スポンサーリンク

今こそ日本人が忘れている精神性を目覚めさせる時

スピリチュアル
スポンサーリンク

2023年が始まりました。

メディアは相変わらず感染者が増えている、新型コロナが猛威をふるっていると煽っています。そのような中、知識人たちが日本人へのメッセージを発信されています。

今回は元ウクライナ大使の馬淵睦夫氏、近現代史研究家の林千勝氏のお二人が新春に発信された目覚めを促すメッセージとシャーマンの神人さんの2023年予測(予言)を取り上げます。

スポンサーリンク

日本人が忘れている精神性 日本人だけ持つ「特別な生活」について

馬淵氏の動画内容を簡単にまとめると以下のような内容となります。

元ウクライナ大使の馬淵睦夫氏はグローバリストに飲み込まれている日本の状況に警笛を鳴らしています。世界の状況を正確に分析され、様々な発信をしてくださっています。

多くの国の方々と接してきた馬淵氏は日本人の気質は世界的にも民度が高いとお話されています。
日本国民の民度の高さがが続く限りは、今後訪れてくるであろう世界秩序の変革も乗り切っていけると考えられています。

現在の世界状況は有事であり戦争状態に突入している。世界のグロ―バル化による秩序はもう終わりをむかえ、グローバル化 (グローバル化とは虚偽で幻想のマネー経済でマネーを支配してきたものが台頭してきた時代)によって運営してきた仕組みが壊れ、グローバリズム対ナショナリズムの価値観の闘争が顕在化してきている。

今後はグローバルな経済の見直しをして、ナショナリズムの思考をしていく必要を感じている。
物質的なものに価値を置く考え方から伝統文化や習慣、目に見えない価値を重視する時代へ移行。日本の政治も政界も官僚もメディアもこぞって未だにグローバリズムを主張し反対しているが改めざるを得ない。

物質的な価値が重視されると、思考様式、行動様式が物質的価値感に引っ張られるが、日本は戦前までは神々と共に生きるという伝統的な生き方。目に見えない価値を重視した生き方をしてきた。

これからは目に見えない精神的な価値を重要視する行動様式に変わっていくので生活も変わっていく既に経験してきているから、それに気が付けばいい。
日本人はそれに気づいて大きな変革の為の参画者の一翼を担ってほしい。

【馬渕睦夫】日本人だけ持つ「特別な生活」について、馬渕大使がお話します。

日本人が忘れている精神性 2023年 林千勝氏新春対談

林千勝氏の動画内容を簡単にまとめると以下のような内容となります。

2023年はコロナの超過死亡に気が付いて目覚めて戦う年になるだろう。

アメリカやヨーロッパは既に目覚めて戦っているが、日本はまだアメリカ経由のグローバリズムの傘下にあり分断にも至っていない。

アメリカ第一主義の歴史的土台はネイティブアメリカンの略奪、強奪。黒人奴隷が歴史上にある。

欧米による反ユダヤ主義の歴史はユダヤ人勢力は地球上の白人キリスト教徒優越支配構造を壊した最も大きな力。日本人はこれらを学び思い出すべき。

歴史的観点と民族性からみると、米国もヨーロッパも世界的分断を解決することはできない。
日本のみ差別の歴史とは無縁で和の歴史。
日本人という人種は他の宗教に対して違和感を抱かない。
宗教、信条、民族、肌の色で差別しない。世界的にみても唯一日本人だけ。当たり前に思っているが当たり前ではない。

日本人は本来の日本人としての精神性を忘れさせられています。世界を変えるには日本人の3500万人が目覚めることが必要。世界の分断を解くカギは日本の存在にしかない。

ユダヤ人は1600-2000万人。それ以上の日本人が目覚めれば不可能ではない。

その認識を持った時に思想のパワーが発揮される。我々には大事業が待っている。

日本人の運命だから覚悟しないといけない。日本人が目覚め、日本人一人一人が主役になり世界の調和を促していくことをあきらめてはいない。

【令和五年 新春特別対談】林千勝氏に聞く[桜R5/1/2]

林氏はいつも分かりやすいパネルで説明してくださいます。以下パネルを貼りました。

動画で提示される時間を上部に入れてあります。
8分

9分

14分

23分

26分

36分 ▼林千勝氏からの 年賀状です

39分

48分

 

林千勝氏の最新の著書「統治者フィリップ・ドルー」
動画の中で紹介されていました。

エドワード・マンデル・ハウス大佐が書いたアメリカ内戦革命のシナリオ ハウス大佐はニューワールドオーダーの仕掛け人。1912年ハウス大佐自身の政治理念を表現するものとして小説を書き始め11月初旬、ウィルソン大統領が当選直後にアメリカ改造のマニフェストとして匿名で出版した本を林千勝氏が監訳・解説されて出版されました。
歴史から葬り去られた第一級の一次資料の本です。
ニューワールドオーダーを知る上での大事な書籍だと思います。

イデオロギーのカテゴリーで現在1位です!

神人氏の動画内容を簡単にまとめると以下のような内容となります。

2023年は
健康面が悪化する人が増える(これは変えられない)

気象:不自然なものが増えてくる(人間の意思による

日本人が目覚めていく意識の格差が広がる。因果の範囲内で2極化していく。

日本の中で起きている事を見ない価値観もあり、人により格差が強くなる。中間の人達はどちらかに寄って行く。振るいにかけられた状態で因果の世界を見ていくことになる。

2023年の生き方のアドバイス

先の未来はものすごく良くなるが、そこに行くまでの経緯、経験値や霊性が問われる。

自分の未来に対して進んでいく人は世間がどう動いていようが関係ない。自分次第。

メディアに不安を押し付けられて洗脳されている状態の人は答えを求める人が多いが、そのことに対し動じないものになろう。

世のため人のために動いていけばいい。コツコツ自分のやりたい事をやっていく。

仮に、体が動かなくても、喜びを生み出す事、選ぶ事はできる。


自分の今の環境の中で喜びを得る。その状態を楽しむ自分になれるといい。そこを身につけられると面白い。

色々な経験が出来る事をありがたいと思い。生きることを感じきる事が大切。

【2023年について】※予言や占い嫌いな人もコノ動画だけは今すぐ見て下さい。《大日月地神示の著者、神人さんに聞いた2023年について》

まとめ

今年は昨年以上に情報の開示により影響される人と影響されない人がくっきり分かれる年になると予想されます。

耳を傾けて来なかった人はそれを貫き通すと思いますし、気が付かれた人はシフトチェンジをしていくと思われます。

今年も、目覚めに繋がる有益な情報を発信できればと思っています。

ここまでお読みいただきありがとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします!!

コメント

  1. […] 今こそ日本人が忘れかけている精神性を目覚めさせる時 […]

タイトルとURLをコピーしました