクチンについていずれのワクチンについてもこれまでの報告によって引き続き安全性において重大な懸念は認められないと評価された。
●令和元年インフルエンザ接種回数 5649万回 副反応疑い死者数 6名 確率0.0000106%
●新型コロナワクチン3160万回接種 死亡356名 確率0.0011265%

●新型コロナワクチンはインフルエンザワクチンに比べると接種後死亡者は約106倍。

後半動画 VAERSワクチン有害事象報告システムのデータ 要約

●死亡5667人 入院20737名 緊急処置47837名  アナフィラキシー1538名 ベル麻痺1838名 
●生命を脅かす6157名 / 心臓発作2323名 / 心疾患:心臓病1342名 / 流産 692名
●30年間における全種類のワクチン接種者死亡 277名
●コロナワクチン死亡者、例年の21倍の5993名  年間では1万人を超えてくるのではないか?
●有害事象報告は氷山の一角にしか過ぎない、日本の356名も氷山の一角。

2019以前のような普通の生活がしたい。以前のように地球を歩きたい。みんなの笑顔が見たい。酸素が吸いたい。ただそれだけです。とサムケンさんのプロフィールにはそう記載されています。
まさにその通りです。新型コロナ騒動で私達の普段の日常の生活が脅かされています。これは意図的に起こされたコロナパンデミックです。ワクチンを接種をすることで、日本は崩壊に向かいます。
この動画を視聴し、自ら情報を取りに行き、判断してほしいと思います。

👇動画リンク

【死者急増!!】コロナワクチン死者数・副反応 最新情報まとめ アナタは情報弱者か?それとも・・・

新型コロナワクチン死亡数に関する内海聡 医師のつぶやき

接種会場ガラガラです。報道に騙されないで!!

全国各地の大規模接種会場は実はガラガラ。マスコミはどうして報道しない?
6月8日 広島大規模接種会場:予約率2%
6月1日 広島県福山市1200人に対し88人+急遽追加医療従事者233人
6月17日 広島サンプラザ大規模接種は予約率2%で中止
6月19日・20日 各1570名接種予定が2日間予約3人で中止。
女子高生100人アンケート コロナワクチン希望しないが6割の記事、その後削除された。
6月9日ワクチン反対派 子供にワクチン接種を反対する抗議殺到に対し、中日新聞は紙面にリスク過大評価、誤った正義感と新聞掲載
京都府、6月8日 12-15歳ワクチン接種を始めたら、抗議が殺到!集団接種を個別接種に切り替えた。
電話抗議のフェイスブックグループが フェイスブックにより削除
内海聡医師の著書「新型コロナワクチンの正体」がAmazonで販売禁止に。理由はコンテンツガイドラインに準拠していないため。

コロナワクチン反対派の意見は医者も含め全てデマで陰謀論である!!

6月24日コロナワクチン接種中止を厚生労働省に嘆願書提出 動画

6月24日現在、日本全国から医師210名、歯科医師180名、議員60名の約450名がワクチン中止の嘆願書に署名し、14:00~ 参議院議員会館101号室において記者会見が行われました。
「YouTube」「ニコニコ動画」「クラブハウス」で生中継されました。
音声が聞き取りやすく、画像が綺麗に収録された動画はアップ後しばらくしてYouTube利用規約違反で削除されました。医師や議員が正式な手続きに則り行った会見のどこが規約違反なのでしょうか?
日本の主要メディアではどの局も放送されませんでした。唯一報じたのはサンケイスポーツ。日本のメディアは誰の為に存在しているのでしょうか?

👇動画リンク

https://odysee.com/vaccine22997983:d

※何度も消されていますので早めの視聴をお願いします

河野太郎大臣はコロナワクチンに関するデマを吹聴

SNSなどで、新型コロナやワクチンについて
①実験用のネズミが2年で死んだ。猫が全て死亡した
②不妊が起きる
③卵巣に蓄積する
④遺伝子が組み替えられる
⑤治験が終わっていないので安全性が確認されていない
⑥長期的な安全性がわからない
⑦ADE(抗体依存症増強現象)が起きる
以上の①~⑦に対し、ワクチンデマと否定し、国民に注意をブログで呼びかけました。
デマを流している人は
1・ワクチンを批判して自分の出版物やオリジナル商品に注目を引き寄せてお金を稼ぐ目的
2・科学より自分の信奉するイデオロギーに基づいて主張する。
3・過去に誤ったことを発信したために抜け出せなくなっている
4・自分に注目を集めたい
が理由であると指摘し、医師にもかかわらずデマを流す人もいます。と発言されていました。
河野大臣のこの発言に対し、会見の中で、①~⑦はエビデンスが取れており、1~4に対しては
TVなどのメディアに出演している御用学者の事を言っているのではないか?と風刺されていました。河野大臣は命を奪いかねないワクチンに対し、根拠の無い嘘を公に発言しています。このような安易な発言は犯罪として処罰される事にもなりかね、自分自身の首を絞める事になると思いますが、そこまで追い込まれているのでしょうか?

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/53cd689b957d89ab292bd7f38ff3d0e7aa107c61

前、東大阪市議員 木村正治氏 フェイスブック・ブログの紹介

日本人が今、目覚めないと、大変な事になります。木村氏は15年前から今回の計画を知り警笛を鳴らしてきた1人です。ほぼ毎日ブログとフェイスブックを更新されています。そこには驚きの内容が・・
とにかく木村氏のブログを読んで下さい。最近のブログを遡り数日間のフェイスブックを紹介します。(順不同です)

6月17日

6月15日

6月18日

 

6月19日

6月14日

6月16日

木村正治氏ブログ https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan
木村正治氏フェイスブック https://m.facebook.com/kyutaro.takehara

今後職域接種を行うと予定されている企業

申し込みが殺到、予定数をオーバーしたため、申し込みを一旦停止するというニュースと
職域接種を予定している企業を紹介しました。
欧米ではワクチン接種でパイロットが複数死亡し、航空機運行に影響が出ています。日本でも企業に勤める多くの人がワクチンを接種した場合、同じ事が起こると予想されます。

新型コロナ・ワクチンに関する本の紹介

多くの専門家がワクチンの危険を訴え、書籍を出版しています。
この事実をどうか知ってください。そして広めてください。

まとめ

既に国民の15%がワクチン接種をしてしまいました。日本人は諸外国に比べマスコミを信じる割合が突出して高く7割もの人が「新聞・雑誌・テレビを信頼できる」と答えています。他の先進国では5割以下であると、世界価値調査サイトに掲載されていました。報道で連日ワクチンを連呼されているので、ワクチンを打たなければいけない。と刷り込みされているのだと思われます。
自分で調べ、考えて信じた結果であれば良いと思いますが、政府、ニュースで勧めているから、信用するということは人から言われた事を受け入れているだけなので、一旦、自分で調べ、考える癖をつける事が大切だと思います。今、世の中が激変、激動の中にあります。今までの価値観が崩壊する時代に突入しています。

数日前、このブログでも紹介させていただいた、亀井弘樹氏(通称:かめちゃん)のお話会に参加してきました。
彼のメンターでもある、アラン・コーエン氏の言葉を紹介してくれ、「人生の答えは一体どこにあるのか? 人生の答えは自分の中にある」人生は捉え方の集合体で、世界は自分の思った通りに進む。とおっしゃられていました。さらに今は、生き方が問われている時代で、自分の人生に飛び込む勇気が大切。とのコメントがありました。

自分の人生は自分で考えて進んでいかなければならないと思っています。
コロナワクチン接種を政府・マスコミが連日必死に勧めてくる事に違和感を感じ、コロナワクチンの本当の目的に気が付く時期に来ています。
自分で考えてワクチンを接種し、死亡したとしてもそれは自分で選んだ選択なので、納得がいくと思いますが、周囲の人、会社、政府から強要され、同調圧力に負けてワクチンを接種し、死亡又重篤な疾患が現れたとしたら、自分自身も他人をも責める事になります。
世の中がおかしな方向に進んでいる今、他人に依存、頼るのではなく、自分自身で考え、自分軸で行動することが、この狂った世界から抜けられる唯一の選択であると思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

↓ 以前のワクチンブログ

https://heartreinbow.com/earth/2021/06/20/covid19-11/

https://heartreinbow.com/earth/2021/06/11/covid-9/

https://heartreinbow.com/earth/2021/05/10/covid19-5/

https://heartreinbow.com/earth/2021/05/07/covid19/

コメント

タイトルとURLをコピーしました