スポンサーリンク

コロナ茶番・ロシアウクライナ茶番に続きインフルエンサー茶番が止まらない

社会情勢
スポンサーリンク
PCR茶番から始まった新型コロナ茶番を筆頭にロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦茶番
あっちでも、こっちでも面白い現象が起きています。
コロナの茶番に気が付いた人達の中から起こっている茶番を取り上げていきます

コロナ茶番が2年以上続いています。
そろそろ、茶番に気がつく? と思っていたら、気付くどころか、反対にどっぷりと浸かる現象も見られ、気が付いている人達もあらぬ方向に向かい始めています。

どれが正解で、どれが不正解なのか?もはや正解など何処にも無いのかもしれない。

どの道を選ぶのかはその人次第で、他人がどうこうするには限界があり、現実は自分で作っているのだから向かいたい方向をそれぞれが決めれば良いだけなのかもしれません。

面白い現象 その1
スポンサーリンク

神真都Qについて

神真都Q代表、岡本一兵衛氏は、ゴムマスクを被った芸能人、政界人を、黒電話を📞掛けながら視聴者に伝えるYoutube生配信をスタートさせ、反ワク、親トランプ派を取り込み人気を獲得してきました。

DS掃討作戦が行われており、世界がQによりひっくり返るとアピールし、Signalでゴムニダ機構メンバーを募り、自らが銀河連邦員に任命された。と公言してからは神真都Qへと変貌を遂げ、全都道府県で反ワクデモを開催し、反ワク抗議が過激化して岡本氏の逮捕劇となりました。

関係者の黒い噂もあることから、トランプ人気に乗じ、反ワクの人々を引き込み、お人好しの覚醒者を狙った詐欺ではないのか。と今の時点では考察していますてへぺろ

あくまで、個人の意見ですので、クレームはお受けできません。

岡本一兵衛氏出演のYOUTUBEリンク

メンバー逮捕後参考コメントブログ

神真都Q関連ニュース1

神真都Q関連ニュース2

面白い現象 その2

18の管理者2040グループについて

真実追求派のインフルエンサーである

巫女さん (2018.12 38900/2019.10 24400)

笹原俊さん (2020.10 55600)

ライフコーチかめちゃん (2010.6 22700)

ハナリンさん  (2010.1 36700)

※カッコ内はいつからTwitterを始めたのかと現時点でのTwitterフォロワー数

わたしの知る限りでのインフルエンサーさん達の関係性

それぞれ単独で活動されていましたが

ハナリンさんと、かめちゃんのコラボをきっかけに笹原俊さんともコラボ企画をし、3人のコラボお話し会を開催。

※簡単な紹介は以下に記載。

2021年10月、2040と名乗る人が彗星の如く現れる。(2021.10 12000)

2040さんの解く世界観は、16(ディープステート)• 17(Qの存在)を否定し、18(世界を管理する神の存在)である、18がこれから世界を率いていく。という理論。

2040さん自身は18の存在で日本に400万人いる管理人の1人らしい。

かめちゃんはヨガインストラクター、コーチング、シータヒーリングを教える経営者で、2020年に闇に気がつき、それ以降セカウラを発信し続けています。

2040さんがかめちゃんのお話し会に現れてから

かめちゃんはあっという前に、2040さんを信奉し、それ以降、2040さんの理論や考え方を自身のyoutube等で紹介。2040さんとのお話し会、電話トークを定期的に開催しています。セカウラチャンネルで拡散。音声販売。

巫女さんは、金融アナリストと自身が紹介しており、世界の裏側情報、スピリチュアル、アセンション関連情報を発信され、コミュニティを作って活動されています。

コロナ被害も治療できるという、素粒子クリームを2040さんと販売企画をしてクリーム購入者を募集。コラボイベントなども企画、開催しています。

笹原さんは、塾講師をしながら、マニアックな情報をブログでコツコツと広め活動されてきました。巫女さん企画イベントに飛び入り参加したり、2040さんとプライベートで会って話した内容をご自身のYoutube やお話し会で話しており、2040さんとは世界線移動の話で考えが一致したとか。コラボお話し会も開催予定。

ハナリンさんは、様々な人とのコラボ企画をしたり、各地で真実のお話し会を開催されています。ハナリンさんと、2040さんが接触しているのかは不明です。ハナリンさんもあちら側?と発信されているチャンネルの生配信中にご本人が飛び入り参加して、牽制されていました。

貰い火をしないよう、リサーチに余念がないですねニコニコ

直近の2040さん✖️かめちゃんのお話し会の内容は、コロナ害が治るはずの素粒子クリームを塗り、健康が取り戻せる筈のヨードを飲んでいる2040さんとかめちゃんは花粉症に悩まされているとの事(効かない事がわかりますね爆笑)

さらに健康を取り戻せる、水素•酸素吸入器なる製品を発売すると、会話していました。

小さいサイズが150万円。

濃度が高い大きいサイズが250万円とか。

月額5万円でレンタルもあるそうです。

(ずいぶんとお高いですねニヤリ)

ここにきて、個人投資家であり会社経営者の下町侍 (2010.8 4100) という人が参加。

東京中野に下町サロンをオープンし、2040さんプロデュースの水素•酸素吸入器をそのお店で扱うとか。

18の存在、2040年に60メートルの海面上昇。と聞いた時から、怪しい人が現れたなぁ。と感じており、巫女さん、かめちゃん、笹原さんがこぞって、2040さんを持ち上げれば持ち上げるほど、カルトの匂いが強くなり、扱う商品と価格はマルチ商法臭がぷんぷんします。こちらも真実追求派、覚醒者を狙った詐欺ではないのか。と、今の時点で考察しています。てへぺろ

個人の意見ですのでクレームはお受けできません

↓ 2021年3月15日時点の妄想コラージュ

今後考えが変わったら訂正する予定ですが、多分変わらない予感がします〜。

下町侍さんって、すでに素粒子クリームとヨードを販売されているのですね‼️

2040さん販売のクリームは8万円と噂で聞きましたが、下町侍さんのクリームは2万円。

中身が違うのでしょうかね?グラサン

皆さんもいろいろ調べてみて下さいね❣️

情報待ってまーすウインク

👇参考
筋肉や骨まで浸透する生クリームが出現

下町侍運営会社 MANAWA取り扱い商品

下町侍さんと2040さんコラボも開催ですか!

すると、クリームは同一?

銅イオン水の事も2040さんが過去に話されていましたね爆笑

2040さんは神の存在だから、提供商品が神価格なのでしょうか?

神なら、困っている人に無償で分け与えても良いのでは?

電話トークやお話し会は何千人もの方々が参加されているので、計算すると凄い💰になりますよ。

2040さんの秘書を名乗る方(あこさん)のTwitter

2040さん、かめちゃん情報を拡散されているブログ

2040さん、かめちゃん、笹原さんを肯定しているブログ

笹原さんの発言を反対意見として考察されているブログ

時代の変わり目を実感できる数々の茶番劇が繰り広げられていますが、茶番劇の後の世界は素晴らしい講師陣に新たな日本を率いていただきたく、勝手にリーダーを選定させていただきました。

2021年10月23日に選定させて頂きましたが
甘い蜜に吸い寄せられてしまったのか?
わたしの分析能力不足で見破れなかったので、講師陣の入れ替えが必要になりましたショボーン
グレーな方も一旦退いていただきました。

今後入れ替えのないように祈っていましたが
入れ替え発生ショボーン

↓現在の闇リーダー達です

※既に存在していない人も含まれています

様々なサイズと様々な深さの落とし穴がたくさん掘られていますね〜

インフルエンサーの皆さま、たくさんの教訓ありがとうございます照れ

なぜこのような内容のブログを発信したのかというと、コロナ茶番を茶番と気づかず、毒ワク○○を政府やマスコミが言うがままに接種し、2年経っても気が付かない人たちが多くいらっしゃいます。

SNSを検索すれば秒で出てくる情報を調べず、周りの人が接種したからと同調圧力から右に倣い、効果の無いマスクも、周りの人がしているから、とりあえず付ける。みたいな考え方が普通になっている社会への危機感からです。

また、コロナ茶番を知った人達も、今後、どういう世界に繋がるのか?と、思考を巡らせていながらも真実?っぽい事を語るインフルエンサーをとりあえず信用してしまっている。

あの人も2040グループの話しをしている。あら、この人も•••と、たくさん散見しました。

わたしの妄想が正解なのか?不正解なのかはわかりません。それはどちらでも良いことで、自分自身で考え、自分自身で出した結論を信じる事が大切だと思ったので、インフルエンサーさん達を敵に回した内容のブログとなりました。

正しい、正しくないという判断は自分自身が決めるものだと考えます。

間違った方向を選ぶのも自分に責任があり、間違えていたなら、引き返せばよく、間違えた事が後に自分にプラスになる事もあります。

何が本当で何が嘘なのか?

本当はどちらも嘘だった。ということもあり得、それがまかり通る世界線を私達は生きています。

茶番に満ちた激動の時代を自分自身で判断しながら進んでいきたいですね✨

この記事の訪問数が予想以上に多いので

最後に観てほしい動画を貼らせていただきます

2040チームの方々、岡本一兵衛氏からは神聖な魂の波動が、感じられないというのが、詐欺かも〜と疑っている本質かも知れません。これも、私が感じた感覚なので、それぞれが本物だと感じ取れたらそれはそれで良いのかと。

▼CLICK

先人の精神性に触れて、自分の在り方を考える

わたしの妄想昇天にここまでお付き合いいただき感謝いたしますラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました